❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


キラキラ ダイヤモンドダスト

   
10dai.gif
      今朝、ダイヤモンドダストを撮る。
         
      本来はキラキラ輝ているのですが、
      10枚の連写を合わせただけのアニメ。動画でなくて残念。



66ppf.jpg
ひな壇グループの打ち上げ。
 
今年は白酒も頂けなかったわね。梅のお花もお高いとかで造花でしたし。
オマケに、牡丹餅は餡が足りなくてオハゲ。来年度予算案にはギガ盛りで頂かないとね。 

      と・・・コソコソ囁かれてそうだわん。(∥ ̄■ ̄∥)



             11aq.jpg




11ev.jpg

1962年に当時のジョン・F・ケネディ米大統領に,
ひな人形を贈った女性が10日までに、北海道北見市で見つかった。
贈り主は松本艶子さん(92)。ケネディ氏の長女、
キャロライン・ケネディ駐日米大使が「お礼が言いたい」と捜していぐーぐるたことを知り、
松本さんは「頭が真っ白。ただただうれしい」と・・・。 <グーグルより>



        キャロラインちゃんも立派になられましたにゃあ。
          遠い昔にそんなことがあったんにゃあ!
       77jq.jpg


123e.jpg        ❤

       ❤

       ❤

       ❤

       ❤

    ヴァイオリンは

    千住真理子さんが一番!

    魂をいれこんだ
    チャルダーシュの
    フリスカの熱演は圧巻。

    大ファンです。  

    音楽の好みも大好き。 

       ❤

       ❤

       ❤

       ❤

       ❤



 かつて、詩画展で使ったもので文字の部分を修整しました。
55tl.jpg
    





プレイ・ガールでしょ。
11ae.jpg






スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
No title
おはよう

既に見たものでした。
忘れているので遅くまでみましたよ。(つ_-*)。οΟ

ひなグループに予算案提起されたようです。笑

あの時のキャロラインさん、
この日本にいらっしゃることが奇跡に思えます。

一発やさんのモンティはフリスカで成功したのでしょうか。
もう・・・高揚しますね。熱い。パッション。
他にない奏法です。



No title
いよいよ入りますね。何がかな・・・?笑

キラリキラリ、きれいに撮れてますね。
お雛さんの反省会?そうなんですか・・・
来年度は予算を増やしてね。オハゲにならないように。

キャロラインさんのニュースをみました。
奇跡ですね。
またまたコンサートの画像はシックですね。
千住真理子さん兄弟は凄い人ばかり。
子供頃、かわいかったですよね。
フリスカ、これ理解する人は流石にすごい。
No title
K子さんへ お早うございます。

ダイヤモンドのキラキラは天からの送りものですね。
雪はあっても、いよいよ太陽の温かさを感じますね。

み~ちゃんは議長として〆たみたいです。
w(*´∀`*)w ハハハァ (=^・^=)

キャロラインさんはジャクリーヌ、ママ似ですね。
遠い日が蘇りよいお話でした。

真理子さんはストラディバリウスです。
現地の演奏家でもあれほど熱く奏でる人はいません。
聞こえますか・・・わたしが弾くヴァイオリン♪̊̈♪̆̈

表紙を飾るにはデカ顔でしたね。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
BRGさん こんばんは~

そうですね。
お雛が終わると桜まつり、こいのぼり、なつ~がやってくる。
まだ早いけど。もうすぐ新緑よ。まだ早い。笑
新緑は窓辺だけか・・・

ヴァイオリンはハテナ?細すぎですか・・・?
これを描いた頃はスリムだったも~ん、てか。


No title
nyamiaちゃん こんばんは~

反省会にみ~ちゃんが・・・
どっちの見方かなあ・・・
み~ちゃんは何でも知ってますからね。
お雛さんと、そうそう仰るとおりなんて言ってるのかな。

キャロラインさんは未だ数歳だったのでしょうね。
おとうさんの記憶はないのでしょう。
あの哀しい葬儀の時の幼い映像を思い出します。

詩画の詩・・・忘れました。
原画をみないと思いだせませんね。
大したことありません。
No title
今晩お暇?ハハ
野球みますぞう!始まったわ!
お雛さんもおわって、次は桜がきて、こいのぼりかな。
懐かしいね。我が輩はぜんぶ遠い日ですよ。
おもしろい事が書いてあるぞう!
あんこが足りなかったんだ。笑 よくあることでがんす。
ヴァイオリンの女性はあなたですね。
ちょっと細すぎなあなたかな。雰囲気が似てるよー!
No title
Rocoさん こんにちは~(^^)

ダイヤモンドダスト綺麗~♪
実際に見てみたいなぁ!

あははっ(^O^)
お雛様は反省会を兼ねた打ち上げってとこでしょうか
み~ちゃんも参加してますね^^

92歳の松本さんはどんな思いでお雛様を贈られたのでしょうね?
受け取られたのにもびっくりですが
大事に保存していらして更に探していらしたなんて
ほんとに驚きだし良いお話です


ヴァイオリンの女性の絵にはどんな詩が?
想像中・・・^^
No title
いすみさん 今日は。

ダイヤモンドダストは丁度朝日が射してきてばっちりでした。

お雛さんの送り主のことは、そうですね。
テレビでもやってました。
御健在でびっくりです。

美智子妃に年賀状ね。
そのようなお話も聞きますが一度お出ししてみたいですね。
返信が届いたら家宝ですね。

詩画はそうです。詩ですね。
画文ともいえるのかな。
ちゃちな絵手紙を書くくらいでしたら、
皆さん、画文をやってほしいと常々思います。





ダイヤモンドダスト きれい
お雛さんの送り主の話題、
新聞にでてました。
凄い昔にそんなことがあったんですね。
届くものなんですね。
美智子妃にも年賀状をお出しすると運よければ返信くるようです。

みいちゃんもお雛ちゃんか。

詩画の絵がなんとも音楽が聞こえてきそうな夕べ。
文字がみたかった・・・自作詩ですか、ですよね。



<< NEW | TOP | OLD>>