JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

なめ茸瓶詰でハンバーグ

   こんなことばっかやってます~  
a357.jpg



            ヘアースタイルでバレバレですね。
            ルーブルMusにて。   Musと二重加工。
❤ 9bll.jpg
           本物を見た感想は?
           然程の感動はなしでした。(>_<)



❤ 3mop.jpg
1955年代の価格では、16億3000万$だとか?今は値段は不明。  
          <77cm×53cm>




    ❤ 422adg.jpg
                              5日 21:32


      雪の綿帽子
   5tdo.jpg


               来年早々には再び開花してくれそう・・・チェリーセージ
              5tc.jpg







           ブロ友nyamiaさんに教えて頂きました。
                ヘルシーハンバーグ  

             鶏ミンチにお豆腐を雑ぜ、なめ茸の瓶詰、片栗粉少々。 軽く塩コショウ。
                  なめ茸で味がついているのでソースは不用。
   ❤ nya8.jpg
             やってみ~!  和っぽい味がします。
             ネギのお好きな方はみじん切りにして少々入れて下さい。
               
             我が家はなんと!これに、稲庭うどんでした。            




         夏のおわりからトラが来なくなったの。
         トラのママは春から見かけないので、
         落着いたところで連れて行ったのでしょう。
         33hhp.jpg
         トラはお行儀が悪い猫なので苦手だけれど、
         居ないとサビシイものね・・・ 


           
           あたちの知ったことじゃないにゃん。
❤ 4gv.jpg
           み~ちゃん、そんなこと言わんといてえにゃあ! 



         ❤3gld.jpg      3gkff.jpg

                    おりんごのネットを被って・・・

                    かたまってる・・・ 





❤ gxs.jpg





           
スポンサーサイト

コメント

No title

Catsfamilyさん おはよう。

雨で道路の雪は融けてしまいました。
ペルー沖のエルニーニョ現象で暖冬とのことですね。
そちらででは雪は降らないで終わるでしょうね。

名画でも、名の無い人の作品でも、美しいものは好きです。

ハンバーグはnyamiaちゃん経由です。
大根おろし、いいですね。


No title

いろいろ遊んでみてるのね。
いいな~

然程の感動はなしでした・・・そうなの?

なめたけのハンバーグおいしそう。
えのきは好きなの。
作ってみようかな~
大根おろしをかけてもいいかもね。

雪が積もってる~
去年は、積もる雪を見てません。
今年の冬も見れないかも↓

No title

いずみさん こんばんは。

モナさんはパリ市街にお住まいのようです。
セーヌの畔と申しましょうか。
なにかにと、本物志向でないのかも。
旅の思い出はは財産ですからね。
良いこともいっぱいあったけど、いろいろなことに出くわしましたよ。

ハンバーグは是非お試しを。
手軽ですよね。なめ茸瓶詰めをストックしておくといいですね。


No title

今晩は。静かな夜です。
絵は反転して向き合わせたの?おもしろいね。
モナさんはルーブルに居るんですね。
感動はなしなかったなんてもったいないね。
脳裏でしっかりコピーしてることでしょう。

なめ茸の瓶詰?懐かしいね。
昔はよく食べました。
給食の混ぜご飯に入ってましたっけ。
どんな味かなあ、お豆腐と合いますね・・・私も作ってみようか。
トラちゃんは夏の遊んでいた猫ちゃんでしょう。
どうしたのかな。


No title

nyamiaちゃん こんにちは。

西日がまぶい!笑

イラストといえば、
そうそう、カシニョールの絵の模様の生地があったんですよね。
その時に、どうじて買わなかったのかが後悔しています。
16億よりも20億あたりでしょうか?爆

nyamiaさんレシピにはいつもお世話になっております。
いろんな閲覧者が参考にされてるようです。(★ ̄∀ ̄★)
ありがとうございます。

引っ越しのような・・・?
でも旦那さまだけはお住まいなので。?
下はトラアアの親御さんです。
事情がおありなのでしょうね。
お付き合いがないのでわかりません。





No title

Rocoさん こんにちは~(^^)

イラストが素敵です
スカーフや素敵なブティックの包装紙に
ありそうですよね
16億のモナリザよりRocoさんの絵の方が素敵だわ~!

すごい雪なんですねw(゚o゚)w


なめたけハンバーグあっさりで美味しいですよね
Rocoさんが仰るようほんとなめたけの存在を感じませんよね
お弁当にも合います(^^)/
Cieさんこちらこそありがとうございます^^

トラちゃんどうしたんでしょうね?
お隣さんお引越ししたのですか?
み~ちゃん遊ばれてるぅ(^O^)

No title

BRGさん こんにちは~

出張サービスは無事に御帰還でしたね。
こちらに替えると世界がかわりますよね(>_<)
いつも思ったものです。

そうですよ、Xmasやお正月は無くてもいいけど(>_<)
疲れるだけです。何もしたくないで~す。

ハンバーグ作ってみてね。
美味しくないワケがないでしょう。
( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・は

No title

Cieさん こんにちは。

女優さんは・・・?
若いときのミス日本時代の山本富士子さんかな。少し。
描いてるうちに、いろんな人の顔が浮かんできます。

なめ茸バーグね、是非作ってみてね。
ソース不要もカロリーダウンに繋がりますよね。

チェリーセージは可愛いので期待です。

私も目利きじゃないし、本物志向ではないので、そうですね。
でも、一度は見た証しとしては財産にもなりますが。

ラストはドイツです。よく観るとダミーかな。


No title

出張サービスしてました笑
早くに根雪になりましたね。
もうクリスマス、忘年会か・・・お正月か。
モナリザ見たってことは凄いね。
なかなか、ルーブルまではいけないものよ。
君はラッキーだよう。
ホントだ!美人さんは誰かに似てる。
みいちゃんも雪野原では走れないね。
なめ茸ハンバーグこれいいね!ボクも少し減量しないとね!
メタボになってからでは引っ込まないらしいから。笑


No title

おは。

コラボは誰か・・・女優さんの似てるわねー!?

いちばん先に、なめ茸のハンバーグをみました。
早速作ってみます。nyamiaさんありがとう。

夏に咲き乱れたお花が咲くといいね。

モナリザさんと逢って、同感でした。笑
本物は然程追求しない主義っかな。

みいちゃん、「やなことせんといて!」って言いなさい。
ラストはどこの風景かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん