❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


秋の日に

   
Roco画に小鳥さんが…
1vb5.jpg





7um.jpg




 み~ちゃんと・・・
12lkr.jpg

    右上のボカシは無い方がいいのにな。


 我が庭で・・・
12llbb.jpg



1ao.jpg
ひと目見てみたかった野葡萄がいつも通る道にあったなんて信じられない。
木は3mほど伸びていました。

知人がパステル画の材料にと、野葡萄を手に持ってらしたの。
それは、初めて見たもので、まるで宝石のようで、いっぺんに魅かれてしまいました。

1ahp.jpg



 歩いていて、赤い実を見つけたけど、
 触るとアブナイ植物もあるのでやめときました。
 秋は赤い実を渋い花瓶に挿したいですよね。
7pup.jpg



夕映えのススキの穂は、いつみてもさびしげ・・・
7pt.jpg



   7qf.jpg   7aq.jpg

ウォーキングの画像は一週間も前のものです。
このような、平坦のない海辺の町のような坂道ばかり歩いています。

7pop.jpg

この後は猫を抱いて転んだり、
風邪でダウン、ダブルパンチで一週間近く歩いてません。


久しぶりに庭にでると、ラッキー! 
昔に植えた白の孔雀草が咲いてました。
大きな株を頂いたものですから半分を友人に届けたのですが、
翌年から芽が出なくなったんです。
(いきなり根分けするのはよくないのね)
7affg.jpg



           シュウメイギクの濃いピンクがでてきたきた!
          7adp.jpg



7afg.jpg

 この先に咲くのはホトトギスでしょうか・・・



 子猫をいじりたくなった・・・ 
3a4.jpg

            
        De JA8STATION


  いやあ~~嬉しかった~!
  夕べの、アディショナルタイムでホタルが飛んだ!眩しかったぜい!
 
      オーストラリア戦も光ってねぇええ~~~❤

       7kl.jpg
  

          




スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
いずみさん 今晩は~

クロ画面は好きじゃないのに・・・?
何故かなぁ・・・

湯上りですか・・・
風邪を引きませんように十分お気を付けあそばせませませ。

海辺のまち、
何処まで行っても海は見えないけど、
野葡萄が宝石のように輝いてました。
少し、頂いてこうかなぁ・・・似合う花瓶があるので挿してみたいです。

サッカー、次回オーストラリア戦PM6:55分より。だったかな。
こんばんはーーv-78湯上り美女です。
風邪気味だけど思い切って入りました。v-402

編集画像きれい。黒バックもいいですね。
とても美しい秋・・・

海辺のまちのように坂道がタイヘンそう。
とくに猛暑となるとかないませんね。
あしこしが鍛えられてよいのかも。

野葡萄が宝石のようでなんとも不思議な色合いです。

サッカーは山口選手、よくヤッターー!気持ちがいいねv-218
”ホタルが飛んだ” ほんとだ!

ソフィーさん こんばんは~

ほんとにテレビはツマンナイ。
今夜は夏目漱石みようかと。
聞きながら画像を見て下さったのね。ありがとう。
♪o(⌒O⌒)o♪さんきゅっー

こちらは明日にでも衣替え整理しようかと。
最近はプリントアウト飽きてしまって・・・溜まってます。

野葡萄は知らない方いらっしゃいますね。
知ってからは、いろんな画家さんが描いてることが判りました。

猫と女の子。可愛いのでアップしました。



こんばんは。如何お過ごしですか。
テレビはちっとも面白くないし、
衣替えや、写真の整理などしてました。

魅惑のボイスで美しい画像を見させていただいてます。
みいちゃん、スヤスヤ・・・(つ_-*)。οΟ
なにかしら釣られるように眠くなってきました。

野葡萄は初めてみました。きれいです。珍しいですね。
v-106坂道を歩いていると足腰が強くなるのでしょうね。

v-119可愛い子猫ちゃんと愛らしい女の子。(*^。^*)

BRGさん ‥…☆こんにちは~☆…・‥

お部屋を間違っちゃダメよ~~
金髪先生・・・(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
黒い画面はあまり見易くないでしょう!!
押し花の、この作品は一点だけ飾ってあるので皆さん見て下さるそうです。
私はまったく出向いてないので分かりませんが。
そのうちに絵に逢いにいってきます。

耳がイタイ!!
わたしもチャンネルを替えました。
でも何もこれという番組がなかったので戻りました。
そのとき~~~!!蛍が・・・いや~神さまのほたるさん。
オーストラリア戦も期待しましょう。



紅いバラさん コンニチは。

ある日、ペギーリーさん知らない?と言われて、
その時は知らず・・・知ってからは素晴らしい歌手だと感動。
年代的にはムリですよね。
私はペギーリーとくると「ジャニーギター」が最高だと思うのです。
映画「大砂塵」の主題曲ですね。

黒いバックは、なるべく使用しないようにしてますが、
ちょっとばかしの気分転換です。

み~ちゃんもことりさんと一緒です。

ほんとにサッカーには最後の最後に女神さまが・・・キラリ。
嬉しかったですね。(^v^)
次回もがんばれ!
nyamiaちゃん こんにちは~

自分自身も間違ったかと・・・笑
あの金髪がちょびヤバイ!

小鳥さんは少し春っぽいけど、まいっか。

野葡萄はよく絵に描かれる方が多いですね。
色目に魅力があるのでしょう。特に絵手紙用かな。

寒くなってきましたね。
そちらは噴煙で大変そうですが如何でしょうか。
風向き次第ですよね。
熊本地方は今年はついてないですね。
お気の毒です。お見舞い申し上げます。



お部屋を間違ったかと思ったよ。笑
金髪先生がでてきてビックリぽん。ドキ(✱°⌂°✱)ドキサイトかと。
画像編集きれいですね。
押し花の作品がちょうどマッチかな。
しばらく歩いてないの?もう雪が降ってくるかも。
それは未だないか。
一夏歩いたのですから頑張ったよね。
きれいな葡萄だね、これは絵に描きたくなるかも。

サッカーはやったね!
頭にきてチャンネルを変えた人がいっぱいいたようだよ。
バカだねえ、究極を味わえずにね。

サッカーやったね!
おっはよ
小鳥さんのさえずりのなかで画像をながめてました。グー
昔は最高峰だったそうなペギーリーさん。いいねー!
今でもこのような魅惑的ボイスの歌手はいませんね。
バックが黒なのも、たまには様変わりで良いものですね。
わたしも探してみようかな。
(更新は滅多にしないのにね)

小鳥の二重編集って秋風景にも合うものですな。
みいちゃんも登場してかわいい。
なんだ坂こんな坂・・・ガンバレー!もうそろそろ寒いですね。
中山峠では初雪とか?はやっ。

見ました観ました!ヤッター(★ゝω・)b⌒☆
もうダメと諦めていたその時、蛍がキラリと飛んできたーーー!

Rocoさん おはよう(^^)/

どこのおしゃれサイトに来たかと思いました
素敵ですね~

小鳥さんの加工がどれも素敵です
最初のが一番好き(*^^*)


野葡萄ってカラフルなんですね(*゚o゚*)
初めて見ました
食べられるのでしょうかね?

ススキの風景が秋らしいですね~♪
今朝はこちらもこの秋一番の冷え込みとかで
寒いです


<< NEW | TOP | OLD>>