1件ずつ表示 
2016.05.03 Tue

未だ春なのに…25度!

         お天気が良い日は眩しくて・・・カーテン開けられません。
       5-1aag.jpg




  もはや懐かしいターシャさん。 コーギーはどうしているだろうか。
5-1ta.jpg
 ターシャによくお似合いの薄紫のワンピース、小紋柄が好き。


     オオカミはシカを食べるのにこわっ!
     馬鹿な鹿さんね・・・やっぱり!馬と鹿は・・・ 
   26yyy.gif



かわいい^^^  2af.jpg

     

      時折、北キツネのような目を感じさせるみ~ちゃん。
     2asg.jpg



          昨日の桜 まだ数日かかるかなあ。
        3edg.jpg
  

        スイセンも知らぬ間に咲いていた!
     3egg.jpg



             南風で揺らぐカーテン。
           1rsgk.jpg

           今日の旭川は鹿児島と同じ25度の予想気温。
    清々しい春に、そんなに暑くならなくても・・・ 暑いのはサマーでよいのだ。



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (12)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさん おはよう

ターシャはお孫ちゃんとラズベリーを摘んでいますね。
オイシイジャムを作るのでしょうね。
亡くなった後はさっぱりお庭の公開なしですね。
二代目さんは維持できないのでしょうか。残念です。

ママちゃん、この度はみーなちゃん、残念でしたね。
サビシイですね。気をおとされなきよう・・・祈ります。


ターシャさんの庭、憧れます。
自然がいっぱいで・・
お孫さんかしら・・・一緒に何をとられてるのでしょうね。

こちらは桜は終わりました。

変な気候です、暑かったり寒かったり。
ご自愛くださいね。
nyamiaちゃん こんにちは~

昨日は夏でした。27~8度。

ターシャさんの教訓は勉強になりましたね。
お気に入りのコーヒーカップを生涯大切に使われてました。
ああいうカップもレトロで重厚でいいですね。
ターシャさんのお花を飾ったキッチンでの姿、お茶タイムなどが目に浮かびます。

桜は今週末がピークでしょうね。
あちこち賑やかになるでしょう。
山が笑うのですから。。。あははははって。?

タイルでしたらいいですね。
100均のガラスで~す。

鍵コメさまへ こんにちは~

今日は涼しい・・・アハハ
なんだか、春だか夏だかワケわかんないね。

ターシャのコーギーは助手でしたからね。
蛇をやっつけたりしてね。

うさチャン親子かわいい^^^でしょ!
現実もああなると森の仲間たちもたのしいのにね。

み~は外からかえったにゃあ!って
花台にあがって、あけてくれ~って言ってるんです。

Tパーク、2~7分?差がありすぎですね?
今週ちゅうかな。元、堂本さんあたりね。v-252
(⌒0⌒ゞ ラジャ ー情報sunx!
松子さん こんにちは~ ⋰⋰ ☂ (>_<)

昨日と今日は打って変わって(>_<)
ウォーキングをする暇がありません。
寒かったり、雨だったり、昨日は調子ついて歩いたのに。。
続けないと意味がないし・・・

お宅のお庭も種がとんで・・・クロッカスが色とりどりで可愛い^^^
白い小花もいろいろ咲かせてますね。
家は今は枝が折れっぱなしのツツジが少し咲いています。
この雨で桜前線が少々遅れるのでしょうかね。
咲いてから降られるよりは・・・いっかな。

ターシャのウサギではないようですよ。
ターシャの絵本は可愛いくて愛情いっぱいです。
まだまだお庭で絵を描きたかったことでしょうね。無念ですね。

Rocoさん こんにちは~(^^)

もう25度もあるんですね
一番いい季節なので爽やかさをゆっくり感じていたいものですが
最近はなんか変ですよね

ターシャさんは全てが憧れの方です
仰る事がす~っと心に染みるんですよね
一緒に居るのはお孫さんかな?


桜はまだ蕾ですか
気温が上がり一気に開花でしょうかね
み~ちゃんの窓辺のタイル?が素敵ですね~!(・∀・)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rocoさん こんにちは

昨日とはうって変わって寒いですね。
GWなのに朝から雨か〜い (-_-)
天気予報通りですね。
我慢できずヒーター入れちゃいました。

クロッカスが終わり、スイセンの出番ですね。
我が家も昨日の暑さで一気に開花しています。
カタクリとスイセンのコラボ可愛い〜。

鹿に兎家族は、ターシャさんの絵でしょうか?
その先の物語を色々想像してしまう可愛い絵ですね。
ターシャさんは、庭も憧れますが
絵本、挿絵作品も素敵ですよね。

いずみさん 今日は。

暑いです、16時室温30℃です。^_^;^_^;^_^;
下は涼しいです。

ジュセリーノは近頃中りませんにゃあ。
これからは地球はどんどん怖くなるでしょう。
悲鳴をあげてるのが良く判りますもんね。

み~ちゃん、眩しい時はキツネさんの目になりますよ。

ターシャの庭の番人、コーギー犬はもう天国で一緒でしょうか。

馬鹿にしちゃって、鹿さん(>人<) ごめん!! アハハ



ろこさんこんにちは~☆

暑いですね。どうしたのでしょうか。
天変地異が起きたりして・・・怖い予感。
ジュセリーノじゃないけれど。^_^;

みーちゃーんキツネさん呼ばわりしてまちゅよー!
小窓はみーちゃんの入口に丁度いいようです。

ターシャさん、再放送もないですが・・・?
息子さんの代に変わってから音沙汰ありませんね。
お嫁さんには向かないのかも?あれは余程好きでないと不可能です。
ワンコも亡くなったかな。サビシイですね。

馬鹿って・・・??川 ̄ι ̄川フフフ

お天気がよいのにお互いお家でしょうか?
ほんとうにね・・・
桜はこのお天気だ咲いてしまうかな。

ターシャの番組を見るのが最高の楽しみでしたよね。
DVDにして持ってますよ。
世代交代してからは、さっぱり見られませんね。
やめてしまったのかな。夢の花園は・・・

窓辺は残布や不要のストール、端切れ等々です。
お金はかかっていません。そこが楽しいところかな。

ほんと、遊んであるくのが忙しいね。v-106v-107
あらー!大好きなターシャさん。
どうされているのでしょうね。相棒のコーギーちゃん。
お庭の映像は素晴らしかったね。
お宅の窓辺もいいなあ。
さささーっと作るのでしょうね。
小窓ですからとりどり楽しめて羨ましい。
馬鹿ってそうか・・・笑
この暖かさで桜は一気に開きそうだわ!
春爛漫は人も天真爛漫、忙しいね。

この記事へコメントする: