1件ずつ表示 
2015.12.19 Sat

わたしの好きなミロンガ

冬のお絵かきは習慣になってしまってるようです。
      うっかり忘れている時もありですが。
   コーチャンフォーへ行ったので6B~8Bを買い求め、使ってみたが、
      然程、変わりはないようです。
5hhk.jpg

      左の文字はただの綾として投入です。
      自己満足から、表情が祈りを秘めているようなので、
      「メルせ寺院の鐘」と題しただけです。(西)



      音楽好きのデュフィとのコラボ。
55bck.jpg



      
00kk.jpg
                   自作二枚を重ねる。


  
bl-88.jpg


 こちらもデュフィとのコラボ。
1abc.jpg



 ジャンル TANGO の中でMILONGAやVALZ(ワルウ)が好きなワタシ。
独特な足さばきは別にして、リズムを楽しむうえでは最高で何方でもステップできるでしょう
          但し、パートナーのリードが重要。

楽しそうなものをアップしてみました。  先日のQから… 右下をクリックすると拡大。 Escで元へ。




ISS情報              

          空が晴れるといいね。
          22日の南南東へ・・・を、お薦めしたいです。
          クリック拡大 yy7.jpg




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

BRGさん こんばんは~

ニコラスは・・・現在は明かりが点いてない!?
月曜は休みだったかなぁ・・・昨夜は皓々としてましたけどね。
あの山の灯は仄かなノスタルジーです。

ちょちょんがちょいは眠気がとれていいですよ。
描いた後に寝てるかも。
番組が終わる頃に目を覚ますとエンドロールが・・・(>_<)
わたしはお昼寝の習慣は全くないので10時すぎるとコックリです。

ミロンガは東京や名古屋?ではやってるようですよ。
札幌あたりでもあるかも。
リンクのゴタンの庭、楽人さんにきいてみますね。
南米のダンスっす。



いずみさん こんばんは~ ★i-98

拍手喝采(あはは)有難う御座います。グラシャ~ス!

絵は・・・冷やかしみたいなものですが、
名画とのコラボでなんとかみられるようです。

このようなリズムは自由にステップを踏んで楽しめそうですよね。

息切れしそうだけど・・・

踊りはリズム乗っていればそれで良いのです。




おおーっ クリスマス・サンタランド!

ニコラススキー場は遅くまで明かりが皓々とついてます。
がんばってますなー 夜な夜なのお絵かき。
ちょちょんがちょいって言ってたね。数分の描写かな。
踊りも見せて頂きましたぜい。
これだけのステップを踏んでみたいもんだよ。
むかしは、友達も大会にでてましたけど。このようなジャンルは知らないね。
南米のダンスっすか?笑
ろこさん こんにちは。

忙しいですか、こちらは特別何にもですが・・・笑

絵もダンスもきれいですね。ラストがきれい。

誰もが好む浮かれるようなリズムでパーティーなどで楽しいですね。

タンゴとは少しはなれたような庶民的なリズムに高感度。


三四郎さん 今晩は。

いつもご閲覧を有難う御座います。

映像はまだまだカッコイイのがあるのですが、
観やすいものをアップ致しました。

三四郎さん、わか~い頃を思い出されていらっしゃるでしょうね。

いつも二十畳ほどの空き部屋をひとつとあるといいなあと思ってます。
先生級をお呼びして皆さんで楽しめるいいのですが。夢です。
ジャンボが大当たりするとダンスホールを建てようか?
面白いですね。






タンゴの踊り、すごいテクニックですね。
音楽と、寸分のズレもない動きに感嘆です。
まるで、
「音楽の中から踊りが生まれ、
 踊りの中から音楽が生まれるよう」です。
どれほどの修練があったのでしょう。


nyamiaちゃん こんにちは。

メルせ寺院の鐘・・・有難う御座います。
知らない人が、ここへまよってきたら?
若いお嬢さんのブログ??と一瞬勘違いされそうね。
(その気になってる・・・(>_<))
私も同じく、4,5が好きかな。
淡い色で仕上げているので時短もいいところです。

ステップは同じでなくて良いのです。
戸惑いなくリズムの乗っかるだけでOK.
それで楽しいのがダンス。正式に覚える必要がありません。
私は覚えはじめから崩したダンスを教わったから、
全てのリズムで好きなように踊ります。
(これも難しいのかもしれませんが性にあってます)





Cieさん こんにちは。

コスメチックですか・・・?
TVのコマーシャル、女優さんもいいけど、
絵画のなかの美女も登場してほしいですね。
そのほうが美しくてうっとりした映像になりませんか。

軽快なリズムなので女子同士でもステップ踏めますよ。

あそこ・・・そうそう、YouTubeからね。
恰好なる隠れ家かな。
マスターからOK頂いてますしね。

Rocoさん こんにちは~(^^)

「メルセ寺院の鐘」素敵(・∀・)
4枚目の女性もいいなぁ
色合いと優しい雰囲気がとても好きです


息がぴったりの踊りですね
いやぁこのステップは難しそうです(>_<)
Rocoさんも踊られるのかなぁ
おはようロコさん

またまた素敵な女性がズラリ。

自作二枚重ねはいいなあ!

コスメ系のコマにぴったりじゃんです。

たのしいね・・・こんなリズムは我が国では踊れないもん。
あそこだったらマスターがYouTubeで流してくれますね。
ちょっと狭いけど。いいっすねー!
パートナーがいないっか。笑

この記事へコメントする: