❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


秋の陽光

   
陽 光が差すフェンスの格子がくっきりと。
 結構、好きなパターン。
19yg.jpg



19ug.jpg



おはよう~ お天気良好 
19olg.jpg





野菊の如き・・・
16yfo.jpg



16yjo.jpg




16ykp.jpg



 タヌキの如きみ~なりき
16ygu.jpg


にそっくり!徳利を持たせると似合いそうだわ!

16ypj.jpg



 ギャラリーのモモちゃんがモモンガを銜えてきたそうな。
 やるな!老女モモさま。
17mk.jpg
 モモンガって当地にいるなんて知らなかったわあ!ビックリ(〇o〇;))))!!
 見せてあげると言われたけど、ノーグッドです。コウモリ類はキモイ。



週明けにビックリしたこと。(〇o〇;))))!!
葡萄にカラスが来るので、ネットをかけなくちゃと思っていたところ、

19日朝、数少ない実りでしたが、
何者?かに見事にきれいに盗られてました。

20iip.jpg


前日、18日
コンポスト蓋の上に皮が積み重ねるように置いてあり、
それを蜂が突いていた。

他人の敷地に侵入し、葡萄を頬張り、(人だとすると)
舌鼓を打つ輩がいるなんて、ショックを隠せません。
      19obg.jpg

不審のまま一夜が過ぎ、
翌朝、なんと!呆れるばかり、一つ残らず、葡萄は蛻の殻でした。
葡萄云々よりも、
ウロウロしている輩がいると思うと、非常に物騒。

20日朝に、
よくよく地面を見てみると種が落ちてない。
ど~やら人の仕業ではないような気もする。?
 これ、かなりの安堵感。カーちゃんなら許せます。 ハテナ(・・?




スポンサーサイト
| comments(5) | - | page top |
No title
エネエネさま

紅いバラさま

nyamiaさま

いずみさま

コメントありがとうございました。

葡萄は喜んでくれたカラスさんの勝でした。
お腹が空いていたのでしょう。
来年はそうはいかんですよ。
他へ回ってね・・・爆笑

No title
お天気良好続きますね。
山ばかりドライブしています。
そちらも?
今年は風やカラスの被害をききますね。
カラスだったら許してくださるろこさん優しい。笑
ドロボーだと怖いですにゃん。人間はいちばん怖い。
来年は気を付けてね。
残念ね、一粒も食べてなかったときいて・・・?
コウモリを賞味している(=^・^=)さん。旨いのかな・・・?
活きがいいものはうんまい?(〝⌒∇⌒〝)に決まってるか。

朝の風景は気持ちがよいですよね。
希望に満ちています。(⌒_⌒;)

みいちゃんもコウモリを捕っておいでよ。
No title
Roocoさん こんにちは~(^^)

お日さまが気持ちいい季節になりましたね
この間までの暑さが嘘のようです

窓辺がいつも素敵だなぁ!
憧れのRoco邸です


狸だなんてみ~ちゃんママは失礼ね~
こんなにスタイルのいい狸さんはいませんよって
モモちゃんって18歳の子ですよね
すばしっこいモモンガを捕まえるなんてすごい!

葡萄はカラスではないでしょうか
ひとつ啄ばんでは持って行き同じ場所で食べたと・・・
み~ちゃんが騒ぎませんでしたか?
しかしかなりの量でお腹いっぱいになったでしょうね(^^;
No title
こんにちはー!
ブドウが大変なことになり残念ね。
わたしもカラスだと思います。
今年は特に畑のものが被害がおおきいとのことですから。
来年は気を付けるといいです。
ネ、みいちゃん。
人間だと、こわーい話しにつながりますよ、
大丈夫です。

大丈夫!
No title
要綱がきれい・・・

ブドウはカラスの仕業でしょう。
カラスは台において足で抑えてたべますよ。

人は種を吐き出しますね。

大丈夫、カラスです。笑い

みーちゃん狸だなんて失礼ね。


<< NEW | TOP | OLD>>