JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

明日から師走へ

坂本教授のお嬢さんの愛猫    どうしてこんなにかわゆいの?
miusak.jpg

      可愛いのでインスタ・フォトよりお借りしました。

 坂本教授のお孫ちゃんと猫
misakamoto.jpg




 
         28日 蒲田行進曲をみながら。
        20ptg.jpg

                            シャガールとコラボ。 
                   ❤5tyrk.jpg


           4rhf.jpg




         羽生選手322、40点世界王者V
       1acc.jpg



          エキジビション   <12枚の画像を重ねるアニメ>
        40ani.gif





                16qjd.jpg

                あと32日寝るとお正月か・・・

                ❤ kwo2.gif





スポンサーサイト

コメント

ご訪問有難う御座います。

鬼頭千春さま お早うございます。

初めまして、ご訪問有難う御座います。
ググっていると迷宮めぐりの旅人のようになって・・・
よく、それぞれの方のブログへ辿りつくことがありますね。
高尚なるご趣味のページを拝見させて頂きました。

・・・ゴッホの画集を、なるべく捲ることはないようにお願いします・・・笑

       今後とも宜しくお願いします。



こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

No title

Cieちゃん こんにちは~

坂本龍一さんです。
今はこの二人はどうなっているのでしょうね。
ニューヨーク在住?
普通の猫だから可愛いのよ。

お掃除しなくちゃね。
もうナマスを漬けこんでもいいでしょうね。
早く作ると飴色になってオイシイです。
窓ふきやカーテン洗いが外すのが億劫。(>_<)

冬は下手はパステルでも始めようかな。?

No title

かわいい猫ちゃんですね。
あの坂本先生のお嬢さんですか。
普通の日本猫なところが親しみがわきます。

掃除洗濯してました。
大掃除をしたんくないかrちょびちょび心掛けちゅう。笑
美人さんシリーズ描いてますね。一枚ちょうだい!
ろこさんと同じくスケートは飽きてます。(>_<)
でも日本勢はすごい!

No title

いずみさん こんにちは~

可愛いのは、お孫ちゃんより猫ちゃんが・・・
猫を主役にアップしてるのだからいんじゃないの?

お人形さんて私はあまり描かなかったかもよ。
おぼえが無いもん。
お人形さんの着物や洋服を作ったりはしたけどね。
着物の端切れがいっぱいあったから。
柔らかいフランネルで、我流そのものの赤ちゃんの産着を縫って着せましたよ。
これ、ほんのお遊びだったのに自分ながら凄い才能と思ったものよ。

スケートは宮原さんでしたか、
かえって小柄で軽いのでクルクル回りやすいのもありね。
日本勢は凄い!誇りですね。


No title

坂本龍一さんのお孫さんですか。
かわいい猫ですね。
失敬か・・・お孫でなく猫がカワイイって。(>_<)
お絵描きも美人でかわいいわ!
シャガールなんかとコラボして楽しい。
お人形さんて子供の頃に描いていたけど今は全くダメ。
羨ましいです。
女子スケートも若手に押されてきましたね。

No title

nyamiaちゃん こんばんは。

とっくに帳がおりて闇の世界からです、笑
nyamiaちゃんとは闇の取引です。爆

明日からね・・・早いですね。
って・・・毎年同じことを言ってるのかな。

著名人は猫好きが多いのはなぜ?
坂本教授は今どこに・・・日本かな。
奥様はゲンキなのかしら。
ペットショップから$を積んで買ってくるのはどうもね・・・?

ほんとの猫の愛しかたでないし、おもちゃでは困りますね。
それにしてもノラちゃんて最近いなような気がします。
子猫なんか、この寒空に迷ってきたら見捨てることはできないわね。
み~ちゃんは女子なので子猫がきたら可愛がるように思います。

ゆづ君は顔が変わってきたのかな・・・王者の顔。
敵はもういない?ライオンか・・・
痩せたライオンですね。爆


No title

Rocoさん こんにちは~(^^)

明日から12月ですね
ほんとに早いです(>_<)

坂本教授はご自身も無類の猫好きだそうですね
ご病気は良くなられたのかな?
ペットショップの猫じゃなくて
普通の猫ちゃんって言う所がまた素敵です^^

私も最初の女性が好きです(・∀・)
雰囲気の全く違う女性が描けるのがすごいなぁ!

ゆづ君すごいですね
滑ってる時とそうでない時の顔のギャップが
好きですd(≧▽≦*)

No title

BRGさん こんにちは~

ザッツライト!戦メリは独特で強烈に忘れられない曲ですね。
ラストシーンで流れた時は寒気がしたほど素晴らしかったです。
感動というのでしょう。
その娘さんはもう結婚し、赤ちゃんが・・・
特別にかわいい子猫ですね。
そうそうYouTubeで私も観ています。
赤ちゃんと猫のショットはたくさんありますね。

絵は私も上のほうが好きです。
ご覧のとおり、薄くぼかして、サササと描いたお粗末ものです。

羽生君は自信満々。
真央ちゃんはやっぱり転倒しますね。
(禁句かな)ごめん 







No title

ちわ!
坂本さんはあのイエローMや戦メリの?
お嬢さんの愛猫か。かわいい猫もいるもんだね。
普通の猫の顔とはダントツにかわいいね。
猫は赤ちゃんをよく心得ていて守ってるんでしょ。
YouTubeでも海外の赤ちゃんと猫をよく見るよ。
お絵描き、上の画像が美人だねー。下はなんか松坂慶子似。?
羽生君は凄すぎる。勝る人は先にもでないねきっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん