1件ずつ表示 
2016.08.01 Mon

夕空

いつだったかな・・・サンセットの空模様に見惚れて・・・

30qag.jpg
いろんなパターンがあって、
ポケモンでないけど、空ばかり見ながら、コンポールにぶつかりそうに。(@_@;)

それよりもビックリ!
急な下り坂をチャリで猛スピード。
左手にはタブレット。若し、私と衝突したなら、そのまま逃げるのでしょうね。
  
怖い怖い・・・これぞ地球に蔓延している超然としたモンスター。

ポケモンもコマモン(困ったもん)ですね。弄ばれて楽しいのか?
受け身ばかりの遊びは如何なものでしょう・・・
あなた達こそ捕まえられるモンスターじゃないの~?
 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!  炎上






26yhg.jpg




30zxg.jpg

雨の夜、ミュージックライブラリから「雨」を聴きながら、しっとり過ごした静寂・・・★
 切ない恋の詩や、歌唱表現は中島みゆきさんの右にでる歌手はいませんね。
 




 花がおわっても、精巧なるフォーメーションを見せつける・・・ ノラニンジン
1tg.jpg



1rui.jpg



1ti.jpg



 知らぬ間に咲いていた白の桔梗。
1ru.jpg




やっと判明した、白い小さな花は・・・シジミバナでした。なんでシジミ?
30pqp.jpg





 ここのところ、よく寝てばかり・・・昼間は管制塔で。(バードテーブル)
 エサは日に7~8回ほどねだります。
 
 ウォーキングをしていると、犬の散歩や、玄関前での猫さんとか、
 飼い主さんとお話しをしますが、
 一日7~8回のごはんを食べるという猫がいました。
 その猫は♂で太ってましたよ。

み~ちゃん、 太らないのは何故?こっそり教えてほしいものですね。
いつ測っても3,2kgで~す。
30bn.jpg





bl-ant.jpg


  恐ろしい音で驟雨が・・・  下書きをする31日 19:20 

ところで・・・都知事選開票は18:00で35%強・・・投票率低いですね~

  矢も盾もたまらず・・・ひとっ飛びお江戸へ・・・
      関係ないっすね。
  1nst.jpg
  顔はモザイクで。 ブサイクか(笑)
  背景は都庁です。都庁の食堂で腹ごしらえした時のショット。(●^o^●)
         <過去形ですが> ^^;







スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (12)

この記事へのコメント:

紅いバラさん こんばんは~

今日は、Sユニバーシティーでした。
冷房に缶詰状態です。
だる~~~。
ポケモン迷惑でしょうね。
厳しく規制をかけるべきです。

ノラさん、美しい展開を魅せますよね。(*^。^*)
不思議に感じる時は、そう思いますね。

夜のコンサートどころじゃないわぁ!
もう…ねむたいZZZzzz(_ _ )

医者は足首をみると分かるそうよ。
コレステロールがたまる人とそうでない人を。
そっかなぁ・・・?
象さん?たまに見ますね。奇形かな。



子供のように大人が夢中になってますね。
アブナイ、アブナイ、いろいろな意味でアブナイ。
ワタシはゲームは嫌いです。
遊ばれるのは楽しいとは思わない。

ノラニンジンとか、和服の柄のような画像ですね。
それにしても不思議を感じますね。
神さまが創ったのでしょうかね。
全ての生物はをね。
そんなことを考えたりしてしまいます。

夜のコンサート、いいね!みゆきさんの歌は聞き惚れますよ。
引きつけられますね。

ろこさんだ!足ほっそ。
今日、象さんみたいな足の若い女性をみかけたものですから、
尚更に目がいきますよ。


ありがとうございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いずみさん こんにちは~

毎日ムシムシしてますね。
今日の気温も同じくらい上がるのでしょうかね。

ろこさんらしいて?んまぁ・・・なんてことを!
やっぱり、らしいかな。(>_<)

ブームね、わたしも同じ、みんなと同じことって飛びつかない主義。
変人かもしれないけど(>_<)

