❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


春遠からじ

   
        メル友から届いた、お庭の桜。葉がないので綺麗だなぁ。
        こちらのエゾヤマザクラとは大違いだわ!
       7up.jpg


           可愛い子猫ちゃん、 親子かもしれません。?
         6ypp.jpg


               ヤバイ!カメラ目線? 着ぐるみで中は人じゃないの?アハハ
                こんな顔したおじさんいるじゃん?
              6yg.jpg


凄すぎるみ~の顔ったら。 ウォ~~ウウ~~ てめえ~とかなんとか言ってるんかしら。
          00ap.jpg


こちらもヤバイ!余所猫がみ~のお家を占領!

00bo.jpg


   み~さんはぬくぬくと寝んねかい? 
       ぼくちん、あんよチベタイ。
00cp.jpg

       は猫ごちがよいにゃん・・・ 
              00pp.jpg
              「 春眠不覚暁 処処聞啼鳥 」




            まさか、ワインを片手に・・・ んなわきゃないにゃん。 
           6yf.jpg


                    7uuok.jpg

         




       キャットさん、うまく座ってくれましたにゃあ!絵ではありませんよ。
       7uup.jpg




            7uws.jpg




         6yhg.jpg

         W10を導入し、バタバタしていた一月から、
         通常は二階に設置のパソコンを今月まで下に置いたままでした。
         
         居間に置くのは凄く便利で、
         Qはいつでも検索、メールはリアルタイムで対応・・・etc。
         
         先日、二階へ移動した途端、ネットワークに全く繋がらない(>_<)
         LANケーブルを延長しても速度の劣化?とは関係ないと聞いてましたけど、
         何が原因なのか分からず・・・
         
         階段を、一段一段、直角に止めながら引いていたのも何かダメジージがあるのかもと、
         全部外して、ルーズにしてみたけどネッワークトには繋がらなかった。

         下で使用していたケーブルに5m購入したケーブルを繋ぎ、
         階段止めをやめ、壁に這わし、ドアに挟まず、壁に穴をあけPCへ。
         めでたし、めだたし、即、開通しました。
         二階へ引っ張るときはドア角におしこめ挟んだり、階段に折り曲げたりするのは、
         好ましくないのかもしれません。確かなことは定かではありませんけど一件落着。
         
                   飛んだ春の嵐でした・・・ほっ!(*^。^*)   

               春の嵐・・・♪̊̈♪̆̈ 谷村新ちゃんがきこえてきそうだなぁ。

                      窓外はほんとの春の嵐です。
       
     ああ勘違い 谷村新司の歌は「冬の嵐」でした_(._.)_

img046w2.jpg







スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
松子さん 今晩は~★v-483

太陽が顔をださないと寒く感じますね。風もヒューヒュー。
風邪を引かないようにね。

スノードロップかわいいお花が開きましたか。
一番手さんなんですね。
今日はウォーキングサボリました。今度見せて頂きますね。

ろこさん遠いから安心して下さい。笑

うろうろ歩きまわって、
写真の場所がどこどったか分からず・・・


Rocoさん こんにちは

ちょっと庭を眺めようと外に出たら…寒かった〜(T_T)
雪マークもあるし、今日は風が冷たいですね。
我が家の春一番花、スノードロップが咲き始めました。
通りすがりにでも見てやって下さい。

最後の写真、素敵ですね。Rocoさん遠いよ〜
K子さん お早うございます。

・・・君に名前のミス、了解しております。

桜前線は目下東北でしょうかね。
今日はまたぐっと空気が冷たく感じます。

強面のみ~さま。凄まじい唸り声を発しますよ。
この種は気が強いようです。
どんな大きな猫がきても戦い挑みます。

おさむ君は52才?信じられません。
我らとあまり変わらないなんて・・・(@_@;)(-_-;)ホントカ・・・オイ

PCは気まぐれで面倒見きれませんね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nyamiaちゃん 今晩は~

桜の天候次第というかタイミングであっという間に散ったり、
ながく愛でることができたり。
今年はよい出来だったのでしょうか、よかったですね。

洗面台の子猫ちゃん、あどけなさがカワユイ^^^

トラなんです。
それで、み~が怒っていらっしゃいます。
”なんでおめえが・・・いい加減にせんかいニャ!”

ラストはブ~~!違います。

あ、無線ランね、それがその・・・
しょっちゅう不具合の方がいらして、
すっかり嫌いに。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
他に原因があるのかもしれませんけどね。


いずみちゃん (*´д`)ノ☆HELLO☆

凄い突風が・・・ひゅ~んばば~ん
買い出しへ行こうかどうしよう。。。
猫エサないから行かなくちゃ。
猫のおもしろ画像はいっぱいありますね。
み~は凄い気が強いですよ、ドイツにも負けないほどキカナイ猫です。
猫は隣りのトラです。最近みえなくなりました。
み~とは相性合わないのです。猫なのに犬猿。笑

PCは最初から二階ですからね。
長い間、あの青い文字画面にシャットアウトされムカついてました。
今度は大丈夫だとは思うのですが。?
ランケは繋いでもOKですよ。

ニースかモナコか分からない(@_@;)Parisかも。
ベルサイユでもルーブルでもモンマルトルでもなさそう。わすれた!

Rocoさん こんにちは~(^^)

こちら今年の桜は本当に綺麗でした
昨日の強風と雨でもう葉桜となりましたが(>_<)

洗面台の猫ちゃんかわいい~d(≧▽≦*)
え~~~っ!?
お家の中に居るのは誰~?
トラちゃんですか?
びっくりしました(゚д゚;)

最後の黒猫さんの絵はRocoさんですか
素敵(・∀・)


無線LANにされると便利ですよ
家はバッファローの無線LANケーブルを使ってますが
二階の夫のパソコンも線を引っ張る事なく快適です
ノートだったらお家のどこででも出来ますしね
繋がったのならもういいか^^
ロコさん 今日は。
今日あたりは買い出しでしょうかね。
楽しい戯画をみてるようだわ!
みいこちゃん凄い剣幕じゃん。いらーっ!!=^_^=
どこの猫と入れ違ったのよv-283
最近、なめ猫ブームから復活なのかな。テレビ番組は猫が多いね。
インターネットに繫がりません は、よくあることですね。
長い時間は経験してませんけどね。
半日もなんて不自由です。
ランは繋いでもいんですね。

これいいね!写真。どこなのか考えてました。イカスね。古いか、

BRGさん ‥…☆こんにちは~☆…・‥

お元気でしたか、わたしは元気です?川 ̄ι ̄川フフフ

人生不具合だらけですよ~爆

凄い顔のみ~ちゃん、
唸り声は凄まじいものよ。

猫ワールドは滑稽で楽しいですね。

おお~シャンゼリゼ~ ちゃうです。

何処か思いだせない(*^。^*)
ルーブルでもない。ベルサイユ条約でもないし、(服装が違う)
モンマルトルでもなさそうだし・・・
もう・・・ぼけまくりでした。




おはーよ。
不具合だったんかいな!?
PCはいろいろ難儀なことがありますなぁ。
猫ちゃんオンパレードでめんこいね。
お宅のみいちゃんも気強そうな(●ↀωↀ●)だね。
女の子に見えないほど怒ってる!
陣地を盗られたんだからそりゃあ命がけか。
ケーブルは折りたたむのはダメージかもね。
おおーこれは何処かね。
おおーシャンゼリゼーじゃないし。笑


<< NEW | TOP | OLD>>