1件ずつ表示 
2016.06.05 Sun

リラ・リラ・リラ


リラも、この雨でおわりを遂げています。
たくさん咲いてくれました・・・メルシ~ボク~!

3ab1.jpg




3ac2.jpg



3ad.jpg




3ah4.jpg



 窓ガラスに映り込んだリラは油絵のようにも見え思わずパシャしました。

3ag3.jpg



3kh.jpg




3vb.jpg



 
3vm.jpg



        こんな小道のあるお庭だとロマンチックですね。
    毎日でも友人を招いてハーブティーなどでお喋りしたいものです。
28gdn.jpg






      まだまだ続く・・・コートダジュールのちぎり絵(土佐和紙使用)
      額装してみただけです.。 3nnu.jpg
                   額巾・横720 (絵・530)  <F10>



       3po.jpg
                       窓外は夏ツバキ。


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (10)

この記事へのコメント:

BRGさん こんにちは。

リラはもう色褪せてしまってます。
そうですよね、花の命がもうすこし長らえたらいいのにね。

ちぎり絵のストップ状態は必要とする和紙が切れていて・・・
ちゃんと探してもみてなくて・・・?
なんとかしなくちゃです。
その他、野暮用があると中断しちゃいますね。
ゆ~ったりまた~りしてないと気がすすみません。
なんちゅうこと!_(._.)_


リラはいろんな撮り方で綺麗ですね。

花は一時なのでさびしいよね。

画像をみてると絵のようですわ。

額装した美しい海の色、頑張ってるね。完成楽しみでしょう。

ワタシも楽しみにまってますよ。
nyamiaちゃん おはようさん

リラは一年の中でいちばんの役者さんのようです。

今年はほんとうにきれいでした。

小道のお庭に、関根さんが? (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
ラビットの絵は可愛いですよね。
ウサギさんはなかなか懐かないのでしょうね。

絵でもお花でも濃い色は何故かきれいに写せないのね。
やっぱり写真はちょこっと習ったほうがよさそうです。
安カメラ持って、習いになんて、とても行けないし・・・(>_<)


KAGIKOさん おはよう。

あ~まい香りに ウッフン!
リラリラリラゴリラゲリラ.。o○ラリってしまった!

うん、お茶でもしたいものです。

窓は・・・同じ時間、同じ人が朝な夕なと往来します。
門番みたいですね。
エホバさんみたいだったらピンポ~ンには出ません。



Rocoさん おはよう(^^)

青空に映えて綺麗(・∀・)
窓に移りこんだ感じがほんとに素敵です
窓枠が額縁のようですよね


小道のあるお宅は童話の世界のようです
ピーターラビットが出て来そう^^
Rocoさんのお庭もかなり素敵ですよ


コートダジュールのちぎり絵すごいなぁ
大きいんですね
仕上がりが楽しみです(^^)/

このコメントは管理人のみ閲覧できます
紅いバラさん 今晩は~★

リラは少し背高になったかな・・・?
それほど大きいものでもありませんけどね。
昔、遊びに行った友人宅、案内されたお部屋は二階、
二階にはベランダがあり、
紫のリラがベランダまで伸びて咲いていたのを忘れられなくて、
1mくらいの根を、親戚から頂いたものなんです。

夏ツバキは花を目的とせず、
葉の色がきれいなので植えたのです。
豪邸では中庭に植えてあるのをよく見かけます。

絵?ええ・・・?笑
耳がいた~い!ここ数日サボタージュです。
ちょっと和紙の色不足で悶々しています。v-404


いずみさん 今晩は~

>油絵のよう
 ガラスに映るのもなかなかいいものだと撮ってみました。

 >一番目、二番目、有難う御座います。
  二番目のはラティス、デッキの出入り口です。

 ほんとうにねぇ・・・素敵な海外のお庭です。
 小道って・・・いいですね。その先には・・・.。o○

 ターコイズブルーは大好き。
 これは大変貴重な和紙なんです。
 日本中探してもありませんよ!素人(知人)が染めたものなんです。
 グリーンとブルーがほどよく混ざってます。

 額装すると大きいです。アラも目立ちそう。こわっ!v-12

ろこさんおはようございます。
最初の画像を見る限りでは相当大きなリラの木のようね。
色とりどりでお花のなかで音楽鑑賞などして猫ちゃんと遊んだり。
とてもよい季節となりましたね。うらやましいでーす。

夏ツバキの窓もなにか・・・いい絵になってます。
絵といえば、奮闘中でしょうか。
エーゲ海色のようなニースの海。
画像では色が分かり難いですね。本物がみたいでーす。
多分、画像よりは濃いのではないでしょうか。


おはよう。
ほんとに油絵のようで感動してます。
紫、薄紫、白と、綺麗ですね。香りが漂ってくるようです。
一番目、二番目の画像が豪華絢爛!
小道のお庭はどこでしょうね、お招きされたいね。
夏ツバキもきれいです。
絵?まだまだかかるのでしょうか。
ターコイズブルーの海岸の原画をみたいでーす。
大きいのですごいきれいでしょうね。

この記事へコメントする: