JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

マスカレード

88lktw.jpg




67hh.jpg




11mp.jpg



  ハチャトゥリアンの「仮面舞踏会」みたい・・・
11bep.jpg



  二枚目、三枚目は微妙に違うのです。
  一番目、三番目はシャドーをいれてあります。
  画像って・・・少々派手にメイクを施さないと冴えないのです。



 ポカポカ床暖で日がな一日
77jur.jpg

春を待つみいちゃん・・・ZZZzzz(_ _ ) {[(*-.-)(-。-)]} …zzZZZ ~♪

          春よ来い 早く来い
 
            あるきはじめた みいちゃんが
 
              赤い鼻緒の じょじょはいて
 
                おんもへ出たいと 待っている 


        この歌は誰もが知っている歌、作詞は・・・
  
    意外に知られていない、
    あの有名な、都の西北・・・早稲田大学校歌を作詞した相馬御風(本名・昌冶)なんですよ。

              一へえ~~~をお願いします。  笑



   フロリダのネット放送(オーランド市)を(JAZZ)聴きながら下書きをする。

55orl.jpg



スポンサーサイト

コメント

No title

nyamiaちゃん こんばんは。

自分で描いたものがまるで変ってしまう面白さ。
無料ソフトは数々ありますが結構楽しいものです。
いつも強制的にお見せしてしまい、
ど~~もすみません。
そして、有難う御座います。

もう、そちらは春めいて、土筆の坊やも生まれてきますね。

3月からは温かくなるとか・・・人’`*)⌒★
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

No title

クリッパーさん 今晩は。

今の80代のお姉さまたちは岸恵子さんが
若さの代表でないかしら?
徹子さんも80才過ぎているでしょう。
昔の50代くらいの感じでしょうね。
青春、青春、みんな青春してるのでしょう。

え?熊本がマイナス?それは寒そうね。

風邪など引かないで朝のジョギングガンバってね。



No title

いすみさん こんばんは。

ソフトはいろいろあって便利です。
どうぞ楽しまれて下さい。
ネットラジオは星の数ほどあって・・・
好きなものにしぼって聴くのがいいかな。
クラシック・ギターね。時々きいてます。

作詞が他にも意外にあるんですよ。
検索してみてね。

No title

Rocoさん おはよう(^^)

どれも素敵~!!
私もこんなに描けたらポストカードにして
自慢するのになぁ

少々派手にメイクってなるほどです
おとなしいとインパクトが無くなりそうですよね
レイヤーも画像の重ね方が自然ですごくいいです(・∀・)

ほんとに「春よ来い」ですね~
こちらもまだまだ寒いです

早春

今日は、熊本も寒い一日でしたよ!? 明日の朝は、かなり冷え込みそうです。〈たぶん氷点下になると思います。〉

 80歳を超えたおねぇさまたちは、確かに元気ですね!!
 あと10年もすると、私もじっちゃんと言われるような歳になりますが、今のおねぇさまたちみたいに元気で活動したいでね!!

No title

ソフトも上手に使うと素晴らしいですね。
派手なシャドーメイクがいいかもね。
印刷するときれいでしょう。

ネットラジオ教えてもらってから時々聴いてます。
ありがとうございます。
クラシック ギターもなかなか。

都の西北ね、みいちゃんと、同じ作詞者なんですか。
知らない人が多いでしょう。ありがとう。



No title

❤キーさんへ こんばんは~

美女でもないけど・・・Pアウト?
なんでですかぁ~~つまんないでしょう。
すぐに飽きてしまいますよ。本人でさえ飽きてしまいます。
でも、結構、ブログの画像はPアウトしてるんですよ。
のちに・・・いつか・・・ゆっくり見ようかと。

なるほどね、象さんね・・・雰囲気がそうですね。

フロリダの風で・・・酔いしれてますか。
岸洋子の「酔いしれて・・・」だったかな、いい歌がありますね。


No title

芙蓉さん 今晩は。

そうなんですよ~
絵は派手目でないと絵にならないのです。
物足りないというか・・・
そうですか、1番とラストね。
皆さんそうおっしゃいます。わたしも。

三番目、プリントアウトしてみましたが綺麗でしたよ。

ワタクシ、ネットラジオ専門ステーションです。☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

作詞は・・・知らない方が多いでしょうね。

又来てね・・・ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



No title

おはよう。
美女美女美女きれいですね。
シャドーの1番とラスト、やっぱり冴えてますね。
他も大人しいけど。派手なほうが映えるのですかね。

歩きはじめたみいちゃん・・・♬
そうなんですか、どちらも有名で知らない人は居ませんね。
作詞者が同じって勉強になりました。
ネットラジオはろこさんのリンクから楽しんでますよ。
ありがとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

線路は続いていたあ~ 

ブログ画像はピックアップしてプリントアウトしています。
仮面舞踏会も先ほど印刷しました。
もう・・・すんごい溜まって・・・どなんしよ。
無駄だからやめようかしらね。

何が優雅ですの~?
お家で慎ましやかに過ごしておりますゆえに。
いつもはフランス放送クラシックですよ。
アラウンドザワールドであちこち飛んでます。
こっそり教えるかいな? アハハ

No title

やーーやっぱり綺麗だねー!
アイメイクしたほが絵になるね。ちがうね。
絵というのは現実離れしないと映えないのかね。
美人がずらり、どれも目が眩みそう。
フロリダのラジオを聴いて下書きか・・・優雅なあなたが羨ましいよーん。
今度、おしえてね。

再度登場。
知りませんでした。都の西北。有名ですね。
みいちゃんの歌と同じ作詞家ですか。ほほ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん