JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

早春を駆ける

        久しぶりに馬場へ寄ってみる。
       20pps.jpg




もう・・・春はたまらないね~ 
20pprd.jpg


うれし~ ひひ~~ん
20ppud.jpg


あら!はしたないわ。  
20ppyd.jpg



そこの一カメさん!
安心して下さい。 わたしはおばあさんですの。
20pptd.jpg



          ビバ フランスさん このおんまさんも100才近いのです。
        20ppid.jpg



             お天気が良かったので用足し帰りの寄り道でした。
         20ppq.jpg



         ばばにくやと読み笑われました。  
       20bbd.jpg



         タンタン タンタン タンタタタタンタン  貴婦人の乗馬・・・が聞こえてきそう。
         20ppa.jpg




       21hjg.jpg
  
        とあるカフェでお茶してましたら、
        副市長さんがコーヒータイムにお見えになり、
        街おこし、街なか講座、行政などのお話しを聴くことが出来ました。
        
        フランクな方なので、直に裏話などを聴いたり、勉強になりました。
       メアド交換をすれば良かったわ!うっかり忘れてしまいました。

          小市民として、かねがね懇願する項目が二つほどあって、
              少しでも近道であるかもしれないし・・・?        

        今日は、そんな意義あるカフェ・ダベリングでした


21hhg.jpg





  
22ty.jpg


お花見に行きた~~い! 花よりべんとうだあ! 
          津田屋さんの有名なのり弁当。シンプルで好き。

22ch.jpg






スポンサーサイト

コメント

Cieさん おはよう

婆婆が馬場へいってきました。
お互い老婆の休日なちゃって。_(._.)_

そうです。角っこのティールームです。古いね。
カフェです。

そうですよ。顔繋ぎが重要。

春はピクニック合いますね。気持ちが晴れます。
小鳥のさえずり・・・青い空、小高い丘、
新緑の芽吹き・・・
ハイネの世界のようです。なんちって。





いずみさん 今日は~

やっぱりね、海苔のキライな方はあまりいないですよ。

好きなものが一品あると、あとは品数は不要ですね。

味付け茹でタマゴ、漬け物、煮物少しと。


老馬の休日だったのかも。?

お馬さんは燥いでましたからね。


K子さん おはよう。

あそこは練習場なので老馬ばかりなんです。
でも馬力がいいですよ。吹っ飛んであるいてます。

v-273R・コペンハーゲンやウエッジウッドの器で頂けますね。
少し値下げかな・・・安くなったような気がしました。

当地の桜は5日ころ開花でしょうか。
あちこちと計画があるでしょうからお楽しみ下さいね。



nyamiaちゃん (*´д`)ノ☆HELLO☆

馬婆肉屋でしたら大変ですよ。笑
そのうちに私も食べられちゃう。爆

スタッカートが聞こえてきますね。
好きな曲でした。
バイエルよりも、ブルグミューラーはいい曲がありますよね。

hpとか町内での要望は形だけなので頼れないし、
伝わりません。
やっぱり直がいいv-221

海苔弁は何方にも人気がありますね。
日本人の郷愁でしょうか。


BRGさん 今日は~

よんまるは何時も通りますよ。
いろんな街道がありますが・・・
2師団裏門も通りますし。

ほんとにパワフルはお婆馬ですね、負けちゃう!笑
あまり美味しくはない馬婆肉(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お弁当をもって・・・
まだまだ先ですね。GWちうには咲きますかね。?

任期が今年中には変わるようですよ。

こんにちは!
馬場へ行ってきたのですね。
お天気がいいですから、これから野山に忙しいですね。
お転婆さんのお馬のようです。笑 おっぴらげ!
カフェで楽しそう。
あそこのカフェかな。角っこの。副市長さんが。(^^)/
願いを聴いて頂ける顔つなぎも重要ですよね。

お弁当をもって野山へ行きたいね。
のり弁当は日本人のノスタルジックでしょうか。

おはよう。
おいしそうなお弁当、海苔弁だーいすき。
ほんとうにシンプルでいいですね。
お馬さんに会いに行ってきたのね。
あそこは老婆老馬ばかりでしょ。笑
練習用なのでおとなしいのでしょうか。
よい出会いがありましたね。💛
期待していますよ。いろいろとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rocoさん こんにちは~(^^)

お馬さんって横になって寝るのかと思ってびっくりしました
ゴロンゴロンしてたんですね^^
ばばにくや・・・確かにそう見えます(*^m^*)
ブルグミュラーですね懐かしいな


気さくな副市長さん素敵ですね
市のHPに意見などのコーナーが無いですか
改善して欲しい事などそちらに書き込まれるといいかも


海苔弁当美味しそうです
最近はニーズに合わせてかどこもご飯が少なめですよね
あ~お腹が空いて来ました(^^;

馬場肉屋ほんとだね。笑
一瞬読んでしまうぞう!
R40は通り道か・・・。
派手な馬ちゃんだわ!川 ̄ι ̄川
お弁当もってお花見いいね!誘ってちょうだい。
副市長さんカフェで駄弁か。
よろしく伝えてよ。なにを?

赤いバラさん 今日は。

つたやのお弁当は有名ですがこちらには馴染がないですね。
支店ができてた売れるのにね・・・
お弁当は白いご飯が見えるのが好き。
海苔は当然二段がいいね。これも確か二段でしょう。
既製のお弁当は揚げ物がおおくて見る気がしません。

露わもいいところよ、
おっぴらげて・・・おんまちゃんで良かった~

そうらしいのです。
新聞の件は知らなかったんですが。
芯のある人でパワフルって感じかな。
ハクション====噂をすると。。。?



つたやの海苔弁当しってま~~す。
大好きです。これ美味しそうですよね。
別にどおってことないのですが長い歴史があるようですね。

お馬さん春がうれしいのでしょう。
肢体を露わ!爆

カフェでよい出会いがありましたね。
新聞にでていらした?あの方でしょうかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん