❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


フランス放送を聴きながら

   
フォトエフェクトで遊ぶ。
3qa.gif

今は無料ソフトサービスの内容が満ちてますね。


み~ちゃんの画像はこんなに・・・
ちゃんと特徴を捉えてます・
3qy.jpg



これはワードで遊びました。
3qu.jpg



ミミちゃんがみ~ちゃんと遊びたいにゃんて・・・
3qep.jpg



み~ちゃん、何を悔やんでいるの?
愁いしおれるのはちょっと早いじゃないの・・・
3etg.jpg



          降りるときは一応階段があるんですよ。
          ( 梯子段か )
         3eyg.jpg

.それは、カワイイカワイイ、
アタチの為におじさんが作ってくれたんにゃ。.。o○
    ムニャムニャ^^^ ZZZzzz(_ _ )
   3qdg.jpg


4日 日曜日、PM8時~ 
フランス放送を聴きながら下書きをする。
サン・サーンス の
いい曲がニューヨークフィルで流れていた・・・(^O^☆♪

懐かしい、「ボクのおじさん」も
流れていた、ラジオ・クラシック♪̊̈♪̆̈
 映画「ぼくのおじさん」もありましたね。DVDで見ました。
これは、アムステルダム・コンセルトヘボウの演奏。

読むのがタイヘン(-_-;)スーパーで流れるのです。
しかもフランス語なんですから、頭の体操に良いですよ。
3qh.jpg

 再び、ニューヨークフィルで
、ビゼーのシンフォニーが流れてます。
 とても良い雰囲気です。
 ビゼーのセレナーデがたまらなく好きなワタクシゆえ、
 ビゼーは好き。
 
 あなたも聞いてみては如何・・・
      フランス放送、ラジオ・クラシック。

じゃ・・・これにて・・・ 
5日更新の下書きをおわります。(いちいちうるせいよって?)爆

 今宵は、実況しながらの下書きとなりました



※ コメント時は正しくありません。(テンプレによってかもしれません 不明です)


スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
No title
紅いバラさん おはよう
今朝は五時起きでした。
早く起きても別段なにをするという訳でもなく・・・
なんゃかんやとやってるうちに7時になってしまいます。(>_<)
>展示延長5日迄。
 いいえいいえ、そういうワケでなくて、展示場スペースが空きだったので。
つい、つい、そのまま状態に。
 でも、何度も通って下さった方がいらして、感謝です。

ソフトは是非有効に使って下さいね。

あれは現在形ではありません。
防災の日に協力していたものです。(無線班で)
No title
おはようーろこさん。
空は蒼いようだけど雨予報?
やっとゆっくりできそうですね。
素晴らしかったとの好評でうれしいですね。
気候が清々しくなります。何か再び発想を展開されるのでは?
きっとそうよ!v-300画文も楽しみ。
友人もフリーソフトにはまってます。

お宅は日赤奉仕団?
みーちゃんの画像バックに見えてました。

No title
BRGさん おはよう

最近は早くも遅くも関係ないっす。笑

五時頃から起きてることがありますゆえに。

み~ちゃんは一応,当ブログの管理人?ですもので。アハハ

殆どはパリからの放送を聴いてます。
BGMには素晴らしいものですから。
こうなると、もう・・・CDなんぞは要らないですね。

行ってらっしゃ~い!e-463
No title
Xさんへ お早うございます。

お安い御用でございます。
賑やかなテンプレもそろそろ・・・クローズかな。
いつもご閲覧ありがとうございます。

No title
鍵コメさま おはよう

なにのRだしたか思いだせずに・・・(-_-;)
朝からお邪魔しまーす
おは。ほんとに賑やかだなあ。
どこの街でしょう。
パネルの女性が一際めだってるね。
都会の女性にピッタリ。
みいちゃんも随分とブログに貢献してくれますニャーン。(=^・^=)

ブエノスアイレス放送でないの?
最近はおフランスかい?
時差はだいぶんあるんでしょ。まだポンジュール!でないね。

うんじゃ、行ってきまーーす。

雨?いやさだなあ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
nyamiaちゃん おはよう。v-273

フリーソフトはモット高度なのもあります。(動画 有料)
お金を出してまでは興味は湧きませんけどね。

み~ちゃんはおじさんが好きなんです。
お互いにかな。
ワタシは給仕さんと決めているようです。

字幕スーパーは簡単です。笑
だって、音楽に関しては・・・です。
ちょっと違うスペルになるだけです。

これがロシア文字ならアウトですね。

可愛い声のアナウンサーがいます。
何言ってるか分からないけど、マイケルジャクソンが亡くなった時は
大きく取り上げているのは分かりましたけどね。

No title
Rocoさん おはよう(^^)

最近はほんとにタダでいいのって言う位
優れたフリーソフトが多いですよね
売り出したらすごく人気だろうにって思います
どれも素敵に仕上がってますね~!


み~ちゃんどうやって上がってるのかと思ったら
ちゃんと階段があるんですね
パパは優しいねみ~ちゃん^^


字幕スーパーのフランス語ってRocoさんすごい(・∀・)
私は英語でも怪しいです( ▽|||)


<< NEW | TOP | OLD>>