❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


遊画遊我~☆’`*)⌒★

   
25日午後も温か・・・さささ~画を一枚。
二重編集で遊んでみる。
77jj.jpg


今日もベリ~ファ~イン。

77up.jpg


10:10 わたしは目下ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪


77kki.jpg

フランスやロンドンと・・・賑やかなアートですが…


77ui.jpg


☆⌒Y⌒Y⌒ヾ簡素な素描をグレードアップしてくれりコラボにハマっています。☆⌒Y⌒Y⌒ヾ
              < 私的には一番が好きかなぁ・・>

aa333.jpg



  今朝、朝刊に北海道新幹線に関する記事が満載。

  おもしろいシャレが・・・

 ” もう はるばるじゃない・・・” 北島三郎さんのサイン。 笑ってしまいました。


 もうひとつはwebで、
 不倫問題の渦中のOさんを”五体不満足ならぬ五体と満足”と2チャンネル。(>_<)

         ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
          なんも言えねえ!


 ショーンKさんはどうでしょう。
 
 「経歴を詐称は良くないが、
 コメンテーターや司会者として
能力が高いのであれば評価すべきであり、
 過度に批判する必要はない」 という意見。

 これには同感です。

 Nステーションは一億の契約ですから、
 何者かの妬みから問題が浮上したのでしょう。
 ショーンKさん、改めて一からスタートして下さい。 


   
  C M ”インテル はいってる” ・・・・・ あの声こそ魅惑の低音でしたね~

スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
No title
Cieさん こんばんは~

な~んか、もう眠たいワタクシです。
ZZZzzz(_ _ )

マルセイエーズは「カサブランカ」を思い出しますね。
あのシーンは良かったです。
君の瞳に乾杯!

Oさんは背伸びした海峡だったんですかね?笑
早稲田時代はモテたそうね。
これから問題山積でっせ~お仕事もなくなるかも。

ショーンKさんもコマッタ~
一億円契約その他・・・ふいに。大きい損失ですね。
砂上の楼閣か。



No title
あなたの絵はフランスがよく似合ってますよ。
いいですね。ラ・マルセイエーズ♪̊̈♪̆

おもろいことが↓に書いてある・・・
ほんとにOさんはどうしたことか。
五体不満足でも五体と満足できるっつうのを見せつけたかったのか。
ギャグではなくてマジか。
これぞ真の背伸びじゃんか。成功だわん!

インテルはいってる そうだったんですか?
今はもうないですよね。
CMかなりやってたようですね。
いい顔してたのに皆さんは騙されていたんですね。
̈
No title
nyamiaちゃん こんばんは。

北海道新幹線と言えるでしょか・・・?
南にちょこっと。川 ̄ι ̄川フフフ
札幌、旭川迄リンクしないと北海道新幹線とは言えないっす。
札幌市民もこちらも何の反応もなしです。
田舎で騒いでいるとよいでしょう。

五体と満足にはやられましたね。
学生時代からモテモテだったらしいけど。
あの文体は奥さんに書かせたものでしょう。

履歴に箔をつける世界で生きてるのって大変ですね。
億の契約を獲得する為にはMBAか。
もう・ぼく・あかん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



No title
K子さん 今晩は~

お見事でしたね~
誰でもは・・・?ですよ。
もしかしてあなた様はアリアンス・フランセーズご出身でしょうか・・・笑

ハワイでね・・・
そうなんですか・・・なるほど。
お母さんは御存命なのかなぁ。
異母兄弟の弟さんはみましたけどね。

お騒がせはメディアは誠にオイシイのでしょうね。

み~ちゃん、夏の日の想いでです。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



No title
Rocoさん こんにちは~(^^)/

どれも素敵だけど私も最初のが好きだなぁ☆-(^ー'*)b


北海道新幹線はどうなんでしょう
便利になりそうですか?

Oさんはがっかりです
本人はどうでもいいですが
子供さんがかわいそうですよね
五体と満足・・・爆笑(^O^)
五体大満足ですね

しかしバレなきゃ平気でやってて
バレたら平謝りって最近いろんな分野の方で多いですよね
謝られても信用できません

ショーンさんはなんでそんな見栄を張らなければ
ならなかったのでしょうね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いずみさん 今晩は~

ワタクシもよ。一番が好き。笑

見たでしょうね。一面つかったCMでしたよね。
マジメなギャグか?
おとちゃんには驚いたね。逞しいことったらありゃ~しない。

ショーンは悪いけど、
実力を買われてますからね。ショーンがねえわ!って?
ショーンはどうかな、コネリーとは無関係でしょう。
今に再び登場されるでしょう。嫌いじゃないし・・・。



No title
やっぱり一番目がはっきりしていいかな。

プロのアートみたい。美しいですね。

北島三郎さん みました。
なるほどね、今わかりました。
はーるばるきたぜー のですね。
もう、はるばるじゃない!って面白い。
五体と満足 ギャハハ 爆笑。
なかなかやるね。おとちゃん。
ショーンさんを悪く言う方はあまりいません。
コンプレックスがウソついたのね。愛されているんですね。
ウソは悪いけど。立ち直ってほしい。素敵だし。
ショーンコネリーからとったの?ちゃうでしょう。笑

No title
BRGさん こんにちは。

お天気が晴れ晴れなのにお家でひとり・・・

やっぱりね、私も一番目スッキリして好きです。
自分でいうか・・・_(._.)_
シャレは効いてますにゃあ!
ショーンコネリー ? w(*´∀`*)w ハハハァ
そうですよ、また登場するでしょう。

低音の声の男性は素敵ですよね。


No title
はや!可愛いこですなー!
バックによって雰囲気が変わってきますね。
エッフェルと桜というのもオモシロ。
最初の画像がなかなかでないかな。目立つね。スッキリ。
これは凄いシャレだなあ。五体と満足。凄い!
ショーンコネリーさんは実力あるんだから再度出てきてほしいね。

そうだったのか・・・インテルはいってる。
いい声だ。




<< NEW | TOP | OLD>>