JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

小さい庭から

  サンライズを浴びるみ~ちゃん。
23eeg.jpg



20wjg.jpg



        去年はなかったはずの、純白の君の名は・・・?
20wig.jpg


        
20wo.jpg




12ft.jpg



20wfg.jpg



 「思いきりカットするとたくさんお花を付けますよ」って言われて。
          思い切りカットした、ミリオンベル。
23ddg.jpg



葉擦れの音をききながら・・・午睡のみ~ちゃん。
1-24zcg.jpg


       大好きなメグちゃん。 >マーガレット
24ryg.jpg



     24rqg.jpg


              このお花も何処からか飛んできた~
             「ワタシ、あげたでしょう!」と誰かに言われそう・・・ドキ(✱°⌂°✱)ドキ
                 そんなボケかます今日この頃.。o○
            24tvg.jpg
              その後、 名前判明  >チゴユリ

    昨日買ってきたばかりのクモマソウ。
  24rbrg.jpg



      ベニシアさんに教わりました。
      スイセンが終わると、葉を結んでおくと根に栄養がいくそうです。
             24rbg.jpg





  タンポポよりもキレイな幾何学模様^^^繊細で精巧なる神業のよう…。
 24ggg.jpg





j20wg
             バイカカラマツソウ



スポンサーサイト

コメント

紅いバラさん オハヨウゴザイマス。

>カーテン・・・
不思議と、黒いカーテンは表からみると黒に見えないのです。
薄いからでしょうけどね。
部屋からはカーテンが無いかのように見えやすいのです。

北海道は5~6月は一番お花が元気ですね。

み~ちゃんは遊びざんまいです。
無料日焼けサロンで毛が焼け赤っぽくなってます。




悩ましいカーテン?すてきだわ!

お庭の花々もたくさん咲いてますね。

黒百合も珍しいです。

マーガレットかわいいね。みいちゃんもかわいい。

たんぽぽとみいちゃんいいねv-221

確かに、管理人のみ閲覧致しました。v-411

み~ちゃんの庭ですからね、
他猫が侵入すると凄い剣幕のおばさんになりますよ。
小さいけど態度はデカイ。

見知らぬ花・・・買った花に付いてくることがね・・・フムフム。
ほ~んと名も知らぬ君ゆえに・・・

綿毛を飛ばすと耳つんぼになるって言われなかった?
なかなか耳には入らないでしょうけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松子さん オハヨウゴザイマス。v-273

スイセンは三つ編みでしょうか?
へえ~ それもありなのね。

白い君は・・・野生っぽい出で立ちのように見ました。
お宅のは薄紫?きれいですね。

番長さんは夏場は出番がおおくて忙しそうです。
何処からか、札束咥えてくれるとウレシイけどね。

ひとり静の種が飛んで、あちこちに見かけます。
若し、ご希望でしたら差し上げます。
小さな一輪挿しにテーブルに置くと可愛いですよ。
友人が招待してくれた時にテーブルに飾ってくれて
その年に根を頂いたんです。

野葡萄の芽がでてきました。




Rocoさんお久し振りです!

ベニシアさんの水仙の葉結び
実は私も真似してやっております(^o^)
私の場合は、三つ編みにしたりしてますよ。

純白の君の名は…野性のすみれ??
ウチのは薄ムラサキ、白いのは初めて見ました。
かわいいですね。飛んできたのかな。

庭番長のみ〜様、貫禄のカメラ目線ですね!!

nyamiaちゃん 今晩は。

お花は全然ないのですが写すと結構数あるようにも見えますね。笑

ほんとですね!丸まったみ~ちゃんちびっこだ!!

v-295義父さんに教えてあげてね。笑

管制塔でサボタージュZZZzzz(_ _ )
飛行機落ちますだよ!!JA8み~ちゃん応答せよ!
こちらは東京レ~ディオ!

いずみちゃん 今晩は。

草取り・・・こちらも少しやりました。
涼しくてよかったですね。寒いくらいですね。
リラ冷えか・・・アハハ

み~ちゃん、黒いカーテン似合いますかね・・・?
これは一応大判スカーフなんです。偽真珠が付いてるんです。

マーガレットは消えないといいのだけど。
美しい花はみ~んな消えてしまいますね。
何故でしょうね。
どうでもよいような種は増えてしょうもない(@_@)

コラボですよ。
タンポポを背負ってるように見えますね。





Rocoさん こんにちは~(^^)

可愛いお花がたくさん咲いてますね
豪華なお花よりもこんなお花が好きです

たんぽぽとみ~ちゃんはたんぽぽがみ~ちゃんの
身体のように見えました
子猫ちゃんですね^^


スイセンはそうなんですね
義父に教えてあげようv-295
み~ちゃん管制塔でお昼寝の時期になりましたね

涼しいので草取りでした

窓辺の画像が雰囲気を醸してますね。
みいちゃんがまた絵になってるね。
きれいな花々が・・・盛りだくさん。
黒百合が咲いたんですね。
マーガレットやっぱり素敵だわ!宿根だといいね。
みいちゃんとタンポポ、うまくコラボしていてグーですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん