❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


まあるいまんまるい…月

   
 夕べは十五夜さんだったのですね。
 すっかり忘れておりました。でも、旧暦でススキを飾ったので,
どうぞ月さま・・・ご勘弁を。<(_ _)>

 画像はアンビバレントな秋模様でしょ!?
15tg.jpg



滅多に行くことがないヴァイキングにお出かけ。
15akf.jpg

東西南北と見晴しがよい15階。おひとり様ようのカウンターもあり。

15tk.jpg




雨マーク⋰⋰ ☂なんのその・・・この青い空の下を闊歩するのは心地よかった・・・木曜日。
15ajf.jpg

駅で喉が渇き、
よく見ずに、お見ず??を買ったらスパークリングのお水だった。
そんなん飲めるかい!!
15alf.jpg




今日からは食べマルシェが始まるようだ。
16asf.jpg
私的に、
こういった、1K以上も続く人垣をダラダラ歩き、
仮設テントなんかで食べるのは野蛮?でキライ。
野蛮は言い過ぎね。ヤバイーーヤバイ~!(笑) ほんまでっかより。

15tv.jpg



 なにがニャバイのかニャン?
 蛇足===短足だけどにゃ、1日7食でも、このとおり3,2K維持にゃにょよ。
 夜会に行ってもモテるのはみ~だけニャ!
29prl.jpg
 ほんとに凄いニャ。教えてQ~~~!




16tk.jpg






スポンサーサイト
| comments(14) | - | page top |
No title
nyamiaちゃん こんにちは~

御一人さまようはカウンターで窓外を眺めながら・・・です。

炭酸水はうっすらでも味がないとダメ。です。
なにか毒薬のような気がしてしまう・(>_<)
普通のお水がよろしいわ!
清涼飲料水というのは元々飲まないしね。
余程の酷暑の折り・・・限定かな。

試してガッテンはまだあるの?
一つのことに回りくどくて飽きてしまう番組でした。
内蔵の模型などを丁寧に造ったりして見るのも面倒。
ってな感じを受けました。
為にはなりそうですよね。
どうせ直ぐ忘れてしまうし・・・ダメなワタシ・・・(>_<)

No title
Rocoさん こんにちは~(^^)

お月さまとすすきの画像はかっこいいなぁ!

バイキングは楽しいんだけどつい食べ過ぎてしまう
心の弱いワタクシです(^^;
そして後悔・・・p(´⌒`。q)
おひとり様用のテーブルが用意されてるんですね
サービスも行き届いてそうですよね


炭酸水は私結構好きで飲みますよ~
カロリーゼロのコーラなどはどうも身体に悪そうだし
カロリーオフじゃないのは嫌だしで
喉が渇いた時は炭酸水です^^
身体にもいいそうですよ
ためしてガッテンでもやってました
No title
エネエネさん こんにちは~

お出かけ?が多い秋になりそうよ。(*^。^*)
外へでて闊歩しなくちゃね。汗もでないし。

スーパーでススキを買うと高いですよね。
十五夜さんだかけに丸儲け? 自分で受ける。笑

そうですよ。柄物は一発で没。
ブランドは無地ですよ。
クロから離れることができません。
自分にとってはいちばんラクなファッションです。

アニエスは好きでしたか・・・❤


No title
ソフィーさん こんにちは~

加工編集きれいですか、ありがとう。
バラのある秋なんてね・・・(>_<)
何をしでかすか・・・

バイキングなんて何十年ぶりでしょすかね。
ホテルの朝食以外ですけどね。

マルシェはまぁまぁのお天気でしたでしょう。
そうですね、ファミリーが多いそうです。
良く見てまわると珍しい特産品もあるのでしょうけどね。

み~はゲンキゲンキ。
No title
お天気がよいですね。お出かけですか・・・?

夕べは曇って雲隠れのお月さんでした。

今はあまりお団子やお花を飾ったりいsないようですね。
わたしは好きですけど・・・(^^♪

おお、私の好きなベーさんだ!
好きなものを大切に使うフランス人を真似よう。
黒はいつまでもOKですね。
柄もののブランドはぺけ、古めかしいのがバレバレです。
無地は強いですよね。💛

TKOから帰ってきました。
おはよう
まあ美しい画像ですこと。きれいですね。
バラが背景なんてお月さまも(;゚Д゚)ポン!
仲間とゆっくりバイキングもグッドでしょう。
広そうね。
マルシェも今日でおあわりね。
子供さん連れが多いようです。
みいちゃんゲンキかい?
No title
BRGさん こんにちは~

そうですそうです、私も月をみながら夕べは歩いてました。
仰るとおり、雲間に見え隠れしてましたね。
お月さまは毎日みても飽きませんね。
ギラギラ太陽は苦手ですけど。(>_<)

ランチは殆ど男性はいらっしゃいませんね。
近間のサラリーマンのお昼組くらいです。

ベーのバッグ、(>_<) 古いね。
わたしは洋服なども流行追わないのでいいのです。
無難なものをいつも選びます。

み~ちゃん色はその辺と同化して見つかりません。
都合がよいのか悪いのか・・・?


月をみてウォーキング
Oha! お月見は毎夜しております。
昨日もきれいでしたね。
少し雲隠れ気味が好きだなあ。絵のようで好きです。
ランチはレディーオンリーなんでしょ。
男は昼間は出て歩かないよね。何故かね。
美味しいもんあったかい?

マルシェは盛況なのかね・・・?行ったことないけど。
地方の人の来場がかなりと聞いてるけどね?
ベーさんのバッグ。誰かさんも好きなので知ってますわ。笑

みいちゃんスタイルいいね(*^_^*)


No title
Catsfamilyさん おはよう

あいも変わらず加工編集に突っ走ってます。

屋台は東京の新橋で経験しましたが結構好きかも。
世間話なんかしながら、
大都会の喧騒のなかで風情を感じますけどね。

み~ちゃんのごはんは出しっぱなしですけど
食べ残しは絶対に食べません。だから困るのです。
缶詰高いし・・・(>_<) かなり廃棄しています。
一度に食べる量が少ないせいでしょうか。
一日中ニャンニャンしてます。私にはこれがストレスです。(>_<)
あるのに食べない!
新しいのを入れてニャ!なんですから・・・

テンプレは古いのは削除してほしいですね。
10年前からのが多いでしょう。
自分デザインで作るといいですよ。
覚えたのですが忘れてしまいました。


No title
薔薇とススキ
Rocoさんならではの組み合わせですね。
綺麗です。

スパークリングのお水・・・・炭酸ですね。
私は好き。

屋台は私もダメ

みいちゃん、一日7食??
ご飯をだしっぱなし?
チョコチョコ食いなのね。

昨日テンプレート見たけど、思うようなのはなかった↓
No title
紅いバラさん こんばんは~

二重加工がとまらない・・・
6月のバラとススキは絶対会えない同士・・・

ノロノロ歩きね・・・運動にはならないかも。
今夜も速足大股歩きで
Uターンする頃にグッタリきちゃって。
昨日の疲れが抜けてないようですね。ヤダヤダ。(>_<)

7回もお食事はしたいとは思いませんね。
やっぱり三度で十分で~す。
鶴太郎さんとか、夕食のみらしいですよ。
痩せすぎじゃない?でもそのほうが体に良いのかも。
いいや、栄養失調かも・・・?
No title
ススキと月がきれい・・・
いいですね、コラボ加工。
バイキングいいねv-218たまにはね。
食の祭典は札幌でもやってましたよね。オータムだったかな。
凄い人ですよね。わたしもどっちかいうと苦手だわあ!笑
運動にはいいかもよ。匂いを嗅ぎながらウォーキング。
ノロノロ歩きはウォーキングにならいか。
何度もお食事のみいちゃん、体重増えないコツをこっそり教えてーー!
こんにちは
いずみさん お昼ですね。
お昼はどんな?メニューでしょう。
こちらはラーメンを作ります。

十五夜さんは、まったく仰るとおり。
きちんと用意をすると雲影です。
それが三年続いてやめてしまったことがありました。
子供が居ないとしなくなりますね。全てにおいて。
番狂わせのバラさんとお月見とは・・・
ススキさんも驚いていることでしょう。
あれ・・・三日間も雨続きとはね。
いつも凄い人出なんですよね。
北海道産が集まるのでお買いものも多いのかな。

み~ちゃんは、お腹の肉がタポタポしてないよ。
運動するからでしょうかね。
毎日ウォーキング一時間はするかな?アハハ
No title
夕べは十五夜さんだったのね?
ほんと、私も遅くにきがつきました。
ちゃんと丁寧に飾るときは曇りますよね。
そんなものですよ、人生は。(>_<)
きれいですね。二重画像。
違和感ありません。
初夏に咲くバラの陰に十五夜も満面な笑みでしょう。
ヴァイキングもいいけど忙しくてね。?
そこのところが苦手。そういう人が結構いらっしゃいます。
ゆっくりできて場所的には〇ですね。
雰囲気が重要ですね。
みいちゃん、あたちにも秘策をこっそり教えてQ-!
食の祭典は三日間雨予報であり、つぶされそう。


<< NEW | TOP | OLD>>