❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


み~の日がな一日

   
み~ちゃんも暇かいな! と・・・小人さん。
1-29acg.jpg


    暇じゃないにゃん、暫時休憩ニャ。
1-29adg.jpg


お庭のパトロールもタイヘンなんですからにゃん。
1-29aeg.jpg




1-30mvg.jpg


み~ちゃんとこへ降りたいにゃあ~~~梯子でもかけてにゃ。
1-29mag.jpg


夏気分だったのもつかの間 ・・・ これがリラ冷えかいにゃん。
1-mlkg.jpg
  ああ~~極楽・極楽・Ω\ζ゜)チーン


さてと、ウォームアップでお仕事にゃあ。
1-29abg.jpg


 またまたサボタージュのみ~ちゃん。
1-30mng.jpg


 猫も夢をみますよね。笑ってることがありますよ。ホント!
1-30mttg.jpg





 網走から届いたアサリで、ボンゴレビアンコ。
 同じアサリでも、
 場所によっては味が違うそうなんです。さすが・・・自慢するだけのお味でしたよ。
 ニンニク、鷹の爪、オリーブオイル。
 タマネギ、アサリ、ブイヨン。塩コショウ。スパークリング。(白ワインが切れていた)
30pp.jpg
 食べるのが先!? 少し食べてから撮りました。 (笑)





29mcg.jpg




スポンサーサイト
| comments(7) | - | page top |
不具合・・・と、こちらの不備で
鍵コメさまへのリコメと、

いずみさんのコメが消えてしまいました。

申し訳ございません。

お許しを。(>人<) ごめん!! <(_ _)>
いずみさん オハヨウ。

はい、み~ちゃんの季節到来です。
ワタシが庭にでると張り切ってしまいます。

ほんとうに寒いですね。
シマリナイ湖はマイナス気温!!?驚きますね。

アサリ、毎年、届くんです。トドック?笑

FC2側でしょうか、メンテしか考えられませんが。?
夕べから九時までダメでした。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BRGさん こんばんは~

猫さんオリンピックに決定だとか。
小さい体で走れるんかしら。ニャーー!!

トラさんは離して貰えないようです。

リラ冷えは目下最前線か。
ほんとうに寒いですね。お祭りも近く・・・
この時期はいつもそのようです。

海産は矢張り北海道なのでしょうね。
内陸にいるとなかなか難しいですけれど。(・。・;






nyamiaちゃん こんばんは~

み~ちゃん、しっかりね!
あいよ!まかしとき。
フラフラ徘徊してますにゃん。

トラちゃんはカーポートですから二階の床くらいでしょうね。
飛べないと思います。み~だったら飛ぶでしょうか。

リラ冷え・・・渡辺淳一さんですね。
表紙をちぎり絵にしたことがありました。
同じものをもう一度、作り直したいくらいです。
藤色で素敵でした。
不倫は文化・・・って言ったのも渡辺さんなんですよ。
石田さんじゃなくってね。(ノ>。☆)ノ キャッ

ピクピクピク~~って夢ね・・・
鳴いてますよね。ニャニャニャ。。。ビブラートで。






猫さんゴキゲン!
トラさんはカーポートのようだね。残念だにゃ。
ちょっと高くて飛べないかもね。
ほんとにリラ冷えってあるようだね。
渡辺さんが言った言葉だよね。
雨も日が当たらないので寒いしね。
網走産か・・・活きがよいのは旨いよね。
北海道の海産物は何をとっても最高ですね。
Rocoさん おはよう(^^)

み~ちゃん気持ちよさそう♪
パトロールしっかりお願いしますよ

トラちゃんは外に行きたいのでしょうね
下りられない高さなのかな?
猫なら飛び降りられそうだけど(^^;

リラ冷えって素敵な言葉ですね
家も夜はまだストーブつける事が有ります
猫のためですが^^


うんうん猫ちゃんも夢見ますよね
手足をぴくぴく動かしたり寝言も言うでしょ

身の大きなあさりですね
パスタにしっかりお出汁がしみて美味しそうだ~!
今日のお昼はパスタにしようっと


<< NEW | TOP | OLD>>