JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

押し花・コンポジション

    
      オータム用のワタシのカップで。
    ♡ 10od.jpg     

         10of.jpg

    愛用のカップでお茶タイムのターシャさんを想いだしました。
  




   5日に搬出し11日にやっと定位置へ。
  
   日曜日はゆっくりコーヒータイムでした。
  
 

13zcw.jpg



     こちらは部屋の隅に・・・
    13zx.jpg



        ちょっと並べてみたけど今一物足りなさが・・・
        ラクをすると間が抜けるというか、蒔かぬ種は生えぬかな。
       10ok.jpg
              (貼り付けていません。置いてみただけです)

       10og.gif

       10oj.jpg




        ノラニンジンが意外に効いてウレシイ。
        
        カモフラージュには、もってこいの夜だぜい!(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

        ノラニンジンを、
        もっと、押し花にストックすれば良かったかなって、後悔。
        なかなか使い勝手がよい。
13aet.jpg
          「ムーランルージュの踊り子」    (貼り付けていません)


        坊ちゃんと猫。
       13zv.jpg



       10iop.jpg




       10oh.jpg







スポンサーサイト

コメント

No title

カモミールさん 今晩は~

まあ!びっくりしましたよ。
ようこそお越し頂きました。
滅多に行かないところで猫エサでご縁になりましたね。
どうなさってるかしらと時折思ってました。
あれいや、これいや・・・ニャ~ン(=^・^=)と、
困ったちゃんしてますかね。

拙いブログですが是非、またお越し下さいね。

み~ちゃんは顔に白髪がでてきましたよ。
時々、カットしたりしてます。
今は、夜遊びに?出かけています。
夜遊びでなくて集会かもしれませんね。

No title

いずみさん こんばんは~

今日は一日お外へ・・・でした。
子供みたいに、なんだか・・・もう(つ_-*)。οΟ眠い。
遠足へいってきたようです。^^;

ちぎり絵ですよ。
これは小さいサイズです。
300均の額だったと記憶してますが。?
ロートレックは簡素だけど、それがなんとなんと難しい。
それこそ絵になりますね。
壁にかざるとロートレックはお洒落なお部屋に変わります。
ノラニンジン、来年はいっぱい摘んでおくと良いですね。v-218

こんにちは

先日春光の生協でお声をかけていただいた者です。
素敵なブログですね! それに素敵な趣味の数々。。。

いつも楽しみに読ませて頂いてます。 
みーちゃん、可愛いです ^^

No title

おはよう(*^_^*)
押し花とのコラボがすごーく素敵ですね。
下絵はちぎり絵でしたよね。
ムーランルージュの踊り子さんですか、なるほどね。
ロートレックが踊り子ばかり描いてますよね。
ノラニンジンとか、道端に咲いている野草がこんなにもデビューできるなんて。
これから作品作りにはよい環境となりますね。

ターシャさんの一服される光景は癒しでした・・・
坊ちゃんとみいちゃん❤いいねv-221

No title

鍵コメさま おはようさんです。

いろいろとお世話になっております。
成りっぱなしでございまする。
今後とも、どうぞご指導くださいませ。❤

作品はぜんぜん未定という予定です。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紅いバラさん コンニチは。

ゆっくりできる日には結構仕事が次々でてきて・・・
結局はゆっくりタイムがなくなりますね。(>_<)

構想なんぞ・・・
わたしのやることですから、時短コースでアバウトですよ。
一応、考えますけどね。(^_^)/

教室は商売ですのでね。いろいろと・・・です。
教える人も、教材にもと・・・$が絡んでいますよ。
慣れると同好会を立ち上げるといいのですよ。
いつまでもオンブに抱っこ。それが狙い目です、

ノラニンジンね、失敗しました。
もっと欲しかったくらいです。うまくつぶれてくれますし。
色の邪魔にならないシックな色ですしね。

ハロウィンね、カボチャは収穫できて干してあります。
雪化粧っていうオカボです。


No title

nyamiaちゃん 今日は~

>コーヒーカップ、そうですか・・・
厚ぼったいので夏には向かない感じなので。秋用かな。
二客あったのですが友人が好きそうなのであげちゃいました。

押し花は花びらが離れやすいので腫物に触るように静かにです。(・_・;)
どうすれば良いのか考えてもアンサーが浮かびません。
ターシャさん、その後、全く聞かれませんね。
二代目はうまく引き継ぎできなかったのでしょうか。惜しいね。

ハロウィンだなんて・・・はや!ヤダヤダ・・・冬。


No title

ろこさんおはよう。ゆっくりされてるのでしょうね。
押し花きれい^^^
少しずつ構想をねってるのでしょうか。
最初は白紙ですから、そこからスタートはなかなか戸惑いますね。
教室などではお膳立てなので、
いつまで経ってもおんぶに抱っこです。これ良くないね。

フエベスは一番大切にされてるちぎり絵でしたよね。
見ていても飽きないですね。和紙絵には見えませんもの。
ノラニンジンはボカシに効いていて最高です。
私も来年は鬼が笑っても押し花にしてみますね。笑

カボチャ・・・ハロウィンでしたね。
このぼっちゃん、濃厚でおいしいカボチャですよ。

No title

Rocoさん おはよう(^^)/

コーヒーカップが素敵~!
下は半月型にカットされてるんですね
すごく好きな感じです

ターシャさんが亡くなられたのはほんとに残念です
Rocoさんに教えていただいてからは
すっかり大ファンです^^


ご自分の作品でお部屋が飾られるなんて
憧れます
押し花とのコラボがまたすごいです(・∀・)
ノラニンジンはレースのようでほんとに華やかですよね


み~ちゃんハロウィンだね~v-476

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん