1件ずつ表示 
2016.01.25 Mon

大荒れ模様の日本列島でしたけど、当地は静まりかえり降雪は数センチ。
    どうなってるんでしょうね。でも、いいことですが。
      33vv.jpg


      明治時代から今日までの旭川が写真で語ります。
     そうだったんだぁ~って…知らない街を画像で振り返る。
    55gf (2)
     頂いたものですが、ご希望の方には(市内限定)
     JA8STATION蔵からお貸ししますのでどうぞお申しつけ下さい。 



 退屈極まりないアンモン貝の冬眠。
 でもみ~ちゃんは、快食・快便・快眠の健康優良児。児でないか・・・婆かも。
55gp.jpg


こんな贅を尽くしたアスレチックがあるといいんだけどニャ。
22aty.jpg


フジコ・ヘミングさんのように、
財政豊かであったら、寒空で鳴く捨て猫を集めて、
このような環境で育ててあげたいけどニャ。
22atl.jpg



atkjd.jpg



カワイイお部屋もみっけ!
22b.jpg



 直ぐ作れるサラミ巻きのおつまみ。
4rvl.jpg
 サラミさえ買い置きしておくと、いつでも作れて結構重宝しています。
 昭和の時代に、友人の引っ越しでご馳走になったのが切っ掛けでした。



 睦月も早やおわり、
 うるう年の如月に突入しますね。ひな祭り~入学~さくら~~春遠からじ。
11aza (2)
          新年会の二次会でのカフェにて。 


 何かと正月早々から病院通いも多かったけどゲンキ・ゲンキ!
 3月は一年ぶりに採血検査がある。やばい!運動・運動!
 大いにお茶会に出かけなくちゃ~ね! 

   本日からW10からのデビューです。

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

BRGさん おはようございます。

  ブログのコメを書いていると画面が270%拡大になります。
  しばらくは様子をみて、ショートで失礼いたします。

      VY THANKS  
芙蓉さん コメントありがとうございます。

 
 ブログのコメを書いていると画面が270%拡大になります。
しばらくは様子をみて、ショートで失礼いたします。

      VY THANKS  
不具合はどうでしょうか。
今までに無い怪奇な現象ですね。
素敵なリビングや猫の運動場など、すごい!
海外画像でしょうけど珍しいね。
お茶のみは免疫があがりますよ。体によいことです。
カフェでのひと時は最高の至福の時。お洒落して至福の私服。
変な洒落だわね。m(__)m
サラミつくってみよ。
一杯のつまみにいいね。v-272v-275
nyamiaちゃん こんばんは~

こうしてリコメを書いているうちに不具合が起こります。

猫さんのお家、たのしいですね。

運動面はばっちりです。

あれれ・・・またなりそうだわ!メールまでデカ文字36にも化けるんです。

この辺でやめておきますね。申訳ありませんね。

Rocoさん こんばんは~(^^)

昨日今日とこちらは北国です
融けつつありますが道がアイスバーンで
明日も車では出られそうにありません(+_+)

み~ちゃん快食・快便・快眠は普通の事だけど
とってもいい事なんだよ~!


すごい!
こんなお宅の猫ちゃんは幸せですね
センスが良くて素敵!
ねずみさんのお家の出入り口のような穴は
お隣のお部屋とつながってるんでしょうね
ほんと理想的です

サラミ巻き美味しそう♪
買い置きできるから急なお客様の時もいいですよねv-295


Rocoさんお返事結構ですよ
早く快適に使えるといいですね
思い通りに動かないとほんとイライラしますよね(>_<)
お寿司うまそ。
つまみにいいじゃない?すぐ飲むことをって?
おいらはそりゃそうさ。
猫のアスレチック、お宅の方のキャンプ場の近くにあるでしょ。
似てますね。ははは。
本は道新で宣伝してましたね。よさそうかい?
新年会は二月まであるそうだよ。おいらは終わったよ。
Cieさんへ

 ブログのコメを書いていると画面が270%拡大になります。
しばらくは様子をみて、ショートで失礼いたします。

      VY THANKS 
ブログのコメを書いていると画面が270%拡大になります。
しばらくは様子をみて、ショートで失礼いたします。

      VY THANKS 
匂いがしたのでききつけてきたよ・・・.。o○
やっぱりでしたね。
なんでもないでしょ、特別変わりは無い筈です。
バンザーイ!大成功。

本は道内全市で出てるのかな。ちょっと聞いてないけど。
貴重な画像がアップされてるんでしょうね。
興味はありますね。新聞紙上で宣伝してましたからね。
猫の遊び場すごーーい!幸せ三昧ですね。
リビングもカワイイ💛憧れー💛
お寿司いいかも。作ってみたい。

あちこちイカレテ?きましたか?爆
そろそろ50もすぎると皆さん同じです。
体力もがっくり落ちてきます。キャ!病気がなければラッキーです。
贅沢は言えないよ。




10は、早かったですね。よかったです。
いかがですか、ご感想は!?

ほんとに良いお天気に恵まれて嘘みたいでしたね。
猫さんの運動場はめちゃ贅沢ですね。
これは楽しいかも。見てるだけでも楽しい。

サラミはすし飯と合うのでしょうね。作ってみますよ。

健康診断あるんですか、3月ではまだウォーキングができないね。
ステッパーでガンバルンバ!笑

写真をうまく加工してますね?コーヒータイムは加工ですよね。
なんでもできてロコさんはいいなあ。

この記事へコメントする: