1件ずつ表示 
2006.10.11 Wed

ちょっと其処まで~

何処へ行ってもハロウィン一色ですね~
JPN式招魂祭ってところでしょうか?                                     CIMG4009.jpg

本当は赤い実の蔦を探しに行ったのですが・・・
山に行っても見つからず頼りの蔦?の花屋さんへ駆け込んだが(>_<)
いつもの秋である筈なのにハズレでした。

CIMG4012.jpg

しゃーないからラーメンを食べてきたのです。
                  
CIMG4018.jpg

ここは何処だか分かりますかな・・・
ウインドーディスプレーもスッカリ秋色でした。

CIMG4032.jpg

なんとな~く造りでわかっちゃいますよね~

CIMG4027.jpg

懐かしい駄菓子屋さんで都こんぶやら梅やら買い込んでパチリ!

今日はどんよりした一日で智恵子の空のようです。
雷鳴やら稲妻やらで大音響の空中ショーでした。
けっこうなる地響きでしたので?
あれまぁ・・・隣りの大将吠えてるな~
今度は本核的!かなっと思いきや…の朝でした。
<なにいいたいのだよ~><ワカラン(>_<)>

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/137-89ecfbd2

この記事に対するトラックバック: