❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


雪ふる夜に

   
22dc.jpg



22df.jpg



       23hk.jpg

 煮物の具材に忘れられたコンニャク。
 胡麻油で甘辛く煮詰めたもの。ヘルシーなお茶うけに。
15tgd.jpg


  今日は冬至、カボチャはもう頂きました~ 

夕べはアズキを煮ていて絵を描いているとピーピーとお報せ音が響く。
煮物から離れると絶対に忘れてしまいます。たまたまタイマーをセットせず。(>_<)
アズキはなんとか助かりましたけどこびりついたお鍋は廃棄処分。

           55cvg.jpg




         暮れなずむ街
       45gp.jpg


          街中の看板 
        4mtir.jpg





 よそ様を覗いているわけではありません。
 何か?のポイントで交換。難しくて?一度も使ったことなし。
 油井さん見えたかもしれないのにネ・・・
7ukl.png



         アズキを焦がした絵。(-_-;)
       bb11.jpg



 ゴッホさんがバック・アップ。
bl-cc.jpg










スポンサーサイト
| comments(14) | trackbacks(0) | page top |
芙蓉さん・いずみさん・BRGさん 
皆さん 明けましておめでとう御座います。
こちらこそ、本年も変わらずご指導、ご鞭撻の程宜しくお願いします。

なかなか初更新ができてないJA8STATIONです。(-_-;)

ハッピーニューイヤー!

本年もよろしくね。
あけましておめでとう。
今年も元気でゴーですね。
おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
遊びに来てね・・・
こうじさま 遅くなりまして・・・

素敵なポエジーのようなコメントをいつも有難う御座います。

また、どうぞ宜しくお願いします。

こう見えても、
お節を作っておりました。笑




メリー・クリスマス
メリークリスマス。
唇の淡い茜色と、頰にかかる水玉のような
耳飾りが、女性のユニークな美意識を思わせる。

表情を隠す髪の毛と、首の回りに漂う白い薄衣が、
彼女のさびしさを表している。

孤独な彼女を慰めるひとがいるのか。
いまはそれを待っているのか。

と、いつものように、酔った頭で眺めています😪


No title
Cieさん こんばんは。

一番目お好きですか・・・
いつも下手絵をカモフラージュしてはアップしています_(._.)_

ソフト、そうなんです。
位置は希望できないので、いちかかぱちか?で重ねてみるだけです。
うまくいかないと諦めです。
上下のサイズもあり、なかなか慣れないと難しいものがあります。

ザッツライト!自作の絵ですから勿論期待もあるのでしょうね。

街角でみたみ~ちゃんの親戚でした。
多分顔つきが♂でしょう。




No title
nyamiaちゃん こんばんは。

虎鉄みてましたか?やさしいロッケンロ~ラ~ですね。
昼間はさびしくて可哀そう。
あのワンコの悪さには魂消ましたよ。やっぱり猫よね。(=^・^=)

そうです。三枚目を加工です。え?美智子妃でしょうか・・・
画像がないので下手絵ばかりアップしてます。_(._.)_

クリマルって北海道の夕張の栗山のかなぁ・・・
大きいのでしたらそれくらいしますね。
中くらいの半分で380円はするでしょうから。

たま~にペットショップを除いて楽しんでます。
子犬も子猫も可愛いですね。
あれって見てると欲しくなりますよね。
目が合ってしまうと・・・勝手に想像してしまいそう。

ブリーダーさんね・・・
悪いけど、商売ですから私は好きではありません。

nyamia家には、サンタさんもゴンタさんも来るでしょう。。。

No title
花模様のベール・・・凄い素敵です。
これも二重加工なんですね、不思議だなあ。
思うようには仕上がらないと言ってましたよね。
好きに操作はできないのですよね。
絵を合わせるだけでお任せで、これいいですよ。
うまくゆく時とそうでないのもあるのでしょう。
自作だからこそ楽しいのでもあるのでしょうか。
御ぜんざいはちゃんと作られたんですね。
みいちゃんが街の看板に・・・ちがうちがう。
顔って微妙にちがいますよね。
画像は♂でしょうね。
おおーゴッホさんと。


No title
Rocoさん こんにちは~(^^)

わぁ~~~!!
すごく素敵(・∀・)
3枚目の絵を加工してるんですね
どことなく美智子様にも似ていらっしゃるような・・・


昨日スーパーに行ったら大きな南瓜が並んでたので
見てみたら何と980円でした
栗のようにホクホクして美味しい
栗まさるって言う品種らしいです
でも南瓜に980円は、ねぇ?(^^;
ぜんざいがとても美味しそう♪


ブリーダー直営店ですか
善良なブリーダーさんもいらっしゃるんでしょうけど
どうも受け入れられません
ペットショップも最近は覗けませんし
商品も買いません


クリスマスですね~
特にこれと言った事はしませんが
サンタさんは来てくれるといいなぁe-268
No title
BRGさん 今晩お暇~~?

って言っても別に何もなしですけどね。笑
日曜日14では、東京以南、福岡が入感。

昨年もその前も・・・冬至、はやいね、この世はいつも同じ繰り返しです。
同じ繰り返しですから平和なんですよ。

>絵は・・・うん、そうですね。時間をかけてないからね。
  少しは身に付いて、レッスンになっているといいけど。

  このゴッホは何方でも見たことがあるでしょう。




No title
おおー!
私の大好物のぜんざいだ!ウマそう。
冬至なんだね、一年は矢の如しか・・・早い早い早すぎる。
時間よとめておくれ・・・誰かの歌のようだね。
望遠鏡けっこういいものじゃないの、教えるかい?勿体ないね。

綺麗なお嬢さんたち、ゴッホと海辺を散歩か。

君のお絵かきの時間はたのしそうだね。
No title
いずみさん こんばんにゃん。(=^・^=)

似てる?誰かなぁ・・・中東方面の顔かなって。中近東かな?

オカボをたべてお腹が空かない、
それに差し入れを頂き、どうしましょうね。
サラダホウレンソウで胡麻和えをつくったので中辛の鮭であっさり夕飯かな。
こんにゃく~は直ぐ飽きてしまうね。
味に個性がないからかな。

一番目はスカートの部分が被り、スカーフみたいになったんです。

み~ちゃんは、そうです。
日が当たるところでウナギのようになって寝ています。
望遠レンズ、勿体ないですよね。
双眼鏡でも3丁目を走るバスをはっきり見えますからね。(肉眼でも見えますが)
それと・・・3丁目の夕日も見えます。v-8


No title
誰か・・・に似てますよ。ラストのゴッホさんとコラボ。
思い出せないなー?だれでしょう・・・
はやっ、オカボ食べましたか・・・いつまでも健康優良で居て下さいね。
こんにゃくはこんにゃくーなんてよくダジャレいうのはだれじゃって?
いくら食べても大丈夫そうな食品ですね。

最初の画像の色合いがいいね。

いい望遠鏡お持ちでないのー?使うべきでしょう。ねえみいちゃん!
みいちゃん隠れているのかな。日向ぼっこ?


この記事のトラックバックURL:
http://tanguera.blog41.fc2.com/tb.php/1371-af8112e5
<< NEW | TOP | OLD>>