1件ずつ表示 
2016.05.29 Sun

リラの咲くころ

リラが見どころ・・・
28py.jpg
リラが咲く頃に旧知の友がやってきます。網走から届いたアサリでボンゴレでお昼でした。
   


28pr.jpg




28pp.jpg




28pe.jpg


 み~ちゃは、最近、ここえ上がっても直ぐ降りるのは何故なのか・・・?
28pi.jpg



ウォーキングで通り道の猫ちゃんたち。
ひん死の猫をひろって育てた猫が、(後ろ向き)
大きくなってから、ひん死の猫を連れてきたのだそうです。
どれかは分からないけれど。
ここへ連れてくると助けてくれることを知ってのことでしょうね。
6匹も飼ってるそうですが飼い主がいない時は傍に来ません。
み~も同じですけどね。
28ppe.jpg

 昔、飼っていたトラ(♂)は痩せ細った母・子猫3匹を連れ、
 台所の、自分のエサ場へ案内し食べさせていた。
 傍らで満足気な顔をして、”うんとお食べ・・・。


たま~に通るぎんちゃんちのサイド。
 リードで夕涼みのぎんちゃんは何時まで経っても懐かない。
18isg.jpg








 今宵、我・・・酔いしれて・・・
 エスタノーチェメエンボラーチョ…ってな雰囲気かなぁ・・・
11mn.jpg



 窓の絵や画像が好きなワタクシのようです。
 デュフィも窓の風景が多いですよね。
 
11mi.jpg
            よく見ると小鳥さんの訪問が・・・


11md.jpg


 長年使用したエレメントも飛びが悪く、建て替えの時期が迫っている。
28pu.jpg
 次は多分、カラスの止り木にならないV型に・・・。


 
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8)

この記事へのコメント:

こんばんは~いずみさん。

⋰⋰ ☂降っております。
今日は二階で真面目に宿題をしておりました。

リラもこの雨に打たれてしまうでしょうね。
たくさん咲きましたよ。香ってますよ。
み~ちゃんも☆⌒Y⌒Y⌒ヾるんるんです。

猫といえば夕べ、ヘミングさんみましたか?
み~ちゃん、そっくりのニャンスキーとかがおめんこさんなんですね。
捨て猫を育てているなんて偉人です。
お金持ちはお高い猫を欲しがるのにね。

窓? ちょっと違うかな。。。「裏窓」でしたら知ってます。


おはよう。
色とりどりのリラたちがお見事です。
いい香りが放ってるのでしょうね。
猫のみいちゃんもゴキゲン。
うれしい季節のなかで猫いる風景はなんといっても抜群。
「窓」という映画がなかったですか。ちがうかな。
鍵コメさん おはよう 気温がググッと下がりましたね。

み~ちゃんもストーブに噛付いてます。
かじってはいないか。。。笑

リラは今年はたくさんの花を付けてます。
み~ちゃんはビジネスクラスってとこかな。

お庭で乾杯!夜は恋人・・・トランペットは聞こえてきそう。

タワーはそうですね。どれくらいのダイヤが買えますかね。
趣味はお金がかかるようにできてますよ。笑

このコメントは管理人のみ閲覧できます
BRGさん こんばんは~~

今年のリラの咲き映えは最高です。
お天気がよいのでパシャまくりでした。
み~ちゃんの御得意の木ですからね。

お庭で・・・♪̊̈♪̆̈ セレナーデではなく、
セレナータと言ってくだしゃんせ~ (笑)
まいっか、どっちでも正解っす。

窓の拘りあるお家を設計して住みたいものですね。
7億円ジャンボだ!!
買わないと当たらないか多分。
(>_<)


紅いバラさん ブエノスノ~チェス!

柳はみ~ちゃんの木です。
でも最近登っていかないの・・・何故か・・・?
抱いて乗せてもすぐ降ります。おります。おります。笑

リラは今日も撮りまくりました。
今年はたくさん咲いてます。一年置きなのかもしれない。

猫の集会ね、あんた、あのおばちゃん知ってるんか?にゃんてね。

窓の絵ね、ワタシも写真かと思いきや、見てるうちに分かったの。

素敵なお庭ですね。
すばらしいお庭をウォーキングで見たことがあります。
円形の小屋があって・・・バラが咲いていて。いいなぁ。

咲きましたね!お見事です。
去年とはちがったようにも思えました。
みーちゃんはお得意のポーズですね。
柳とみーちゃん良く似合ってるね。
お庭で酔いしれるなんてさ羨ましいことだね。
ムードあるねーー!セレナードなど流してか。
今の建築は窓もお洒落になってきたもね。
夢のようなハウスに入りたいものだね。笑

みいちゃん やっぱり絵になるわあ!
丁度良い木があるんですね。みいちゃんを待ってたかのよう。
リラすてきーー!最高きれいです。
淡いピンクも濃い紫も、どっちもきれいです。
香ってるのでしょうね。

猫の集会みたい。これもよい絵ですね。
猫もちゃんとした気持ちを持ってるようですね。

お庭で乾杯もいいなー。
酔いしれて・・・エスタノーチェ❤

窓、写真みたいな凄い絵です。

この記事へコメントする: