1件ずつ表示 
2016.03.23 Wed

窓ろみ.。o○

ミ~アキャット  
21qqk.jpg
ミ~アキャトは眠くても居眠りしながら見張りをすそうですね。



20日のお絵かき。珍しく黒髪に。
黒髪のS /プレシェットがよぎってきます。
20ttp.jpg



咲くわ咲くわ・・・どうしたの? 君の名は?
21rrrk.jpg
外は雪だというのに・・・

               
                  日没と共に蕾んでしまいます。
                 22fvg.jpg

 窓ろんでますにゃ。
22fkg.jpg



 はじゅかちい画像はアップしないでにゃあ!
22ffp.jpg




三月になると硬雪になり足元が埋まることなく好きな所へ進んでゆくみ~です。
21rro.jpg




新聞の「生活欄」にお花の写真が載っています。
何かに使おうかと千切ってあるのですが・・・色が今一、使えるかなぁ。
21wwk.jpg




一月末ころから切り取りスタート。
21awh.jpg



スズランは我が花畑から消えつつあります。
季節はまだまだ先になりますね。
6yuo.jpg


皆さんは朝ドラは見てますか?
いずこも執拗に追いかけまわすワイドショー見るよりも、
朝ドラを見たほうがゆっくり朝食をとれます。

朝ドラでも、その他大勢でわぁわぁ騒がしいドラマはご免被る。
「あまちゃん」のようなドラマは苦手。
「おひさま」「ごちそうさん」などは良かった。◎

四月から、「ととねえちゃん」が始まる。
「ごちそうさん」に出演した高畑充希さんがヒロイン。
CM”酔わな酔わないうめ~~っしゅ!”
がんばってますね~
高畑充希さん「いつかこの恋を・・・」
月9を楽しみに見ていたのですが呆気ない最終回でした。
ドラマはそんなもんですね。

テレドラは滅多に見ないワタクシ・・・
なんか魅かれるものが充希さんにあるようです。
美人女優主演よりも現実味があり、見る気ににさせてくれるところかな。

  美人にジェラシーかい? w(*´∀`*)w ハハハァ



   こんな雰囲気のも描いてみました。
   ちょっぴりフランス人形風かな・・・?
   KhN05Ypx.jpg
                               21日のお絵かき。 サイズ・ハガキ


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

鍵コメさんへ お早うございます。

み~ちゃんは庭でよくヒモや枝切れなどで遊びましたが,
今はもう・・・あまり飛び跳ねてくれません。
すぐ飽きるみたい・・・それとも疲れるのかな。

黒髪にはあまりしませんね。
指が汚れる?あはは・・・パステルは結構キタナイのです。

み~は日々、窓辺で微睡んでますよ。

昔にはフランス人形ってよくありましたよね。
今の子供は全く違いますね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
紅いバラさん おはよう

淡いのは・・・
6Bで描いてから練りけし使うと薄くなります。
新聞を巻いて作った擦筆でぼかす。これ私のパテント。あはは。
そうですね、新聞は何に化けるか思案ちう・・・
色が今一なので使わないかも。

やっぱりね、
あまちゃんみたいのは劇団ひまわりレベルだわ!
さわがしいのは芸人雛壇でたくさんだ!


おはようございます。
お人形さんの絵が淡い感じでかわいい。
スズランの加工画像もいいですね。
新聞ちぎって、どんな作品ができるか楽しみ。
見せて下さい。
お洋服の柄にでも使うのでしょうか。
それともお花畑? 想像するとたのしい。

連ドラ好きです。殆どの国民?はみてるでしょう。
同感!劇団ひまわりみたいのは見たくない。

Cieさん こんにちは。

酔わな酔わない梅~~~っしゅ!の充希ちゃんね。
見てたの~?たいしたことないけどオモシロかった。笑
今は「精霊の守り人」二作目から見てます。
風変りな構成ですが何故か見入っちゃって。ファンタジー?

お人形さん・・・ありがとうね。

え(゚○゚)! 五目御飯ですか・・・
うちもです。冷凍の具があったのです。(>_<)
美味しくできましたか・・・
インスタントラーメンに、まるちゃん生麺。
鰹節だし、チキンスープ、酢生姜いれると、最高です。
一個を二人分にして汁物の代わりにお奨めします。
野菜をトッピング。


五目御飯を仕込み中でした。
たまに食べたくなって・・・
よいお天気が続きますね。何をされてますか。
お出かけかも。
お人形さんのような雰囲気のハガキ絵がカワイイです。
切り抜きをつかって、また大公開して下さいね。
たのしみです。
みいちゃん上手く並びましたね。不思議だわあ!
私も同感よ。賑やかなドラマチックは嫌いですよ。
今週スタートの充希ちゃん、主役で良かったですね。
「いつかこの恋・・・」みてたよ!

お宅の窓辺は余程心地よいのですね。
お花もみいちゃんもZZZzzz(_ _ )

あれ?コメしたのに。
どうして・・・?

たまたま夏に撮った画像があったんで。人’`*)⌒★
お座ぶ3枚ありがとう。
窓ろみもありがとう。
そうそう吉本系騒がしいドラマは朝からご免被る。ですね。

雪、若しかして私は埋まるかもね。かもよ!
☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

ミーアキャットお座布団3枚!
うまく収めましたにゃあ。
ミーアキャットはそうなんですか・・・居眠りしながらね。ZZZzzz(_ _ )
窓ろみもいいなあ。100点。
絵もかわいい。お人形のようね。
朝ドラ勿論みてます。騒がしいのはドラマちゃうね、
吉本歌劇の世界は、もうええわ!
お庭の雪は硬いのね。
ズボッと埋まらないとビュービュー行けるでしょうね。

この記事へコメントする: