1件ずつ表示 
2016.06.07 Tue

トラ & み~

6pm3.jpg



6yk15.jpg



      知らぬ間に、足元に何かが触れる・・・ニャー トラちゃんか。
     6lk.jpg





                           
6lj.jpg 




   み~は、
   相変わらず
   ボクちんを嫌うんだニャ。











6lh.jpg
   み~ちゃんの二倍もあるトラは尻込みing・・・



  6ldo.jpg
    

 ムム・・・おじしゃんはヨモギ大福を頬張ってるにゃん。
 G I 値あがるで~! G I ブルースちゃうで~(^O^☆♪
6ia.jpg


はやく 開けてにゃ。
6ig.jpg


 トラは相変わらずバカにゃんだから。
6ik.jpg


あれれのれ~~~
6iw.jpg

ほらね!鈍そうにゃん。

6ie.jpg
            


1-30pp.jpg

  トラはこんなもんよ。 かまってられんにゃん。(つ_-*)。οΟ



  6yik.jpg
         


   さっぱり進まぬコートダジュールにお客様が・・・
  6ok4.jpg
    ひと時の鬱憤晴らし・・・


       ウォーキングで立ち寄った公園
    6ij.jpg
        日没なのに結構撮れてる。



       ちがう公園から見た我がエレメント。
      5pop.jpg





     ライジングサンが差し込む小さい庭
 6lg.jpg



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (14)

この記事へのコメント:

BRGさん こんにちは~

オールコピーなので呑気にしてました_(._.)_

トラちゃんは夏になると遊びにきたり。
み~ちゃんは怒る怒る。相性あいませんにゃん。
窓辺はどってことないけど、
今日は,
パッとしないので窓辺の鉢植えを替えました。

この公園は歩いて10分ほど。
広くて誰もいないのでゆっくりできます。

ちぎり絵はアップしました。
ちょっと手直しをしてから、そろそろ終了ですかね。・・・?
大したことありません。
残念なのは青は実物のほうが鮮やかさがでています。
大きいので見応えはあります。

入場料800円です。(シニア500円) 爆
JA8STATION・Mus


管理人のみ見させて頂きました。

  遅い!!って? (笑)

ハンドレッドパ~セントコピ~!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
面白いね。にゃんこのストーリー。
トラくんは元気かいな。みいちゃんはしっかりしてるから
トラくんは遊び相手にはならないのかなぁ。
お宅の窓辺はいつもすてきだね。
お花がいっぱいで綺麗だよ。
ちぎり絵は進んでますか・・・がんばってね。
アップして見せてくださいね。
整備された公園があっていいなあ。
いずみさん こんばんは~

窓は・・・そうです。もじまるソフトです。
こんなことばっかりして遊んでいます。
まるで子供のようですにゃあ。(>_<)

よもぎ餅はほんとうに食べてました。
大福とどら焼きはカロリーが高いのでしょうね。
そうそうA1C・・・私は基準値内で心配なし。
善玉も良好・・・しかし、LDLが少しオーバー。気にしない。

明けぬ夜はない。
明けぬ夜もあるかもよ。いつかは・・・Ω\ζ゜)チーン 
あ、Ω\ζ゜)チーンになっても夜は明けるのね。(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!


KAGIKOさん コンバンハ

スミレの窓はイカサマですからご注意をね。

トラちゃんアワーですかね。
そうそう、とん馬なので可愛いのかもね。
み~はめっぽう気が強いし、
でも、Rocoさんにはめんぽう弱い・・・アハ

コートダジュールはいつ完成するやら・・・
今日はお茶してきましたけど、
大先輩たちに見守れら&せかされて??ますです。笑

床屋さんに行かなきゃならないような庭木が茂って
アマゾンみたいです。
決してネット販売は致しておりません。(>_<)


ろこさんこんにちは。
ファンタスティックな幕開け・・・笑
いろいろ加工編集すると見違えりますね。きれい。
トラさんとみーさんの会話もたのしい。
おじしゃんヨモギ餅?アハハ。
おじしゃんはGIブルースかい?
H・a1cとかってヤツは殆ど人は多少は・・・でしょうよ。
朝のお庭の日差しがいいですね。
「開けぬ夜はない」ゲンキでゴーですね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
エネエネさん 今晩は~

そうなんです。
窓からスミレちゃんが覗いてるようにしたかったんです。
うまくハマりましたよ。ウフフ

トラはちょっと普通の猫さんと違ってます。
出来の悪い子はかわいいのかな・・・アハハ
そうそう、傑作そのものです。

絵は明後日から本腰を入れます。なんちって。
暇そうでも、こう見えても、いろいろあるんですよ。
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
オヒサのコメをありがとうね。


今晩は。お元気ですか・・・ですよね。(・。・;

一番目の窓をみて、あらまー何かしらと。
お花が覗いているふうに見えました。綺麗ですネ。
いつもの編集でしょうか。いいなあ。
トラとみいの物語も面白かったです。
ダメな子はそれなりに滑稽でたのしいですね。(>_<)
すっかり、みいちゃんに相手にもされてませんね。

鬱憤晴らしの絵画もいいなあ。
どっちも自作を重ねているんですよね。
PCて深く楽しめるものですね。

お庭の朝の風景もいいですね。


nyamiaちゃん 今日は。

トラちゃんは最近バアバに出してもらってるようです。
ママは・・・今はお留守。?
トラは7㌔はあると思われます。
ガッチリしていて、最近は落ち着きなく歩きまわります。

窓越しの画像は、昔から同じシーンを繰り返しています。笑
み~は余程嫌っているんですね。

いいえ、いいえ、我が家の庭なんて・・・
いいとこ撮りですから実際はキタナイですよ。
ほんとうなんです。
ただ、真ん中を広くあけてあるので使い易いかもね。







Rocoさん こんにちは~(^^)

わぁ~トラちゃん出してもらえたんですね^^
脱走して来たのかな?

足元にスリスリってRocoさんの事ちゃんと
覚えてるんですね
トラちゃんスタイルがいいなぁ
食べ物ちゃんと管理されてるようですね
窓越しのご対面が面白いな^^


新緑のお庭がほんとに素敵~
こちらのオープンガーデンで披露された
どこのお庭より素敵ですd(≧▽≦*)
紅いバラさん こんにちは~ v-278

丁度よい気温です。

更新は自由です。
特に今、管理の予約が効かないので。どうしたのか。?

合成です。すみれちゃんと窓の画像とを・・・です。
おもしろいのでやってみてちょん。

トラは1歳の頃から大きいのです。
みいちゃんとは数才年下なんです。
最初からウマがあわないようです。

マジックアワーの薄暗い時なのに結構いけるものですね。

まあ、先ほど見たばかりなのに、更新が!
時間は決まってないの?
00:00にあがると思ってました。

窓の画像が花のある季節をみせ素敵です。
合成でも二枚、どちらもろこさん作なのでしょう。?
だから愉しいのですよね。すっかり変貌するのでたのしいね。
トラねこさん、若いのかな。

大きい猫ですよね。みいちゃの方が強いようで、さすがに番人ですね。
へっぴり腰で上まで行けないのでみいちゃんにバカにされてるのかな。笑

どこの公園?広くてきれいに整地されてますね。
レンゲツツジですよね。きれいに朽ちてるね。

この記事へコメントする: