1件ずつ表示 
2016.01.11 Mon

初描き

書初めならぬ描き初めで~す。

8abr.jpg
 <デジカ撮り>

 白地のチラシの裏を、メモ用紙に4枚カットし、テーブルに置いてあるのです。
 それを使いました。 ハガキよりも小さい・サイズ。

58up.jpg



 スキャンが不具合で、色がついたりつかなかったり…
 それで、カメラで撮る。やっぱりカラーは綺麗です。
88aa.jpg
  <これ・・・お気に入りです>

 

  夏の日のみ~ちゃん。
6yn.jpg


           ミスドーのカップは(=^・^=)の水飲み。 昔の景品です。
           ミスドーは油臭いので好きになれません。
           7-11のオールドファッションは結構食べられるけど。  
         9rtu.jpg
           それがどうしたにゃん



   英国の健やかなご一家。
   エリザベス女王の後部のガメラを削除しました。笑 
9kp.jpg
   ダイアナさんが居たから、シャーロットちゃん、あなが居る。



  ググっていると理想のキッチンが・・・ ❤たまらない…
8qpp.jpg

ラジオやRigを設置して一日中ここに居たいキッチン。

お花が揺らぐ小さな庭をみながら・・・キッチンに立つ夢物語り。




     
  M A T I S S E    R O C O
1ppr.jpg





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

紅いバラさん 今晩は。

すばらしいだなんて・・・それほどでもv-121・・・アハハ

気にいって頂き嬉しいで~す。v-238

にゃんこは一日中寝てばかりの寝子そのものです。

夢のキッチン、リニュして叶えて下さいよ!

やってできないことはないですけどね。大変ですよね。

この先はシャーロットちゃんの華やかな世紀になるでしょうね。


芙蓉さん 今晩は。

お祈りしてるようなアングルでしょう・・・?
下向きもいいけど仰いでいるのもね・・・
これ自分的には気にいってるんです。

イギリス王室のYouTubeをみてまいsた。
シャーロットちゃんのおにいちゃんまも直ぐに幼稚園でしょうね。

夢のキッチンはマッターホルンの彼方の如く遠いです。(>_<)
すばらしい!一枚欲しいでーす。
すごく私の好みですのよ。
にゃんこさんも春が待ち遠しいね。
素敵な夢のようなキッチン、女性の憧れですね。
健やかイギリスの女王様。
シャーロットちゃんも期待の星ね。
こんにちは、
きれいなポストカードを眺めてます。
ほんとうにお上手ね、プロさんの絵のようよ。
夢のキッチン★
イギリス王室★

ありがとう。
nyamiaちゃん おはよう

いつもご訪問有難う御座います。

絵はチラシの裏を使うことがあります。
印刷の文字が薄いのが向いてますね。
上手く行ったときは、ちゃんとした画紙に描けばよかったと・・・。
写真よりも原画がいいものですよ。
縁を濡らして炙ると(ローソク)またちがった雰囲気になります。

ミスド・・・は、かっちり固めのが好きです。
ケーキもかっちりしたタルトが好きなわたしで~す。

キッチンは先ずは窓がないと・・・と最低限の希望です。
シンクの辺りから窓があるのが好き。
お花をさり気なく窓辺に置きたいのです。

インテリア系のグラビアをみるだけで楽しいですよね。



Rocoさん おはよう(^^)

チラシの裏に描かれるんですか
もったいな~い!
あ~でも写真に撮ればきちんと保存出来ますもんね
どれも素敵です

ミスド苦手ですか?
私もたま~にしか買いませんがポンデリングが好きです
あとフレンチクルーラーもいいなぁ
ミスドの景品はかわいいですよね^^


ほんとに素敵なキッチンです
使っている方の性格がわかりますね
陽当たりのいいお庭が見えるキッチンは憧れます^^
BRGさん 今晩は。

美人すぎる美人ですか・・・お人形さんですから・・・
美人画とは程遠いものですわい。笑
今夜も皓々とスキー場の明かりがみえてます。
行ってきましたか。

この先、シャーロットちゃんが世界の注目ですね。
ママもだけど。

キッチンは夢ですよ。誰しも全女性の夢です。
「マディソン群の橋」にでてきたキッチンもよかったわ!
床はフローリングで広く。食卓テーブルも置いて。
ラジオが鳴ってましたね。
117 117 117 ★~~~~

Cieさん 今晩は。

スキャンはインク不足なのかな?
エプソンは関係ない筈なんですよね。
新しくすると分からなくて困ります。取説みないし・・・
努力が足りないですね。(>_<)

丁度カードくらいのサイズですね。綺麗ですか・・・
ありがとうね。
何枚描いても同じような雰囲気の絵ばかりです。

ガメラ?って怪獣でしたよね。
ゴジラの親戚かな・・・カミラ・・・キライ。(>_<)

やっぱりね・・・キッチンは夢ですよね。
絶対に窓があること。
そこから庭が見えるのが理想かな。
風景でも借景でもいいですが・・・夢語りですかね。


こんにちはーー
ろこさんの絵は美人すぎる美人ばかり。
うっとりしますなー!
コラボの加工もすごく楽しそうだね。
一段と引き立ってるね。販売されているポストカードみたい。
素人の絵でも画廊に売ってますよ。カードにして。売れるよこれ。笑

イギリス王室一家の画像。これから先は世界の目をひくを人気者かな。
女性はキッチンが夢だろうな。
カラーが綺麗ね。
インクがないとスキャンも作動しないのでは?
機種によってちがうのかも。
こんな綺麗なポストカードがあったら飾りたいです。美人だなあ。
夏はいいねみーちゃん!すぐくるから待っててね。
シャーロットちゃん、春には歩くようになりますね。
ガメラ夫人はバッサリ首か・・・爆
キッチンは女性の憧れです。
同感です。一日中そこに居たいキッチンが欲しいですね。
音楽聞きながら、読書したり、いいですよね。
煮マメを焦がすことはないでしょう。笑
誰のことかな・・・?

この記事へコメントする: