JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

庭 の 朝

陽光の射す庭の光景に思わずパシャ・・・7時台。
29mpg.jpg


どんな色?とSKさん。  こんな色です。 端切れです。
      30aa.jpg
端切れって、買い漁るのは楽しいものですよね。気晴らしには最高!
最近は行ってないなぁ・・・ 夏物の端切れ出てるのかも。」       


 これからは、柔らかい光りのなかでゆっくりお茶できる季節ですね。
29psg.jpg

 庭の写真は、草刈まさおさんが来たときだけ撮ってます。
 普段はボーボー、一雨ごとにボーボーなんです。



一般的なクルマトンボ 正式名はノシメトンボ
29pqg.jpg



アジサイのお洒落29pug.jpg



 萎えた色に褪せてくると秋の兆し・・・
29pok.jpg



引っこ抜く?前に美しさをもう一度!
増える勢いが、他の花たちの領土侵犯にならぬよう。 ノラニンジン。
29ptg.jpg




 かわゆいみ~ちゃんです。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
20mog.jpg
決して美人とは言えないけど。   全国ネットでコソコソ何言ってんニャ。 はよ開けろ!
     < 小声 > 





29pik.jpg
 毎朝、私より先にたってトイレに入り、抱っこしてもいいよ熱視線。
 朝だけ限定、ルーティンみ~です。
 例え、猫であれ、信頼されるってしあわせ~~~人’‘*)⌒★

人間よりも、おべんちゃらの効かない動物に信頼されるのは難しいことなんですよ。ネ!
               (★ゝω・)b⌒☆


 Parisプリントと自作柄とのコラボ。
29pm.jpg

夕べのウォーキングで、嵐の前の・・・風炎が肌に感じました。

           台風上陸に気をつけましょう。




スポンサーサイト

コメント

No title

Catsfamilyさん おはよう

今まで掃除もせずに、
少しずつ衣替えというかコーディをいろいろやっていて疲れました。


台風とか雨、地震の心配は殆どしらない当地です。ご心配ありがとうね。


草刈さんは我が家も無料のおじさんですよv-221 アハハ

アジサイは特にそうかもしれませんね。
東北や九州などに降り立つと、畑に生ってるものが目を見張ります。
緯度の違いに驚きますよ。

コラボは自作と画家のコラボもありますが、
なるべくでしたら自作を二重画にしたいものです。
他人の画像をダウンロードしてではアブナイのでやめましょう。
海外のでしたら安全ですけけどね?(よくないことですが)
何を隠そう・・・無料の「もじまる 二重画」です。よろしくです。






No title

台風の被害はありませんでしたか?

我が家の草刈さんはじいじですv-218
もちろん無料ですp(*^-^*)q

アジサイが咲いているなんて本当に不思議
やっぱり狭い日本も広い。

Rocoさんのお庭でお茶したいです。
いつか実現するといいな~

最後のコラボ作品が(^_^)v
素敵な色合い。
絵柄はネットで探すのかな?
私もしてみたい。
これもWordで?

No title

nyamiaちゃん おはよう。

蝉の声が途絶えましたか・・・なんと、寂しいことでしょう。

ほんとに暑い!今日も29度とか。

アジサイは初雪降る頃でも色鮮やかにガンバってるのあります。
本州の方からはよく訊かれます。

>(=^・^=) そうですよね。言葉がなくても信頼関係、絆が強いですよね。
 返事らしいものをするのは滑稽です。
 み~ちゃん外へ行くの? ” うん ”
 今日は寒かったね・・・”う~~~ん”と・・・笑

 我がままを叱ると、私の声に被せるように”ニャニャニャ”と反抗したり。アハハ

 それなりに言葉をお持ちのようで・・・


 ノースリーブのワンピースね、グーですね。v-77
 
 

No title

BRGさん おはよう。

ツーふぉーてぃーは懐かしいです。パーシーフェース♪~( ̄、 ̄ )
パーシーフェーズはGoodv-218

枝垂れている柳のシルエットがいいでしょ!
よくぞ見て下さいましたね。◎

コラボ、そうでっか・・・またまた~、(-_-;)ホントカ・・・オイ!

No title

鍵コメさまへ

そうでしたか・・・気が付かず。^^;

そうしましょうか。了解


アートのコラボ、有難う御座います。

No title

ソフィーさん おはよう。

庭はぼうぼうになってます。見た目はスッキリしてますが、
中は草だらけ。
草のなかに入ってゆくのは大の苦手。全身痒い感じがしてきます。

お茶ですか・・・( ^o)_旦~~オチャドウゾー❤

細かい柄は好まれますよね。
私的には大柄は負けるので似合いません。
奇抜な色も負けます。顔がぼ~~っとしてるせいでしょうね。(>_<)

No title

紅いバラさん おはよう。

コメントが遅れてしまうと、意味が判らなくなります(>_<)
タイミング?.。o○
ムシムシは一昨日の夜のことでしょうかね。
夕べは風の音が凄くて寝つかれず・・・でした。

朝のうちに撮る写真は落ち着きますよね。
日中の日差しのなかではさっぱりパッとしません。

草刈さん出動は年に数回かな。笑

コラボは適当ですが案外と好きあ色合いです。

No title

Rocoさん おはよう(^^)/

そのベンチでお茶したいです~
こちらも蝉の声が遠くなり赤とんぼが飛ぶようになりました
でもまた暑くなるそうです・・・(〃´o`)=3

こんな時期まで紫陽花が咲いてるのが
ほんと不思議で北海道なんだなぁと実感します



み~ちゃんは開けてくれるの待ってるんですね
早くって言ってますよね(^O^)
信頼される幸せ・・・すごくわかります
嘘は見抜かれるし心から信頼した人じゃないと
あまえませんもんね


コラボがほんとに素敵!
ノースリーブのワンピースにしたいなぁ
台風は大丈夫でしたか?

庭の朝がいいね。

暫くでございした。
いやあーファンタスティックな朝ですなー!
ボクもろこさんとお茶したいな。つーふぉーてぃーか・
柳が枝垂れてシルエットなんぞがいいねーこれ。
にゃんこもかわいいっしょ。

君のコラボ加工はプロ並みだよね。
色合いがいいもの。(`・ω・´)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お庭が素敵だわあ!
お茶しましょうよ。ネ ネ 笑

ラストのアートも凄い好きだわ!

みいちゃんもかわゆいし。にゃー!

No title

おはよ、タイミング良すぎますか?笑
匂いがしますから・・・

夕べはほんとにムシムシでしたね。嵐の前・・・でないことを願うだけです。
今までにない?等と最近脅されますでしょ。


それにしてもスッキリしましたね。
草刈さん、うちにも来てほしいな。

朝の風景がとてもいいねv-221
ハギレの布でもグー、お茶したくなりますよ。
いい色合いです。
みいちゃんもかわいい(=^・^=)
朝限定サービスのみいちゃんがにゃんとも愛らしい。

ラストのコラボアート、色合いがこれまたにゃんとも素敵だわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん