❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


❤ Wals No 2 ❤

   
まあ~お綺麗な方ね・・・ア~ユ~フロム?
            11eri.jpg

   マイケル・トッドと結婚した頃のリス。実に美しい^^^

エリザベス・テイラー
(Dame Elizabeth Rosemond Taylor,
DBE、1932年2月27日 - 2011年3月23日)は、
イギリス出身の女優。
少女時代からメトロ・ゴールドウィン・メイヤー (MGM) で
子役として映画出演しており、
成人後には「ハリウッド黄金時代」
(en:Hollywood's Golden Age) を代表する大女優の一人となった。
世界的にもっとも有名な女優の一人であり、
優れた演技力、美貌、豪奢な私生活、
そして珍しいスミレ色の瞳で知られていた。

15eri.jpg


 クセのない顔立ちのフランスの女優M/ドモンジョがカワユイ^^^
            14do.jpg


 なんとも?ファジー・・・
 額装したちぎり絵と素描のコラボ。
11dfg.jpg



Roco&Miy
            4Zwu3sgO.jpg




わたしの愛してやまない一曲。




ソビエト時代、
シュスタコーヴィッチが禁令の西側のワルツに憧れを抱き作曲したと言われる。
   <1906~1975>


  旧ソビエト時代の憂愁がそこはかに感じとれる旋律で、
  秘かに書いた、その切なさがつのるのです。
  イデオロギー的にはですが、ロシア音楽は、音楽の極みに思えてならない。
                        評  オーサー Roco



16mr.jpg



16hh.jpg




スポンサーサイト
| comments(14) | - | page top |
No title
Catsfamilyさん おはよう

土曜日はき~ちゃんゆめちゃんの
習いものでバアバは忙しいのですね。
忙しいのたのしみのひとつでしょうけどね。

バレエはテレビでしか見たことがありませんが、
衣装だけでも華やかで可愛いのでしょうね。

❤バアバ、ガンバってね。


No title
K子さまへ こんにちは~

ワルツⅡはよい曲ですよね。
千住真理子さんにお奨め曲でした。
もち、ワタクシも大好きです。

カード、ロシア糞・・・私もそう思いましたよ。
何故かな・・・髪の色?顔の雰囲気?

夏に咲いていたお花を鉢植えにして家に入れたら
咲き始めました。
邪魔だったけど、こうして咲いてくれると嬉しいものですね。
窓辺は燦々ですからね。



No title
BRGさん こんにちは~

コメ遅くなって・・・_(._.)_

>美しいお嬢さんて?
 しゅしゅしゅ~のハガキ絵ですかね。
 いつも簡素なものばかりで_(._.)_です。
 懲りずにご訪問をお願いしますね。

 アンナ・カレーリナのワンシーンですね。 
 ダンゴダンスかいな・・・♪̊̈♪̆̈

 
No title
nyamiaちゃん おはよう

リズはモンクなしの美人(黄金)分割のようです。
100年に一人の美女だそうで。
>不公平 ほんとだわ!笑
でもnyamiaちゃんは可愛いし美人。
私のハガキ絵でnyamiaちゃんが浮かんでくることが時々あるんですよ。

キャ~ネットショップ!?
とんでも八分ですよ。修行が100年足りないわ~!
No title
いずみさん おはよう

お花はマーガレットみたいですけど、
あまり良い匂いではありません。は
捨てようと思ってから蕾をいっぱい付けてびっくりぽん!
色もまあまあかな。

素敵な曲でしょう・・・
以前に千住真理子さんにお聞きしたお薦めの曲だったんです。

絵はいつもの如くにお粗末ですが・・・
ありがとうね。
No title
紅いバラさん おはよう

ここ二日間バタバタしてました。

うっとりお聞きくださりヨカッタ~!
嫌いと感じる方はいないでしょう。と、おもうメロディーですね。
絵は実にいい加減でシュシュしゅ~なんです。
ハガキサイズですから。
有難う御座います。

No title
本当に綺麗な方です。

踊れないけど、ドレスは着たいです。
バレエの発表会で貴族をしたときに気ましたが、もう1回着たいな~
タンゴは踊れないけどね。
曲も良かったです。

明日は土曜日、kisaki&yumeは、スイミングとバレエ。
ばあば、頑張らなくっちゃ(^_^)v

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
テーラーさんも美しいけど、
またまた美しい娘さんが。
ロコさまの若がりしころでしょうか。
おきれいですね。
音楽もワルツ、🎶いいねえ!
踊るかい?おれダメ。
ダンゴはOK.笑い

No title
Rocoさん こんにちは~(^^)

スミレ色の瞳ですか
超美人の上に神様は素敵なプレゼントを
なさったんですね~
不公平だわぁ(* ̄m ̄)

お好きな曲聴かせていただきました
背景は映画のワンシーンなんでしょうかね?
ふられちゃった娘が~(^O^)

こんな素敵なポストカードが届いたら
嬉しいですよね
Rocoさんネットショップなさったらいかがでしょう
タダで公開してるのがもったいないです
No title
窓辺はあったかでお花たちがいっぱいなのね。

お花をメデナガラYOUTUBE聞かせて頂き楽しんでます。
いい曲ですね。

素描も好きだわあ。


No title
うっとりと
聞かせて頂いてます。
絵も素敵、音楽の趣味も。
テーラーさんは美人ですね。ほんとに世界一。
No title
こんばんは~

ザッツライト!夕方帰宅しました。
今日は温かで・・・ふう~

(^O^☆♪ でしょう! ま、音楽の好みは難しいですけどね。
Jポップ派は聴かないでしょう。

絵は少しチガウでしょう・・・私もそう思います。
けっこう好き!(^v^)
ロングヘアーも絵になりますにゃあ。

春だ!はるだ!夏靴でOKでしたよ。
窓辺爛漫
いい曲だわ!ほんとセンス抜群うつくしい。
初めて知りました。わたしとした事が・・・(-。-)y-゜゜゜
テーラーさんも美しい、さすが世界一だわ!納得。
最新の素描も素敵です。
ちょっと今までとは違った雰囲気で春だわぁあ。❤

おでかけでしょう。本日は。


<< NEW | TOP | OLD>>