JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

6月の庭から

6月の花々
21df.png


            ウツギ
          21qa.jpg



             すみれちゃんばかり・・・
           19pp.jpg



            浮き球も何気に退屈そうだなぁ・・・小樽の海へ帰りたいかい?
            13qf.jpg



           この方も最近は柳の木に登らないのは…どうしたもんじゃろにゃあ~! 
            21qm.jpg


       夏の夜長は・・・寝るっきゃない。
     21qc.jpg


           
          21wr.jpg



           ウォーキングで見る玄関フードの猫たち。
        11adg.jpg



         山椒はたんまり実ってますけどね・・・肝心のうなちゃんが・・・
         ウナギはウナギやさんで食べたほうがよろしおますな。
       7qvg.jpg

とあるウナギやさんの うな丼 1700円也 
21un.jpg


            ガッカリしたキャンベルの終盤。
     画像の下から葉が茂り葡萄棚に葉の屋根が出来るのに、
     今年は、とうとう・・・先端にしか葉がありません。
     今度は事実上、キャンベルさんの最期のようです。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。(ToT)/~~~
           21qn.jpg
                 長い間、ガンバってくれて感謝です。



絵本作家 ドイツのバーナデッドの絵のようで感動した野花たち。夕べのウォーキングにて。
22qap.jpg

          22qwp.jpg    22qd.jpg 22qt.jpg








   
スポンサーサイト

コメント

Catsfamilyさん こんにちは~

その後如何お過ごしでしょうかね・・・

ウナギ、動いているのを目の前では見ないので、
考えてもみませんでした。
確かに蛇、ヘビはこわっ!ですね。
気が狂ったように逃げる私です。キャー!
割りばしのような小さい子も全然怖い。

野の花はさり気なくて魅かれますね。


鍵コメさま こんにちは。

お花が綺麗なのは北海道は6~7月かな・・・ですね。
大雪ガーデンも今頃は爛漫でしょうね。行きたいなぁ。
三国さんのフレンチでお昼なんぞして。・・・v-271

ウツギは山の花なのでいろいろあるようですね。
開くと今一、シャキッとしてないというかシワがあるというか・・・?
欠点かな。

み~ちゃんは今日はバードテーブルへあがってました。
(通称 管制塔の管制官です)笑

夕映えの花は特別きれいですよね。
スポットライトを浴びてるようで。


うなぎ、ダメなんです。
原型を考えると↓
へびを想像してしまうの。

キャンベルさん、老衰ですかね。
長い間ご苦労様でした。

野花たちがとっても気に入ってます。
goodショットです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いずみさん 今晩は~

そうなんです。キャンベルもおわりました。
サビシイです。
実ると葡萄棚へ行って、食後のフルーツを摘んでました。

一番目はワードです。
結構楽しいものですよね。
ほんとに畑で咲いているように見えますかね?

ウナギは本職さんでないと美味しくありませんね。

なめ猫、そうそう、80年代流行りましたよね。

もう少しすると歩きにゆきます。
いつも同じコースとは限りませんけどね。
吠えるバカ犬には頭に来ます。笑
”ウルサイ バカ犬!”って言ってやりたいね。
賢い犬は吠えませんからね。


キャンベルは力尽きたのね。カワイソウ。

おおー植物園のようです。
綺麗に撮ってますね。
ワードの編集がお上手でーす。

みいちゃんの寝姿、模様のような柔軟性で美しいね。

うなぎ食べたいね。
作る思いをすると安いものです。

猫ブームで80年代のなめ猫が懐かしいね。

v-106v-107花園みたいなところを歩いているっていいなあ。
パシャパシャ撮りながら楽しいでしょう。


nyamiaちゃん おはよう

管制塔にも柳にもいかなくなりましたよ。
まだまだお転婆ですけどね。
ところで、お転婆って・・・転がる婆って何故書くのでしょうね?
わたしの事みたいじゃないか・・・アハハ

ウナギはうな丼で良いのです。
うな重は少し多すぎます。
スーパーのはちっとも美味しくなしでしょう?
高いばかり高くてね。
売れなくて干せっからびてますよ。
国産、痩せ細ったのが1800円もします。

葡萄の木、種無しでも植えてみようかって。
ジャム作りにはラクでたまりませんもの。
木は死なないと思ってましたけどね。


Rocoさん おはよう(^^)

柳の木はみ~ちゃんどうしちゃったんでしょうね
最高のキャットタワーなのになぁ
家の子達が聞いたら羨ましがります^^

うなぎ屋さんは炭火で仕上げられるから
やっぱり違いますよね
高いけど(^^;

ぶどうは何年位楽しまれたのでしょうか
実をつけないのも残念ですが
寂しいですよね

最後のはほんとに絵画かと思いました(・∀・)

紅いバラさん おはよう 

リコメがごっちゃになっちゃった。↓と。アハハ

ワタシもv-273ナウ!

最初の画像は何枚かの画像を合わしたんです。
加工とはちがってワードで修整します。簡単よ!

ウナギはたくさんいらないから丼でいいですね。
早いものですね。土用がくるのですから。
夏バテしないでゴーですよ。


おはようろこさんv-273
美しい花々をみてモーニング珈琲です。
画像きれいですね。合成のようで、そうでないような?
猫の柔軟な寝姿もこれまた美しい曲線ですこと。
それにしてもウナギ美味しそう、食べたいなあ。
土用は来月だから食べにイコカ。
葡萄の木、これは残念なことですね。さびしいね。
バーナデッド?詳しいですねえ。画家?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん