❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


…春の息吹…

   
  春モードらしくさわやかに・・・ 
7jjl.jpg


 JTrimで遊ぶ。
77uu.jpg



 ワードで遊ぶ。
66nq.png


春巻きの具材
45gqt.jpg
これに
ブルーチーズでものせて
オーブンで焼いても
いいかも。



           ❤ わけのわからん紛いもの(>_<)
               45glt.jpg
 梅とチーズ、 レタスの
おにぎらずをよく作るので、
 同じ具材で春巻きをと思おきや、
 レタスがない、ない、ない、
 鶏肉をいれ、チーズを入れ忘れた
 なんだか半端もんの春の巻きでした。
 やっぱり、チーズと梅が合うので物足りなかった(>_<)
     ひとりランチなのでこれで十分。

お手軽なオカズが好きなワタクシでした。



45gvt.jpg





            7ujph.jpg



             7ujkg.jpg







2-byy.jpg

     二月も明日でおわりますね。
     三月一日はショパンの誕生日。そして…ワタクシも。



スポンサーサイト
| comments(16) | - | page top |
No title
Catsfamilyさん こんにちは。

25才のバースデイ、有難う御座います。
( ≧∇≦)ブハハハハッ 毎年25才に設定してます。
その逆の52才、いやいや・・・もっともっと・・・
先がだんだん狭まってます~ (笑)

ツバキはこちらでは育たないので珍しいです。
夏ツバキ(白)は育ちますけけどね。

シュシュはあたちのよ。
なんでもアゴにつけて微睡むに~ちゃんです。


No title
お誕生日おめでとうございます。
歳をとるごとに1年が早いですよね。
25歳なのね、私よりも年下だわ。

椿が今の時期らしくて・・・
Rocoさんの絵に和風の花って、合わないかと思ってたけどそうでもないですね。

春巻き、長いこと作ってないな~
と言うのも、yumeがあんまりだったから。
でも、今は大きくなって行けるかも。
近いうちに、メニューに取り入れます。

しゅしゅはみ~ちゃんのおもちゃかな?
猫はなんでもおもちゃになるものね。


No title

★ BRGさん ありがとう

   ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
No title

★ いずみさん ありがとう 御座います。

    ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
おめでとうー!3・1
今日から三月ですね。
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
健康に留意されてご活躍してね。
いつも麗しい画像を見せて頂きありがとうネ。

早く春よ来いだねーみいちゃん。
ハッピーバースデイ!
おめでとうロコちゃん
これからも増々のご健康とご活躍をお祈りします。
画像がいつもきれでワクワクします。
カメリアの画像もすばらしいですね。
いよいよ弥生の春突入ですよ!
久々に春巻きを作ろうかな。
No title
エネエネさん ブエノスノ~チェス!

>目がくらみます。
メガすてき゚+.゚∞(*’◆_゚**人**’◆_゚*).+°∞
ギガすてき☆ヽ((●^∀^●))ノ☆
    ↑
 貼りつけですよ。
ありがとうございます。

メガ ギガ ヤギか・・・ギガ笑い ( ≧∇≦)ブハハハハッ

ご来店ありがとう。
店じゃなかった(@_@;)


おされなアート
最初のも好きですがラストもいいなあ。

美しい画像ばかり・・・

ほんとうにきれいだわ! 

目がくらみます。
メガすてき゚+.゚∞(*’◆_゚**人**’◆_゚*).+°∞
ギガすてき☆ヽ((●^∀^●))ノ☆
 
  最近顔文字凝ってます・


No title
nyamiaちゃん 今日は。

グラフィック・デザイナーは1000%ムリ。笑
絵は自作でも他は引用です。コピーです。(>_<)
楽しむことがいちばん!
仕事となると無限で眠れないでしょうね・・・(@_@;)

おにぎらずは作りやすいですし、
メニューもいろいろ楽しめますね。
25才の誕生日は明日です。オイシイケーキでも食べようかな。
自分で買ってきて・・・キャ、わびしい・・・

おめでとうを言って下さりありがとう。嬉しい!☆⌒Y⌒Y⌒ヾ

み~ちゃんショボ暮れてます。




No title
Rocoさん おはよう(^^)

春らしいですね~
Rocoさんもうプロのグラフィックデザイナーに
なられると思います
オファーがあるかもですよ

おりぎらずに梅とチーズって意外な感じがしますが
合うんですね
今度やってみよう
そうかお魚なんかには梅しそチーズ挟んで
揚げたりしますもんね^^


3月がお誕生日なんですね
おめでとうございます
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

み~ちゃんそのシュシュはみ~ちゃんにも
似合いそうだよ^^
No title
K子さん おはよう

>画像が華やか 
 有難う御座います。毎回似たようなものばかりで_(._.)_です。
 春らしいでしょ。人’`*)⌒★

 まあるいおにぎりよりも食べやすいですよね。
 ランチBOXでお目にかかれるかも。?
 ”わたしはカゴメ!?”って・・・( ≧∇≦)ブハハハハッ

 (●ↀωↀ●)は枕が好きですね。

 今時季のPariの街はミモザが咲いているでしょう・・・


 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Cieさん 今晩は~

画像は少しでも春らしくを・・・
コラボさせたのはフランスのアートをお借りしましたよ。
ちょうどよくはまりました。(*^。^*)
そですね、甘辛焼きのぶうちゃんも好きです。
そなるとオカズ無しでいけますね。
カリカリって食感も大事ですよね。
み~ちゃんは寝てばかり・・・ZZZzzz(_ _ )
No title
またまた春美人・・・モード風のアートのようだわ!
画像がきれい・・・すてきでーす。
おにぎらずは食べやすくて好きです。
チーズと梅は合いますよね。
豚肉甘辛く焼いたりしてはさみます。
春巻きおいしいですね。
何をいれても良いのでわたしも良く作ります。
おにゃんこさんは退屈でしょうね。(=^・^=)
お外はオシッコタイムだけなのね。
No title
キレイですか・・・よかった~!
いつも同じ画像でスミマセン。_(._.)_

料理ではなくて、オカズが好きなワタクシでした。
実は・・・そう、言い訳がましい・・・(>_<)

ブルーチーズはお高いね。ゴルゴンゾーラとも。
バターと合わせ、タラコ、パスタに使うのが好き。高カロリー危険物!

みいちゃん、運動不足なのに食欲あって凄いの。
要求されるままあげるんだけど、
体重は3,2から増えないので、一度お尋ねしたいほどです。笑



No title
すんごいきれい!
美女にこちかぜがさやかに吹いている。
そんな画像がとても麗しいです。
春だから春巻き?笑
春巻きは有るものなんでも包みます。
簡単で、かつ、パリパリ感が美味しさをアップさせますね。
おにぎらず作ってみます。
ブルーチーズは高くてね。
みいちゃん、赤い鼻緒はまだですにゃん。



<< NEW | TOP | OLD>>