JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

コラージュミクスのちぎり絵  

    お恥ずかしい画像ですが未だ完成していません。
18bl.jpg
 
 実は・・・この画像のあと、
      急ピッチで仕上げたのですが、額装してみると、ウンザリしてしまい
      わ~~~っと、水で濡らし、剥がしてしまいました。 (笑)

      いつもの悪い癖で、この辺でやめると言う、ブレーキが緩んでいて、
      アブナイ私なのです。完全に整備不良です。(>_<)

      
    この時点では良かったのですが・・・いつも落とし穴にズボッ!です。






  オリヅルラン 外が好きなのかな・・・伸びる伸びる。
  18er.jpg
  横の二本?私の足ではありませんから。笑
  


     18ip.jpg



猛暑は、すっかりお気に入りの、ホテル・トリバゴ?
16qe.jpg




  今年のアジサイはスカスカ・・・どうしてかな・・・?
 16tt.jpg


  ※ 先週も、そして今夜も、「猫しっぽ・・・」をみるのを忘れてしまう。

  ※ ISS、国際宇宙ステーションは八月から飛翔時間がアップされます。

   


スポンサーサイト

コメント

nyamiaちゃん おはよう。

今日は静かな雨の日・・・やることがいっぱいで溜まって・・・。
今日こそはと。

剥がしたのはヘアーとかショールとかです。
いつも、途中経過がいいみたい・・・

オリヅルランの目がでないお宅はあるようです。
何か・・・空気が合わないのでしょうかね。
我が家でも、絶対に咲かないお花もあります。
余所では繚乱に咲く花が我が家では全くダメ。
諦めて捨てましたよ。☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

Rocoさん おはよう(^^)

え~っ!?
剥がしちゃったんですか∑(゚Д゚)
素敵なのにもったいないです
完成お待ちしてます


我が家のオリヅルランはどうしても折り鶴になりません
なんでだろ?

鍵コメさん おはよう・

なんと・・・何時の間に。
良かったですね。お疲れ様でした。
羨ましいです。うらめしや~~~~笑 意味ちゃうか。爆

BRGさん おはよう。

>できたの? 

そうなんです。
最初の画像、これからスタートっていうのがいいみたい。
シンプルがベストっていいますね。
またガチャガチャになってしもた!
待っててくれてありがとさんです。笑

紅いバラさん おはよう。

稚拙で安っぽいアングルばかり考えております。
滲み出てますでしょう・・・フフフ。
実物ですか・・・実は・・・画像のほうが無難かも。

植物はやはりお外が好きみたいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようさん。
できたの?と思ったらちがったね。
ゆっくりじっくり、あなたらしく仕上げることでしょう。
待ってますよ。
でも素敵ですよ十分素敵。

おはよう

すばらしいわあ!
ちぎり絵とは思えませんね。
ほんとに実物を拝見しなければ。

オリヅルラン凄い伸びるのね。
猫さんも気持ちよさげ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん