1件ずつ表示 
2016.07.01 Fri

海の幻想


1-30py.jpg


自作の和紙ちぎり絵を基調に、デコレーションしてみました。

 
1-30lm.jpg




 3
1-30yi.jpg



 4
1-30bc.jpg




 5
30p77.jpg




 6
j30yt.jpg





 7
30bg.jpg




 8
30bfp.jpg



 9
j30yy.jpg




  10年くらい前に100均で買った、5㌢くらいの植木。
 木が伸び、葉が増え、
 このように切っては挿し重宝しています。アクセントに良いかも。 
30pq.jpg




 10
j30bs.jpg



11
jj89.jpg



12
jj87.jpg




 13
1-30bj.jpg



  真 夏 の 夜 の ゆ め  
     大好きなデュフィさまとのコラボでした。

❤ このような夢をみちゃったら金縛りになりそうですね。
         Rocoのワードでお遊びでした。

           No1か、2が好きかな・・・


 
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (17)

この記事へのコメント:

こうじさん オハヨウゴザイマス。

愚作を、いつもご丁寧にご覧いただき感謝です。
なんだか・・・気が抜けて、今は次に取り掛かれません。

応援宜しくお願い致します。

BRGさん おはよう。

ワタシはいつも元気!

アートは確かにアートですが・・・
$になるとザックザック・・・いいですね。笑

100均も、物のよっては得したものがいっぱいありますね。

>タイトル  そうですか、有難うごぜいますだに。

ソフィーさん おはよう。

>真夏の夜の夢 ピッタリですか?ウレシイです。

100均植木はほんとうにミニですが恐ろしく成長が目ざましいものです。
今は亡き、兄の家のは天井まで届きそうでしたから。

デュフィの中にクリムトの思いが秘められていたのかもね。
雰囲気が漂いますね。

SY先生 ご訪問嬉しく存じます。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ここは、公式hmではありませんのでIDはマズイので編集させて頂きました。
ごめんなさいね。
すべて、シークレットの世界なんです。
分かりあってるのはオーサーRocoと貴方さまだけです。
それで、一方的に削除させて頂きました。
ほんとうに懐かしいで~す。
大好きな先生でしたから決して忘れてなんかいませんよ。
7メガでベンちゃんに聞かれたのでしょうね。
読み逃げはいけませんよ。
でも99,999%読み逃げなんですよ。
観て下さるだけで光栄ですが。
また遊びにいらして下さいね。
CU/AGN 73!

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””


Rocoさんが、こんな素敵な才能の持ち主とは、、驚いています
美少女Rocoさんの(?年前が)懐かしいです、
現在、七飯町での、のんびりの余生です、
ハムは、7と14でチョイ、チョイ出没しています、
このコメントは管理者の承認待ちです
「ちぎり絵」。
 ずいぶんスッキリと仕上がりましたね。
従来とは一風変わった気がします。


また、「海の幻想」のコラボも、
 なかなか面白い。
遊び心はあったほうが良いと思いますよ。
 そこから物語や想像が拡がっていく。
 思わぬ発見をすることがあります。
今日は。元気かい。
いつも楽しんでますね。
綺麗ですね、こんなアートは商売になるでしょう。
お金になるぞう!
大きな葉っぱもよく育つものですね。驚きです。
100均とは更にびっくり。
いいタイトル付けたね。
まさしく真夏の夜の夢でしょ。今でしょ。あはは。
また見せてね。


おはよう。またまたステキでーす。
ファンタスティックでなんとも・・・夢のようです。
真夏の夜の夢、ぴったりね。

100均植木が育つものですね。驚きです。

また、たくさん見せて楽しませてくださいね。

4番目もいいですね。名画でよくみるのと似てます。
ミュシャでないし、思いだせません。
クリムトかな。そんな感じがしました。



鍵コメさまへ おはよう。

>真夏の夜の夢 まさに、メンデルスゾーン(^O^☆♪


無料ソフトもじまるでやってます。
こーゆーのってハマってるって言うのでしょうか。アハハ
とまらないかっぱえびせんかな?

コンピューターの世界ほど奥が深いものは他にないでしょうね。
百万分の一も知らないのでしょうね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
紅いバラさん コンバンハ。
(ミスで赤いハラさんて書いちゃった(>_<)_(._.)_)

コラボをやると楽しくてやめられなくなります。
自分の作品が豪華版になるので楽しいっす。アハハ

よく御存じです。アンジュ湾に世界中のヨットが・・・

そうよ、海辺の森の中の結婚式で~す。

やっぱりね、皆さん一致のようです。(*^。^*)

邪魔でなかったら100均植木育ててみてちょん。
丈夫ですよ。

今晩は。
コラボレーション素敵ね。
夢の世界を表現してるような画像ばかり。
アンジュ湾にヨット群が集結していて巧くコラボしましたね。
まさしく、「真夏の夜の夢」だわあ!メンデルスゾーン。

同じく、一番、二番、がよいですね。

観葉植物、100均なの?凄い成長ですね。

nyamiaちゃん
 ヨカッタ~ さんきゅー!
5番OKです(^^)v
お手数おかけしました
nyamiaちゃん こんにちは~

アズキを煮てました。(>_<)暑いのにね。


こんなボケたことをして、いいこにしてました。笑

一番目は窓のカーテン風に思えて好きなんです。


5番はファイル替えましたが未だダメХのままでしょうか?




Rocoさん こんにちは~(^^)

どれも素敵だけど
私も最初のが一番好きです(^^)/
同じ絵でも合わせる物でこんなにも雰囲気が変わるんですね~
楽しませていただきました


それと5番が×印になってますが
私だけかな?

この記事へコメントする: