JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

いろいろ彩彩

み~ちゃんの夏の幻想^^^  にゃ~んちゃって。
68jk.jpg



75bp.jpg



W10で初めて編集してみました。
1str.jpg
 ソフィア・ローレンに似てしまった絵をラスプーチン?とコラボレーション。




朝ドラ見てる方へ 
五代さまのファミリーです。(ちょっとガッカリしましたか?)
奥様はオーストラリア育ちのインドネシア人。双子のパパ。
22ask.jpg



布絵もなかなかノスタルジーをそそります。
5vb.jpg


       たまにはいいかなって。
5vn.jpg


       構想もいろいろ。
5ppo.jpg


       💛かつてのちぎり絵をみていると和紙への愛着も捨て難い。

                6bm.jpg
       この作品はまさに油絵風で自分ながら惚れ込んだ作品だったけど、
       のりが乾燥し、表面がガバガバになり廃棄になった。




Paris オランジュリーMus
6hnm.jpg





スポンサーサイト

コメント

No title

紅いバラさん 今晩は。

ちょっと未だ不具合ありですね。
何とか対処できるのですが、このままでは・・・(*_*;

み~ちゃん、そうですよ。
政治家さんからハリウッドまでグローバルでしょ。

古布いいですね。
見てると欲しくなります。


No title

Cieさん こんばんは。

ワードは問題なしです。
いろいろやってみま~す。

伍代さん独身かと・・・
双子さんは男女なんですね。珍しいです。
一度で二人っていいですね。
あのようなお顔立ちの女性は老け顔が早い!?

布もたくさん持ってるので楽しみたいのですが。?

パリへ飛んでください。チュイルリー公園の近くですよ。





無事マスター!

おおー大成功!
殆ど変わりはないでしょ。よかったです。
10NEXTは?無しというけど絶対ありますよ!
お宅のにゃんこは凄い人脈がるのニャ。笑
今年も作品作って見せてくださいね。
古布は惹かれます。もち和紙も気高い。

No title

あら、伍代さまが。
男女の双子なんですね。
独身だったらモテモテだったでしょうね。惜しいです。笑

みいこちゃん登場ですね。
ワードも使えてよかったです。もう大丈夫ね。

和紙もいいけど布もたまりませんね。美しい。

モネの睡蓮はお見事です。
パリへ飛んでみてみたいです。
巨大睡蓮有名ですからね。

10で大いに楽しんでね。

ご協力ありがとう

nyamiaちゃん こんにちは。

そうなんですね・・・
頭がいっぱいいっぱいで頭が回転しませんでした。
システムツールなしで、
直でコマンドプロに入れそうです。かな?
結構、同じ不具合が発生してるんですね。
勉強になりました。ありがとう。

画像編集ね、ま、同じようなものですが、
少し違ってます。
何もワザワザOS変えなくてもいいのにね。
大騒ぎです。(;'∀')

いろいろとありがとうございました。



No title

Rocoさん こんにちは~(^^)

不具合は直りましたか?
昨日Rocoさんが仰ってた事で検索してみたら
解像度の設定が問題って回答がありましたが
どうでしょう?
不具合の状態を入れて検索すると同じような方がいて
丁寧に回答して下さってますよ
私もよく助けられてます^^

CMで観たのですがwin10の画像編集は楽しそうですよね
Rocoさんにはぴったりかも(^^)v

No title

ご心配をおかけしています。m(__)m
すでに朝から化けてます。
ルールからはいり戻してます。すごく手間が・・・

画像編集は7とは違ってますが使いやすいです。

どうせラスプーチンのDNAでしょう??

和紙も布もそうですね。
構図によってはテイストは同じことです。
布のほうが扱い易いので・・・いいかもね。




おはよう

不具合はその後どうですか。
こちらへは正常に着信してました。(文字拡大)
画像編集もうまく動いてますね。
ラスプーチンには苦笑!ソフィアローレンに似てる。
伍代さまか・・・奥方はインドネシア人?
和紙も布も和風テイストですからOKでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん