❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


アダージョにうっとり

   
   YouTubeを楽しむ。
   デヴィッド・ギャレットの演奏にうっとり・・・     33vbf.jpg

      アルビノーニのアダージョ ❤

デヴィッド・ギャレットまたはデイヴィッド・ギャレット
(David Garrett, 1981年9月4日 アーヘン[2] - )は
ドイツ出身のアメリカ合衆国のヴァイオリニスト兼モデル。
本名はダーフィト・ボンガルツ(David Bongartz)といい、
父親はドイツ人、母親はアメリカ人である[3]。
ギャレットは母親の旧姓。10代でデビューする際、
母親がかなり知名度があったバレリーナだったため、
ギャレット姓で活動する事になった

     33fvf.jpg
        演奏はラストにアップロード。



    日本列島は暖気で❤コラソンが晴れがましい・・・ 
    12yeg.jpg

        
         佐藤忠良作の彫刻。
        12ydd.jpg


         街には雪はない。ホワイトXmasになるのか・・・
エル・ニーニョ君、わるさをしないで、ラ・ニーニャちゃんと大人しく遊んでなさいね。
   

     12yag.jpg




    
  夜に聞いてね…  うっとりしてね・・・ 

    
 それにしても、このベルリンのコンサートホールは凄い!
 生で聴いていたら感動の涙がでるでしょうね。
 2:45の映像のカップルが男性の肩にもたれ陶酔^^^

 音楽を流すのは家相にもよいそうですよ。
 同じ音楽でも歌は無益御利益なしです。



aa56k.jpg




             
スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
No title
芙蓉さん こんにちは。

アルビノーニはアダージョしかないようです笑
知らないだけかも。
モンティのチャルダーシュもそうですね。
どっちか言うとポップクラシカル風でしょう。

ゆ~き~はふる~~
ちゃんとアダモがきますでしょう。


No title
赤いバラさん ようこそ・・・こんにちは。

名曲はいつ聴いても飽きませんね。
演奏スタイルのよっても、また違った雰囲気を醸し出しますね。

ラストの絵はデュフィとの二重画像です。
私も好きですね・・・つくづく。笑

99,999%は読み逃げさんです。
是非足跡を残してね。


アダージョが好き
こんにちは。
更新も交信も??アクティブですね。
YOUTUBEは今はグンと幅広くなってきてますね。わたしもポップクラシカルが大好きなのよ。
と・・・これは言えるかどうか・・・
ホールも規模がすごいようですね。
さすがドイツ、音楽の国です。

雪がないようで、よいのか否か・・・?
冬は白い風景が決まってるかな。
そのうちにどか雪がくるのかも。
素敵な絵が・・・これも好きです。❤

No title
素晴らしいビオリンの音色ありがとう。

うっとりそのもの・・・

イケメンの演奏はさらに・・・★

絵もとても素晴らしいね。

暖かい冬のクリスマスですかね。

いつも読み逃げでごめんなさいね。

また遊びにきますよ。


No title
早業Rocoです。笑

シュスタコヴィッチ、モンティー、と、
3曲ほど迷ってたのですが、アルビノーニに決めましたよ。
おっしゃるとおり観客に絆されてしまって・・・
凄いお客様ですね。
ドイツは日本とは大違いの音楽の国ですからね。
私の演奏をお聞き下さり有難う御座いました。笑

雪ちゃんはどっかりきますか?
サンタランドスキー場の明かりがついてないですよ。
やっぱり雪が欲しいところですね。
外はアイスバーンでツルピカです。

看板ね・・・作ってあげますよ。いくらでも。


No title
いいねえー音楽は癒されますなー!
「日はまた昇る」で流れていたのはむかーしですが懐かしい。
うっとり聴いている観客が印象的。
ゆりかごのようにやさしいね。
雪は心配いらんよ。ちゃーんとホワイトがくるよ。
どっかりかも。
JA8STATIONの看板がお洒落でいつも感心してます。
ボクのもつくってー!
No title
nyamiaちゃん こんにちは。

そちらは半そで気分の師走でしょうか。
どうなってるのでしょうね。

デヴィットさんは、
ドイツとアメリカのミックス。
まつ毛のシルエットまで素敵でしたね。
ママはバレリーナですからたまりませんね。
私の好きなチャルダーシュと迷ったのですが・・・
夜のコンサートにぴったりの曲で観客は酔いしれてますね。

釣瓶はみましたよ。
特に出演者に面白みがなかったですね。
あそこは15丁目で、
街中心は7丁目なのでかなり離れています。
10年に一度も??行くか行かないゾーンかな。
昔から、郊外のご年配の人たちが集まるところのようです。



No title
Rocoさん こんにちは~(^^)

男前ですね~d(≧▽≦*)
かっこいいだけで内容が無い人は全然魅力がありませんが
素敵~!
そして手がとっても綺麗

女性は曲に陶酔してるのかしら?
演奏者に?(*≧m≦*)
ほんとにすごいコンサートホールですね

昨日の釣瓶の家族に乾杯は旭川でしたが
ご覧になられましたか?
Rocoさんのお近くかなぁなんて思って
観ていました^^
No title
エネエネさん おはよう。

聴いてくださってありがとう・・・
なんちゃって私の演奏じゃあるまいし・・・笑

最近、今までにない・・・というフレースの気象変動が怖いですね。
雪がなくてもいんだけど。

そうです。よく覚えていらっしゃいましたね。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!! です。
録音しながらメモしたものです。
再度、検索するときの為のスペルなんです。

わたしも好きなんです。
アートっていうか・・・構図が好きなんです。
自分でいうか?

No title
おはよう うーーーっとりしてました。

ありがとうございます。またあとで夜に・・・
久しぶりに聞きました。

雪のないホワイト・・・ですかね。
降ってくるでしょう。

ラストのイラストみたいのも素敵だなあ。
録音のダウンロードのメモとか前に言ってましたよね。
想像もつかないところでお洒落に早変わり。凄い!
こちらもうっとり!




<< NEW | TOP | OLD>>