❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


み~のお昼寝

   
花嫁さんの綿帽子のよう・・・ シャラの木の花
12we.jpg



         タイツリソウの葉。 雨あがりの朝に。
        12wc.jpg



        12qu.jpg


          エゾモンシロチョウ 今夏お初の撮影。
            エゾ? 本州にはいないの?
    12qpo.jpg
        
           このような美しいモンシロチョウが見てみたい!
                zem.jpg
          シックでかっこええなぁ~  べり~びゅ~れふぉ~!


        12rt.jpg
      

      な~んか、このチェリーセージは御めでたく見えてしまって・・・
     12cf.jpg



            でんでん虫・虫・カタツムリ 
          12wv.jpg

         殻から、出よ出よ・・・出出 → でんでん虫になったそうな。




  み~ちゃん、涼しいかい・・・ パラソルの下で・・・ いい風吹いてるもん・・・。
12qt.jpg



                          
                         12qr.jpg

       最近はRocoさんもお疲れなのか遊んでくれないし・・・

  12rv.jpg

    み~ちゃんこそ、遊ぼうって言っても、あっち向いてるじゃん!
    あなたは、Rocoさんの年を越えているんじゃ?もし・・・  (笑)



         妙にマッチしませんか・・・ミュシャ & Roco 
               手前味噌でしたね _(._.)_
      12aau.jpg




スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
紅いバラさん おはよう

夏ツバキもまつごにいどんでるところです。
紅いツバキは北海道にはないけど可愛いですよね。
由来を知るとわらっちゃいますよね。
そなのか・・・と感心したり。
コラボ、ありがとうございます。
真ん中の人物はこれから少しやらねば・・・
四苦八苦・・・構図が浮かんでこず。(>_<)間に合わないかも。
こんな私でも、いろいろと他にもやることがありで・・・。笑
おはよう 白いツバキの蕾んでいるのって可愛いね。
でんでん虫の歌、出よ出よから来てるのですね。
由ってくるところがオモシロいです。納得。
出刃包丁製作者が出っ歯?悲惨。(/_;)
ミュシャ&Rocoグッド!
素敵になりそうなコラージュです。


いずみさん おはよう。

シャラさん、蕾んでいるほうが可愛らしさが溢れます。

でんでん虫の歌のとおりかな。
命名はいい加減?にゃるほどとも思えますけどね。
出刃包丁も、出っ歯の人が作ったからとか聞きました?笑

ミュシャさん、
草場の陰から、”こらこら、こらぼ、勝手に弄ぶな”と聞こえてきそう。

さ、ごはん…です。ととねえちゃん見ながら。今朝は面白いかも。



おはー
かわいいね、シャラさんはオサレなシャラさん。
開いたよりも清楚で好きです。
でんでん虫ってカタツムリが正しい名前なんですかね。
にゃーるほど。
モンシロチョウは見えなくなりましたよね。いつだか新聞にも出てました。
昭和から姿を消してるような気がします。
ミュシャ&Roco コラボ加減がとてもマッチしてます。
これポストカードにするといいね。
nyamiaちゃん 今日は~

今日は暑いでしたよ。駅前は特設ビヤホールを作ってました。

シャラは開いても、どことなくシャンとせず、
なよ~っとしています。
フリルがあるような花びらは、か弱くみえます。

モンシロチョウは大分前からいなくなったようです。
白に黒なんて素敵ですよね。
そちらには奇抜な色彩の美しい蝶がいるのでしょうね。
真っ青なアゲハとかね。

Roco作を、
二重にしてワタシも技量のなさをカモフラージュしてます。
パソコンは便利なものですね。

こうじさま おはやばやとご閲覧を有難う御座います。

ミュシャはお好きのようですね。
優雅さは確実に感じられるモチーフばかりですね。
ヌード的なものも、出身地で検索すると、
結構描いている事に気が付きました。

ロートレックもシンプルな色彩で好きです。

ワタシは得意分野というのはありませんが、
難しいものには手を出さないことに気を付けています。
土坪にはまりますからね。

いつも拙い遊び絵に、ご感想を頂き感謝です。




Rocoさん おはよう(^^)

ほんとに綿帽子のようですね
椿のお花はあまり好きではありませんが
シャラは清楚で可愛いなぁ

モンシロチョウは確かにこちらのとは違いますね
紋様の位置かな?

でんでん虫の名前はなるほどです
み~ちゃんは快適な場所をよく知ってますね^^


ミュシャ&Roco素敵(・∀・)
もうRocoオリジナルでいいと思いますd(≧▽≦*) 
私は、ミュシャの、女性をモチーフにした
 ポスター的な絵が大好きです。

ミュシャの女性は、
 美しさと気品、優雅さがあります。
花の髪飾りも絢爛で、
 花と美女を愛したミュシャの人柄が、随所に表れています。

彼は、ロートレックのように、
 輪郭線のはっきりした絵を描くようですが
 これもまた良いものです。

あなたは、「女性の美しさや気品、優雅さと、草花」を
 描くのは、得意分野じゃないですか。
 ミュシャの「ちぎり絵」を創るのには大賛成です。



<< NEW | TOP | OLD>>