1件ずつ表示 
2015.11.26 Thu

インターネット・タンゴを聞きながら


       
        ながら族のお絵かきが始まる。
        紙は、チラシ、メモ帳、普通紙と、
        その辺の紙はなんでも使用。

        ながら・・・シャカシャカ描いてます。 
        冬の星座ならぬ冬の正座で。 

        立ち上がる時は・・・イテテテテ~~~です。笑     

             オサレなマチスさんとコラボ。
    
         9oe.jpg

               シャーペン使用。

         9okk.jpg
                        23日 21時


                 
       5gmf.jpg
                        24日 21時          
           カメラを持つ左手の指が明かりを遮り影になるのです。

       5gnf.jpg
             これ案外と好きかも。 女優さんみたい・・・
      
      
2tan.jpg
     左バーリンク todotango.comで聞くことができます。




今朝26日二階から撮影  枝垂れ柳の樹氷。
5gbd.jpg





          とうとう根雪かなぁ・・・?
          このほうがみ~ちゃんも管理人Rocoも助かります。(●´-`●)  

           16qgd.jpg
   
         雪はやっぱり気持ちがいいにゃあ!
         足拭きで、Rocoさんに追っかけられへんし。
    

      数年前に380円で、間違って犬のベッドを買ってきたの。
      ギャラリーのモモちゃんのベッドの工夫を真似てみました。
            両サイドを縫い付けて囲んでみました。
             ちゃっかり見つけてご満悦.。o○
      5gbf.jpg





           フィールの地下の野菜売り場が好き。
           新鮮で安値で豊富だから。 (100円)
          16qfd.jpg
            バージンオイルに漬け込もうか。
         ニンニクもいれるとペペロンチーノ用にGooかな。


            味見に出してみた白菜の粕漬け。
            美味しくなるのは、まだまだ先のようです。
         5yul.jpg
   


        


     1bbl.jpg
                         ミロとのコラボ加工。


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

BRGさん こんにちは~

いつもご訪問有難う御座います。

どのような趣味であれ、
続けているうちに編み出すものがある筈です。
私は多分、
ブログをやってないと描くことはないでしょう。
今は、絵は趣味の範疇には入らないからです。

ネタ切れで仕方なく?描いてるのもありですね。笑
ご覧になる方は飽きるでしょうけど、
ブログは皆さん日々同じものが多いです。お互い様?

ブログは公開日記。
ではありますが、あからさまに記すことはありません。
ゴクゴク日々の一部です。
誰と何処へ・・・も、詳細に明かさないですし、
そこまでは・・・です。秘密がおおい秘密のろこちゃんです。(>_<) 
ブログは全般そういったシステムでしょう。
BRGさんも長いですね。
サボら~ずに続けて下さいね。

不器用ではないワタクシかも。




おっは。
美人画は毎晩描いているようだね。
それだもの腕が磨かれるはずだよ。
メモ帳用紙?ずいぶんと小さい紙に描いているんですね。
だからシャカシャカ描いてしまうのか。
手軽にレッスンといっても努力はやりたくないもの。
きっと、レッスンでなくて楽しいからでしょう。
何でもそうだけど楽しくなくてはできないものね。
どんな美人が生まれるか、それも僅かな時間に味わえるのは最高!

器用なあなただから何でもアイディアが生まれますなあ。


エネエネさん 今晩は。

トド・タンゴはアルゼンチン・タンゴオンリーです。
アルファベットでタイトルの頭文字で選曲するんです。
アメディアルスはAとかです。
インターネットラジオは物凄く広いですね。
何百何千局?でしょうかね・・・。
フランス放送のラジオ・クラシックがいいですよ。
検索のスペイン語は何方でもOKでしょう?
カタカナ読みですから・・・
音楽の雰囲気どおりの顔に仕上がりますよ。笑
愁いがあったり感嘆したり・・・

鷹の爪は安いでしょう。
まだまだ干してから漬け込みます。
から~~っ。
ところで、トスカーナのバージンオイルで、カラピリってあるんですって。
お高いのでしょうかね。





インターネット・ラジオは数多いですね。
検索しきれないほどです。
私はジャスとかギタークラシックとか聞いてます。
トドタンゴはラジオではないようで難しいです。
スペイン語がスムーズに読めないと進めない。(>_<)
迷ってしまいまいました。迷路が?よく変わるようですね。
同じくインストが好きなんです。合うね。
お絵描きの美人レディーに音楽が合います。
ききながら描いてるんだね。
だもの・・・美人になるわね。関係ないか。
漬け物たのしみでしょうね。
南蛮もからそうだなあ。
nyamiaちゃん あら、今晩は。

レオにゃあを心配してましたが多分快復されると思ってました。
お顔が病猫の表情でなかったもん。
ヨカッタですね^^^•*¨*•.¸¸♪

ニュースは雪ばかり、
日本列島はいろいろですね。
天気図を見てると西日本の気温が羨ましいこと。

冬だもの、北国だもの。仕方がありませんね。

シャカシャカは、
ご覧のとおり、これだけのことですから・・・
何分もかからない小さな展開です。

エンブレムね、子供でも応募OKだそうですね。
イタズラして応募してみようか?
まちがって入選したらどなんしよ。笑

東京オリンピックのエンブレムだって、
悪いけど、間違いなくマチスの作品そっくりよ。
考えたら夢がふくらんで頭でっかちになって、
眠れぬ夜が続くかも・・・笑。

み~ちゃんベッド笑って下さい。
ビンボーなもので母が夜なべして・・・

諭吉さんは、
オレさんがザックザック稼いでいらっしゃるでしょう。
心配せんでもえんちゃうの。爆



Rocoさん こんにちは~(^^)

そちらの雪のニュース聞きました
こちらも昨日から一気に寒くなりましたよ
明日は雪が降るかもらしいです
もう12月ですもんね~


シャカシャカ描けるのが羨ましいです
ほんとに素敵!
Rocoさん東京オリンピックのエンブレム
応募されてはいかがですか


み~ちゃんのベッドのアイデアいいですね(^^)v
あったかそう♪


れおはお陰さまで食欲も戻りボチボチ復活していますが
今度はめいが同じ症状で病院通いです(>_<)
諭吉さんが~(T_T)

Cieさん こんにちは~

 午後からは燦々です。

>聴いてみました。なかなか辿りつけなかったけど。

 慣れないと難しいかも。
 スペイン語のレッスンにいいでしょう。?

>あなたと同じくインストが好きです。
 画像のインデペンデント・クラブもいいね。

 なんどもリピートされ、
 今、ききながらリコメを書いてますよ。
 アルファベチコ(アルファベッド)になってますから
 検索しやすいでしょう。

>手描きの美人画像にぴったりです。
 
 女性画は、ゴタンに合うように描いてますよ。うふ♪(* ̄ω ̄)v

 ベッドいいでしょう?


>コラボはぐーー!です。

 ありがとうございます。

>マチスもミロも合ってますね。素敵ですねーいつも。

 なんとなくですが合ってますね~ 


>たくさん描いてますよね。美人コンテストかな。
 その昔、似たような顔揃いで美人コンテストをやりましたよ。あたり!!


>みいちゃんは冬仕様のトイレとベッド、これいいね。v-221
 
 これホントにいいでしょう?
 夜中に使用しているかどうかは分かりません?けどね。
 排泄もちゃんと例年どおりに階段したで済ましてます。

 赤い鷹の爪は東側に吊るしてありますよ。


 コピー貼りつけはらくちんらくちん。


聴いてみました。なかなか辿りつけなかったけど。
その昔にダンス音楽でリミックスした曲を聴くことができますね。
けっこうなマニアックな世界のようだから難しい。
あなたと同じくインストが好きです。
画像のインデペンデント・クラブもいいね。
手描きの美人画像にぴったりです。

今朝は凍りついたけど融けていまいましたね。
午後から太陽燦々。
猫ベッド工夫してますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 。これいいじゃーん。
お漬物も美味しそうだねー。


コラボはぐーー!です。
マチスもミロも合ってますね。素敵ですねーいつも。
こんなの描いてどうすんの?何かに使用するんですか。?
たくさん描いてますよね。美人コンテストかな。
女優さんより美しいよー!シャカシャカ描いてしまうなんて信じられない。
樹氷も早すぎ。富良野でマイナス20度とかでびっくり。
もう寒中見舞いか?
みいちゃんは冬仕様のトイレとベッド、これいいね。v-221
鷹の爪は飾ってもかわいい。

この記事へコメントする: