JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

花たちもアンチエージング

花たちは未だ未だ盛ん^^^22wx.jpg




22alo.jpg



22aeup.jpg




22app.jpg




 オリヅルランは外が好きみたい。
 伸び伸びと・・・折鶴がいっぱい^^^
22aff.jpg




22arf.jpg



ポヤポヤで儚そうで、
 なんて愛おしいのでしょう。
22aklf.jpg




22adf.jpg



 出遅れているのがあるみたいね。
 晩生のワタクシのようだわぁ!(@⌒ο⌒@)b ウフッ22ec.jpg



 日溜りでうたた寝の猫。
22wa.jpg



 洗濯日和  
22azf.jpg


猫も秋うらら^^^を満喫ちう^^^


22axf.jpg



         いい一日だったね、おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””

        22ew.jpg



  卓球の愛ちゃんおめでとう^^^プリンスはとても素敵な男性ですね。
   
   むかしの彼が彷彿として蘇ったようでした・・・❤  ( (-_-;)ホントカ・・・オイ )

   会見ステージに登場された時、
   ビシッとスーツで決めた佇まいにハッとさせられました・・・❤ 

どうぞお幸せに・・・★
tksj.jpg
 東京スポーツさんからお借りしました。



スポンサーサイト

コメント

No title

nyamiaちゃん こんばんは~

オリヅルランは吊るすものですよ。
出来ましたか?ヨカッタ~!
案外と、冬の間にたくさんでてくるような気がします。
二月頃かな。

愛子さん、ほんとうに素晴らしい。
初々しさが溢れてます。お二人ともいい感じ。
チャラチャラしてなくって、さわやかね。

み~ちゃんは良く食べよく寝ます。
最近はいい気なものですよ。チャッカリしちゃってます。

No title

紅いバラさん 今晩は~

秋の夜長はどうされてますか・・・
私はもう片付けてスラックスしています。アハハ

アスターは凄くきれいなアスターがたくさんあったんですが
何故か、キレイなのが消えてゆくのです。
ほんとにほんと?の美人薄命ですね。
葉が細めで軽やかなアスターです。消えるんです。
白もピンクも紫もです。和名では孔雀草かな。

お洗濯、アハハ そりゃあ~妃殿下ちゃうからしますよそんな~。

みいちゃんは大の字で寝ていますよ。

愛ちゃんの彼、ほんとうにご立派ですね。


No title

Rocoさん こんにちは~(^^)/

我が家のオリヅルランはこの夏初めてひとつ
オリヅルが出来ました\(^o^)/
落ちないように大事に育てています
吊るすといいって聞きますがどうなんでしょうね?
吊るした環境を好むのかも?

白い実はシラタマの木でしたっけ?
かわいいなぁ・・・♪


愛ちゃんは綺麗でしたね~
素敵なだんな様で一段とおふたりが輝いて見えました
最近の若い方にない初々しい雰囲気も良かったな
まだ結婚前のような感じでしたよね


み~ちゃん日向ぼっこが気持ちいいね~^^

No title

アスターかわいい。
アジサイもおそまきがあるんですね。
一つだけ色が真っ青とはね。?
お洗濯日和の画像がとっても和みますね。
ろこさんも普通の主婦だなんて。
みいちゃんもあいちゃんも幸せだなあ。
いい男だわさ!
ヌヌ、ほんとかおい!
❤だったら素敵な彼だったのね。

No title

BRGさん お~元気だぞう!

そうそう、今時期、江丹別方面へゆくと綺麗かな。
あそこは紅葉はぜんぜん無いけど自然が雄大。

野草を丁寧に撮る方って趣味が繊細ですよね。
自然の花はさり気なくて飽きないですよね。

みいちゃんはいつも勝手気まま^^^好き放題です。

愛ちゃん可愛かったですね。
お似合いですよね。

No title

いずみさん 直ってましたね。笑

今日は小雨がふったりで・・・
今まではお天気良好でしたけど、こんな日があってもOK!
みいちゃんはスヤスヤお昼寝ちう^^^
子供のように眠くなると愚図ります。(@_@;)

ポヤポヤさん可愛い猫のよう。=^_^=

オリヅルランはそうみたいよ。
この観葉植物は合わないお家があるようです。
なんでかなぁ・・・空気が好まないのでしょうね。

愛ちゃん、良かったね。
素敵な彼と世界中をまわって活躍するのでしょうね。


No title

おはおはーご無沙汰。ゲンキー!だよ。笑
今時期は山へゆくと野の花がきれいですよ。
39走ってきました。
素朴な花もかわいらしいね。
みいちゃんホントに満喫されていらっしゃるわあ!ハハハ
みいちゃんは幸せな猫だね。
愛子さんも大きくなったね。
泣き顔の愛ちゃんしかイメージないね。
おめでとう。

おはおはーー

おはよう 画像は秋日和でいいですね。でも今日は朝からくらいね。
みーちゃんはきもちよさげー!
ぽやぽやお花、子猫のようで触りたい感じ。
オリヅルランて折鶴がなかなか生まれないよー(>_<)
外がいいの?

愛ちゃん、ほんとうにおめでとう。
こんどから、どっちの国からの代表なの?
凄いリングをしてましたね。
着物も控え目なお洒落な柄でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん