❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


戯れ.。o○

   
平成何年頃かの?作品 パステル20号 
タイトルは、「さよならも云わないで」・・・とかなんとかだったかしら?
ドヴォルザークのシンフォニー3番ね。 <タイトルほどアバウトなものはありませんね)
そのアバウト。ほど愉しいものはないのですよ。
9mx.jpg


❤ abck.jpg



 しばらくパソコンのないマイライフでした。
 実はW10のグレードアップをしたのですが、
 文字化けを修復できす諦め、古巣のW7に戻りました。
 
 それで全て終わりではなかったのです。
 いつも使用頻度が多いソフトが消えていたりで、
 日々、悶々・・・・

 文字化けは往々にしてあるようだけど、
 映像や音響へも問題が勃発してるようです。

 テレビはなくても今更パソコンのない生活は不可能ですね。
 毎日、ぼや~っと過ごしてました。
 メールはなんとか…ガラパゴスの出番でしたけど。
 
5miy.jpg


    友人から届いたクンシランの開花
    お花って、開花するとウレシイものですよね。
      33bo.jpg
  
        クララちゃんありがとう。 また送ってね~~
      ❤ 偶にはコメントを書いて下さいな。待ってますよん。



 和紙の端切れを空き瓶に入れてみるのもひとつの手。
 これぞ誠の寄せ集めというオブジェ
33bt.jpg




  コーヒータイムで記者会見?
  甘い利益は忘却の彼方かな。(なんのこっちゃ連想ゲーム・・・?)
7kpp.jpg




毎日モヤモヤして・・・何も手につかず・・・
久しぶりで落書き?をしてみました。
らくがきって、戯れでしょう・・・ そうです戯れの一枚。

33bjg.jpg





❤ 77jl.jpg






スポンサーサイト
| comments(11) | - | page top |
No title
Catsfamilyさん こんにちは。

10は悪さが好きみたい。
駄々っ子しながら4年後には立派なてんちゃんに育つのでしょう。笑

花瓶がガラスなので少しは色気が華っているでしょうか。

ささ~っと描きますが、
目だけはガチになりますね。これがまた楽しい部分。
ちょっとの線で表情が変わりますからね。



No title
松子さん おひさのコメを嬉しく拝見。

お蔭さまで無事に舞い戻りました。
なんでも早とちりは、デンジャ~ゾ~ンと決まってますね。

み~ちゃんは毎日冬眠の如くに眠ってますよ。

また来てね・・・ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

No title
BRGさん やっほ~!

美しいシュプールを描いてきましたかね・・・

風刺効いてますか・・・あま~い儲けは信者が儲かる。?

テンツクテンテン・・・お正月獅子舞は終わったんよ。

戯れ画 サンキュー!

No title
Cieさん こんにちは~

こちらこそお蔭さまで戻ってまいりました。
マイッタマイッタ! 笑

絵は20世紀FOXです。?

冬は画像に乏しくてね。。。(-_-;)

今年はお花はなかなか咲かない年です。
そういう年もありでしょう。

分かりますよね?下手な風刺でもね・・・

我8Bと戯れる・・・てかな?


No title
W10、私もバージョンアップしようかなと思っていましたが、知人に聞くとあまりよろしくないとのことなのでやめました。
正解ですね。

クンシラン、きれいに咲いてますね。
お花がきれいに咲くと嬉しいですね。

戯れの一枚、いい感じ。
さらさらっと、こんなのが描けるなんて羨ましです。

空き瓶に和紙の発想(^_^)vです。
瓶が透明でなくてすりガラスなのがまたいいです。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おおー!にぎやかになったようだね。暫くのご無沙汰ですた。
スキーへ行ってましたぜ。窓から見えたかな。
世間さまはテンテンと何を騒いでいらっしゃるのかな?
テンツクテンテンと。笑
風刺きいてるね。直ぐ分かったよ。
マイクいっぱい持ってますなーVYFB.
いいナオンとみいちゃんか。
No title
PC、無事に復活されて良かったです。
時々訪問しておりましたが、
どうしたかな…?と思っておりました。

み〜ちゃんの寝姿は相変わらずかわいい…
耳に赤いシュシュ?着けてリビングでまったり姿も…
おしゃれさんですね。
No title
よかったですね。
いろいろ大変みたいでしたけど落ち着けて一安心です。
素敵な画像ばかりアップされ見惚れてます。
バラと海と美女・・・哀愁路線ですねぇ。
空き瓶活用術これいいね。
家にはお花は咲いてません。お花のある暮らしはグーです。
マイクでピンときた!あまーい利!わっはっはー。
戯れ画すごーくイカスね。かっちょいい女って!?


No title
nyamiaちゃん おはよう

外は燦々光ってます・・・メガ明るいわあ!>爆

はい、お蔭様で・・・ヒドイめに遭いました。
事故です。(-_-;)

白いクンシラン?
そういわれてみるとそうですね。
初めて見るかも・・・です。
お花が咲くとハッとして時めきますよね。


なんか・・・忘れましたけど、
透明の箱に刺繍糸が入れてあったのを覚えていて…の発想からでした。

戯れ・・・
そうかもしれませんね・・・いつもと雰囲気が違ってますね。
(自分ながら・・・)






No title
Rocoさん おはよう(^^)

復活おめでとうございます
どうなさったかと案じていました
フォーマットしてからw10をインストールしたら
問題無いと思うんですが他の物も全部やり直しになるのが面倒ですもんね~
そうそう使えなくなるソフトも有ったりで(+_+)


白いクンシランがあるんですね


和紙が入ったガラスの花瓶素敵です
発想がすご~い流石Rocoさん!

「戯れ」の女性はRocoさんのお気持ちが反映してるかな^^
ため息が聞こえそうです
ともあれ復活良かったです


<< NEW | TOP | OLD>>