1件ずつ表示 
2015.12.03 Thu

スポットライトを浴びるちぎり絵

ランプのスポットライトを浴びて  <新聞ちぎり絵>
0pa.jpg


   パステル画とみ~ちゃん
 3ggh.jpg



  ❤bl1wd.jpg
             2日 22:25    MITU-BISHI uni 4B 使用


  
 5tgb.jpg



   こっちは快適よ!
 3ghk.jpg




             通行人をウオッチング 暇なみ~ちゃん          
            0pk.jpg



            イルミネーションを付けぬうちにサブー。
            もはや滑ってタワーには登れない(>_<)
           0py.jpg



            かつてはこんな*。・・゜'゜'★きれいだったのでした。
         al8p.jpg


       

     


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさん おはよう。

このちぎり絵は三週間は軽くかかってます。
でも、型をなぞってちぎる・・・はしないので、
思うままにちぎるので私の手法は早いのです。(アバウトが楽しい?)

イルミネーションはLEDなので電気代は殆どかかりません。
頻繁に故障するのが原因のひとつですね。

>Rocoさんの絵の妖艶な目と唇が好き!!

 ❤ ありがとうございます。
 
このちぎり絵も素敵!
色合いが(^_^)v

どのくらいの時間でちぎり絵ってできるの?

イルミネーション、残念ですね。
私の近辺でも、そんなところがあります。
電気代もばかにならないですよね。

Rocoさんの絵の妖艶な目と唇が好き!!
芙蓉さん こんばんは。

>同じ作品でも変化させて撮ってるので飽きないです。
 
 そうですか、そう言って下さると嬉しいです。

>ひよどりはラッキーですね。
 お林檎も美味しいのは高いですよ。

 おりんごは大きいのは一個200円はしますね。
 人の気も知らないで?こんなところに牡丹餅? >爆

>タワーに点火すると凄いのでしょうね。

 高さだけはちょっと勝てるかもね。

>タワーに点火すると凄いのでしょうね。

 鉛筆間違いました。4Bでした。 



エネエネさん こんばんは~

ランプの明かりで色が変化したり、
自分の作品ではないように美しく見えたりします。
写真の楽しみ方でもありますね。
画像は紫って凄く映える色ですね。

同じものばかり・・・冬はこれでも気がひけます。(>_<)
そういえば・・・
画家さんは皆さん同じような描きかたばかりですね。
納得です。笑

み~ちゃんはニャアニャア喚いてます。
私のお腹の上に乗っかって座り、魂胆は、
首のまわりのマッサージしてほしいというのです。
贅沢な女王さまです。


nyamiaちゃん こんばんは。

下手な絵を何度も登場させて飽きられてますね。
絵画は高くて買えないので楽しんでいるのかもね、

ひよちゃんは冬毛で大丈夫でしょう。?
雪が降ったほうが温かいのですよん。

イルミなーション通りなんて言われてましたのに、
4けんとも真っ暗!!
皆さん揃って去年からつけてないようです。
ほんとうに残念です。
要するに中国製なので壊れてばかりなんです。

いつも美しい画像を楽しみにしております。
冬は冬で所蔵の?いろいろな作品を順次みたいです。
同じ作品でも変化させて撮ってるので飽きないです。
ひよどりはラッキーですね。
お林檎も美味しいのは高いですよ。
タワーに点火すると凄いのでしょうね。
初めて見ると歓声あげるほど迫力があると聞きましたよ。
猫ちゃんの退屈な冬・・・我慢ですね。
鉛筆画感じがいいね!
今日は。
シャガール風のちぎり絵がすてきーー!
ランプの明かりでこうも変化するんですね。
紫が好きなので気に入りました。
同じ人ですから同じものでいいのでは?
個性ですから、どんどんお見せしてね。
イルミネーション見てみたいわよ!
高さだけで凄い目立つのでしょうね。
みいちゃん春までお家で遊んでね。
Rocoさん おはよう(^^)

素敵!
お家の中が美術館のようですねd(≧▽≦*)
お帽子の女性も好きです

ひよどりさんは美味しいおりんごもらえて
幸せですね
しかし寒そう・・・

タワーのイルミネーション綺麗でしたよね~
残念がってるご近所さんもいらっしゃるのではないでしょうか
私もですが^^
Cieさん こんにちは~

冬は画像がなくて、マンネリ化しています。
飽き飽きされそうです。(>_<)
だんだんとズルして時短でGo~です。
わたしの小さなたのしみでもあるのかな。
どうぞスルーしてください。笑
夕べのお絵かきね、有難う御座います。
雨降ってますね。⋰⋰ ☂
わ、きれい。
夕べの絵もタワーもきれいです。
一番目のシャガールの夢、だったかな、
ランプで一段と変わってしまって素敵な色!

この記事へコメントする: