1件ずつ表示 
2015.12.30 Wed

今年もあと・・・

There is a few remaining this year.
      2015も残りわずかですね。

皆さんに支えて頂きながら今年も無事におわろうとしてます。
46hk.jpg


  み~ちゃんのシッポはあったかでしゅ~~

 来る2016年も皆々様にとって、
      あったかな年でありますように・・・


46hm.jpg




12jj.jpg




77jm.jpg

   2016年も変わらぬご厚情を賜りたく宜しくお願い申し上げます。

             JA8STATION 

nyamiaちゃん 
長きにわたり、変わらぬお付き合いを心から感謝の念に堪えません。

Catsfamilyさん 
きいちゃん&ゆめちゃんのご成長と、ご一家のご活躍を応援します。

クリッパーさん 
セーヌのお散歩の序でで結構、時々こちらへも寄り道を・・・忘れるな!笑

BRGさん   
今年も思う存分お遊びに活躍でしたね。
コメもたくさん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

いずみさん  
ご多忙の折、しげく遊びに来ていただき、やさしいあなたにありがと。

Cieさん    
音楽、美術と、大いに楽しみましょうね。楽しませて下さい。 

芙蓉さん    
なんでも来いの「素敵なあなた」ご指導を賜りたく…よろぴくね。

エネエネさん  
アパラチア語もスペイン語も、いろいろ教えて下さい。

紅いバラさん  
読み逃げしないでね。一行だけでも足跡をね・・・(=^・^=)

Hiroさん  
一気にパソコンを操られるようになられオドロキ!リスペクト致しております。

こうじさん 
 時折、読みかえしては楽しんでいる、こうじさんの世界(著書)は、
春夏冬…あきないのです。(秋がない)

松子さん
 来春、(鬼が笑ってもいい)…あなたの秘密の花園のオープンが楽しみなワタシです。
松子さんのウイットにとんだB・ジョークが楽しいで~す。

poko&momoさん  
モモちゃんはゲンキかな。また夏になったら遊びにゆきますね。

ケ・セラ・セラさん  
御体調はその後如何でしょうか。
瞬時にして働く才知がすばらしいあなたからのコメを・・・首をなが~くして・・・。

Jhonさん 10はもう馴染んでますか如何でしょうか・・・
たまにはお元気なコメを下さいましね。

三四郎さん  
美味しそうにお酒を嗜われる御姿が素敵です。かっちょい~!  


      pp9o.jpg



      55ul.jpg


good-bye  

 ありがとう~2015年


             コメントはお休みです。






続きを読む
Category: 未分類