1件ずつ表示 
2016.07.16 Sat

菜園の野菜


世界で一つだけの花? んなことないですね~ (笑)
15th.jpg




        シャラさんでシャレこみましたにゃん。
      13rt.jpg



    14ff.jpg


夕方・・・・・・
15hy.jpg




       ウォーキングでであった猫ちゃん
15tc.jpg

         115az.jpg

          215ao.jpg

          315ax.jpg

           415al.jpg

      敵じゃなさそうにゃ!
           615av.jpg

  ノラさんだったら飼ってあげたい・・・かわいそう。




 ディルがこんなことに。 これって使えるのかなぁ.。o○
11whf.jpg



 うちのメロンが実りました・・・ ウソで~す。オカボの雪化粧です。
12wm.jpg



  インゲン、モロッコも来月には収穫かな。
 11qrf.jpg







     12あs







    天皇陛下の生前退位を示されたニュースが話題に・・・       
 
    美智子皇后から雅子妃への苦言。  <30数秒のCMあり>
 
  




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (6)

この記事へのコメント:

Catsfamilyさん おはようさんです。

退位に備えてのアドバイスだったのでしょうか。
雅子さまは、いよいよ皇后さまの御立場ですから
体調を取り戻してほしいですね。

合成ではなくて、アジサイにシャラを挿したんです。

手厳しいお言葉ですね。
鋭い。

沙羅の花、綺麗
最初の写真は合成?
oh!OM! RR TNX!

届いてますよ。
あなたはオーストラリアンゆえ・・・ですね。笑
いつもご訪問有難う御座います。
安デジカのボケ画像ばかりなのに感謝です。
カンシャハンミダ!アハハ
毎回拝見しております、  このコメント、届いていますか?(入力方法に自信なし)
おはようさんです。
いい朝ですね。今日も照りそうです。

ツバキが落ちる前に飾ってあげました。
水に挿しても落ちるんです。

栞?栞にいいかも。ハガキサイズだと何枚か出来ちゃいそうね。

病にしては、ご実家通いは熱心だから言われるのでしょう。
本当の病では無いときっぱり!イタイね。これって。
おはようございます。
世界で一つだけですよ。笑
かわいい猫が・・・ノラちゃんなのかな。
みいちゃんのお飾りがかわゆい。
ラストの画像、栞にプリントするとよさそうだわ。素敵。

美智子さんから雅子妃へ。
「小和田家は特別な存在ではありません。」
これは効きますね。
「本当の病と自分の思ってる病とは違うのよ」
これもイタイね。仰るとおりですかね。


この記事へコメントする: