1件ずつ表示 
2015.12.25 Fri

MerryーXmas

4dfg.png


< Xmasケーキ 
テレビでwebからwebから・・・とCMに流されて予約してみました。
 すぐ近くのコンビニです。 (web予約10%引き2100円)
 思ったよりも大きく、普通のハンドメイドのようなお味でした。
     33cvb.jpg
  半分食べようと思ったけど四分の一で予は満足じゃった。 笑 


 
   来る年は良運がきますように・・・ラッキーキャットの画像を送ってくれました。
      新発田市のベンちゃん、ありがとう。
35mm.jpg



        我が家のラッキーキャットさん
       66kly4.jpg
        運が開けるような顔じゃないにゃあ。
           なにか御不満でも?


        新聞トンネルでアソボー!
          これしきじゃ ツマンナイ! って顔してる。
       66zvy.jpg




  ボードに描くって難しい・・・ 白いボードだといいけど.。o○
66zny.jpg


             
       ❤ 



         ❤55bbck.jpg




              ❤ Merry Christmas Paris

               55rty.jpg

              
                ギャラリー・ラファイエット

        ご閲覧有難う御座いました。コメントはお休みします。


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類