そうそう、ミュージックはMP3,
それはいいけど、今は裏切られてしまい、
あのMDに時間を費やしたのはなんだったのか?
数百曲焼きましたからね。

キキョウは紫がほしい。

今朝は・・・カラスの子が志村のような声で鳴いてます。笑
しかし、似てますにゃあ。面白いね。
Catsfamilyさん こんにちは~

都庁の食堂はごく普通のメニューですよ。
眺めが何と云っても大パノラマで最高です。

ノラニンジンはネーミングが良くないですね。
野生なので、さっさと取らないと増えるので大変です。

CDを好きなだけ?いいなぁ・・・(^O^☆♪
揚水も高橋まりこも好きな歌があります。
まりこさんの、ジェラシーがいいですね。
揚水さんは、戸惑うペリカンとか。
好きだなぁ・・・

ちぎり絵、有難う御座います。

nyamiaちゃん こんにちは~

下を見るのも?上をみるのもアブナイ!
禁止されたゾ~ンもありますね。
ブームとはいえ、こぞってってのもね・・・如何なものかと。
日本人の趣味はみんな同じなのか・・・(>_<)

夜の音楽会、アハハ、いつも云ってるように、
画像の世界・・・実際はそれほどでも。(>_<)ホントですよ。

ノラニンジンて本州にはないのかな?
そうそう、葉はズバリ、ニンジンの匂いがします。
古代ヨーロッパではハーブ代わりだったとも?

み~の体重はほんとうに変わらないので不思議です。
腎臓食、タンパク質を抑えるなんてね・・・
メイちゃんも大変のようですね。お大事ににね。

秋だったはず・・・何時の?ツイこの間ですよ。笑 
おおー東京都庁だあ!ちゃっかりお昼をですか。
ろこさんらしくていいなあ。
世界のアースを彷徨うモンスター探し、
何がオモシロいのかね。
皆がやってたら逆にやりたくないね。アホか。(>_<)

たまに聞くと胸に染みますね。みゆきさんの歌声はね。
例のMP3で落としたものですね。
最近はもうやってないのかな。
MDコンポ製造中止じゃ敵いませんね。
ノラニンジンとか、今道端できれいですよね。
咲いたあとも模様が緻密で素晴らしいですね。

キキョウをみると秋ですかね。なにげに寂しい心。റළറ❤
都庁のメニューは充実してましたか?

それにしも、ポケモン
困ったものですね。
ゲームをしない私には考えられません。

ノラニンジン、綺麗ね。
好きだわ♪

先日写真を現像(フイルムではないけど、やっぱり現像でいいのかな?)しに行ったら、そこはかつてCDのレンタル屋さんで古いCDをご自由にお持ち帰りください。との張り紙が。
お店の人に聞いたら、好きなだけ持って帰ってくださいと言われ、アスカ・高橋真梨子・陽水などを持って帰りました。
いい曲ばかりで、毎日そればかり聞いてます(笑)

貼り絵、素敵です(^_^)v
わぁ~綺麗な空!
鱗雲のようだけどちょっと違いますよね

ポケモンgoは言われたほど蔓延しないような気がしますが
危ないですよね~
巻きこまれないようにしなくちゃ
猫あつめはゆる~くて結構遊びましたが(^^;


素敵なお部屋で夜をお過ごしですね+。:.゚(人〃∇〃)*+


ノラニンジンって花火のようなお花ですね
ニンジンの仲間なのかなぁ?

み~ちゃんは理想的な体重ですね
めいは腎臓の療法食にしてから太りました(3.7g㌔)
腎臓食ってたんぱく質を抑える代わりに
脂肪でカロリーを補ってるんです


おぉRocoさ~ん(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~
都庁は最近の事かと思いました^^
BRGさん こんにちは~
確かに、サフィックスだと思われがちですね。
それが違うんだな~って?笑 でも近い?

oldphotoです。
お昼はまぁまぁ・・・職員成りすまし格安ですから。

どっちがモンスターか分かりませんよ。
気の毒でみてられない。(>_<)

他人のことを言ってられない・・・
昔、携帯でメール打ちながら草叢へ向かってたことが。(/_;)

DXペディションには違いなしかも。


おは。
都庁へ登庁ですか。さすがアクティブですなー!
なんとお昼ご飯まで?
世界中で蔓延してるのだとか。
ホントだ!困ったもんすけですな。
これから先は事故多発で取り締まりも強化せんと。

夕暮れの空、きれいな時がありますね。
アブナイよ。笑
みゆきさん聞いてたのかい・・・♡
おおー貴局はモンテカルロへペディションか?

この記事へコメントする: