JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

春日のなかで

         24日 2階室温21.5度 PM2時  ノーヒーター。
              久しぶりに、二階でさささ~画を描く。
        6ynm.jpg
        無線で九州の局が部屋の温度が21,5度と言っていた。
        外気温は15度も違うのに室温は変わらない・・・? <2Fですけどね>




   こんな青空の下で、井戸端も長く弾んだのでした。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
        44ghg.jpg




       パステル
       44gtg.jpg



        おかしなコラボ・・・昔のパステル画と重ねてみました。
       moo0.jpg



        額から外された絵 和紙のバラの花を付けてみる。昭和の作品。
       44glt.jpg



   オバマ大統領の任期も迫ってきましたね。
      次期大統領戦に注目です。     
   66ho.jpg




          ❤66jj.jpg
    



スポンサーサイト

コメント

No title

紅いバラさん おはようございます。

当方はもうお掃除終了。
テーブルクロスも取り替えて、
これからヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪でz^す。
青空でみ~ちゃんはお散歩にお出かけ^^^

黒、いいでしょうか・・・
気持ちが暗くなるようで赤い薔薇さん?登場です。

新幹線は私にとっては他人事です。何も感じません。
廃止になった寝台特急は貫禄あってシックでしたね。

オバマさまはみ~ちゃんが好きって^^^笑





No title

ろこさんおはよう

朝から新幹線ばかり、あまり興味がないわ!
珍しくもないですが!笑 ですよね。
パステル画いいですね。黒は目立ってシックですよ。
お花をつけてお洒落をしましたね。
マジックのようです。
みいちゃんとオバマですか・・・猫好きかな・・・?

No title

BRGさん こんばんは~

今日はハイフォンです。え(゚○゚)!?

見たことあるでしょうね。
なんか暗いのでバラをつけました。
今日は額装しましたよ。

み~ちゃんは庭の番人ですからね。

パステルは・・・どうかな・・・
いろいろと、ロコミクスでやりますにゃん。

ほんとにね・・・オバマちゃんね。
五億のお家はいつ完成なのでしょう。
ググって探してきますね。秋頃完成でしょうね。




No title

今日はーです。
↓のほうに見た記憶があるお嬢さんの肖像?笑
和紙のバラがグーですよ。
タワーが青空のしたで悠然と。みいちゃんのセキュリティーもGOOD!
パステル始めるのかな。外でも家でも空でも忙しいねアナタはね。笑
オバマは、ハワイで何をするんだろうね。
五億円のお家を建てるって、さすがアメリカの大統領だね。
お金があって自由があって憧れのハワイか・・・☆古いか。


No title

nyamiaちゃん おはよう

早速のご訪問ありがとうございます。
ネタなしで、愚作展ばかり並べています。(>_<)

そちらで寒いなんて想像もできないわあ!
本気でサブイの~?
いやはや、ほんとに昨日は温かでした。
ストーブいらない温かさは今年初ですよ。V(○⌒∇⌒○) ルンルン
下はダメですけどね。
幾ら寒くても、
さすがに3月は冬物でお出かけはできませんよね。

バラ・・・よかったわぁ!
薄い和紙をただ丸めただけです。笑

オバマさんは任期を終えると同時に離婚し、
5億円の豪邸も建てているそうです。?
奥さんはワシントンDCに、オバマさんはハワイに帰り、
五億円豪邸は離婚したあとに家族が集う為らしいです。
はぁ! どゆこと?
<タブロイド紙の報道です。>






No title

Rocoさん おはよう(^^)

昨日はこちら寒の戻りで寒かったですよ~
冬物のコートは仕舞ったので春物で我慢してます(^^;
もうこれで寒いのも終わりでしょう?


5枚目の絵すごく素敵(・∀・)
和紙のバラがまた映えます
使いかけのパステルの写真がこんなにも
お洒落になるのはRocoマジックですね

オバマさんは何て言われてるのかなぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん