JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

素敵なマリア・マルタ・アルゲリッチさん

7yio.jpg

 小津ワールド 「東京家族」をみながら・・・描く。
 00:00時近くまであって、眠くなったけど、”最後までご覧ください”と字幕が促すので、
 ・・・ガンバって見てました。 (笑) まぁまぁだったかな。

zxBYjIbG.jpg



45pl.jpg



55th.jpg

           窓辺にたたずんでる君をみてると

                長い年月に触れたような気がする・・・ 

                            「ジェラシー」 より


    11fr.jpg
                     11fo.jpg






7uqa.jpg




マリア・マルタ・アルゲリッチ(Maria Martha Argerich, 1941年6月5日 - )は
アルゼンチンのブエノスアイレス出身のピアニスト。
現在、世界のクラシック音楽界で最も高い評価を受けているピアニストの一人である。

7jkl.jpg
ライヴでも録音でも
極度にテンポが速いという。
しかし、打鍵は極めて正確で、
リズム感が抜群であり、
かつ豊かな表情を持った
演奏が高く評価されている。

1969年、1957年に出会った
指揮者のシャルル・デュトワと結婚し(2度目)、
娘をもうけるが、
来日の際に夫婦喧嘩となり、
アルゲリッチだけが帰国し離婚。
後にピアニストの
スティーヴン・コヴァセヴィチと
3度目の結婚。

無題

若さがあれば誰でもひかっている。
でも、年を重ねても輝いている人には魅かれるものがありますね。
3度目の夫君と。 スティーブ・コヴァセヴィチ。(ピアニスト)
6me.jpg
6月で75才。妖艶なマルタ・アルゲリッチ。


シャルル・デュトワは4回目の結婚。
7all.jpg




窓辺でヴァイオリンを聴いているのは、カトリーヌ・ドヌーブさんらしき・・・
11ff.jpg






スポンサーサイト

コメント

No title

nyamiaちゃん おはよう

{東京家族」は東京物語のリメイクですね。
笠智衆さんの、あの味をだせる名優さんは存在しないでしょうね。
がっかりします若すぎますね。

往年の映画は図書館通いで殆どみています。!!
邦画も洋画も。殆どは言い過ぎかな。
見たいと思うものは・・・ですね。

お花のですか・・・ありがとうございます。
いつも紛いものばかりですが。(>_<)

大物さんは好きなように人生を貫く。
よいのか、否か、分かりませんが・・・羨ましい気もします。笑





No title

Rocoさん おはよう(^^)

東京物語のリメイク版なんですね
小津監督のは夫がDVDを取り寄せたので
観ました
現代版はどんな感じなのかなぁ

5枚目のお花の女性が素敵!!


私は一度失敗したら次はもういいかなぁ(^^;
来日の際の夫婦喧嘩で離婚って
それまでは仲が良かったって事でしょ
激しい方でもあるんでしょうね
何より自立していらっしゃいますからね

No title

K子さん 今晩は~

おじさんがギョエ!?
おみ足とめて躓きそうです。(>_<)
お粗末な出来栄えって・・・(>_<)

「ジェラシー」好きでした。
切ない歌い方で”君によせる愛はジェラシー” 揚水ちゃん。

マルタさん、今の方が魅力プンプンですね。
お子さん3人いらして、それぞれ父親が違うようです。
達者ですね・・・( ≧∇≦)ブハハハハッ

ドヌーブが聴いてるのはショパン?
チャウチャウ、猫踏んじゃったのヴァイオリン版ですにゃん。
煩くて窓から怒ってるんかも。
w(*´∀`*)w ハハハァ

No title

Cieさん 今晩は。 でかけてました。

淡い方がわたしも好き。
違う顔にみえてますね。
ソフトがあるのですから、ユーも試してみ~!

ほんとうにシャルルはしょうもない・・・(>_<)
好き放題ですね。どっちもどっちか?
基本、信頼できません。
それとも、芸術家はそれでよいのでしょう。Goo~~❤



No title

今晩は。もうお休みしましたか。
一番目すごく表情が好きです、
カラーでないのね。
カラーがよかったかなあ。
みいちゃん窓辺で、なんて詩的な後姿。
ジェラシー、わたしも大好きよ。♬
マルタ・アルゲリッチ、ヘアーがチャームポイントね。
別れた旦那さま4回目とは少々引きますね。
世界の小澤を見習いなさい。

夜のヴァイオリンもなかなかムーディー♪~( ̄、 ̄ )
顔文字凝ってるing (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリア・マルタさん美しい。

縦長の淡いほう、なんともやさしい雰囲気の少女。
きれいですね。
これだけ美しい画像を楽しめるなんてすばらしい。

シャルルさんお達者ですね。
マルタさんは3回目で幸せそうね。もう永遠の伴侶でしょう。
何か知りませんが、ウマが合う合わないということでしょうか
機内で喧嘩してUターンとは。
簡単に次々と人生を変えられるって大物だからでしょうね。
その辺は羨ましいでーす。(*^。^*)


ドヌーブだわ!
すごい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん