❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


落葉の饗宴

   
 ピカソさんに描いて貰いたいね。
    いいえ・・・ マチスさんの方が好き。
26aeg.jpg




  やっぱり、何気ない時には何気ないイージーリスニングがいいね。
      音楽には、そこはかとなく「哀愁」がないとね。
    「哀愁」とは譜面上、半音(マイナー)を取り入れていることです。
        理屈は抜きに、耳で判ることですよね。

   哀愁のあの字も感じられない曲を、
   「哀愁」があると言い切ったった知人に唖然としたことがあります。
   基本も知らず、お耳の訓練もなってない人はお気の毒・・・・。        
       としか・・・言えませんね。  
   私的には知識の乏しいことには口出ししませんけどね







 赤と紫って・・・ 組み合わせはどうなのでしょう・・・ 
 26akg.jpg





 枯葉の中は、フカフカしてあったかだよ~ん。
26abg.jpg





 イワミツバの葉が目立とう精神的に得意げだ!笑
26ajg.jpg





とにかく、今日という日は・・・
 庭に佇むだけで頭にほろほろと落ち葉が舞ってくるのでした。
    木々は裸木になって葉の栄養を蓄えます。
26afg.jpg





 戸を開けても入ってこないみ~ちゃん。
26aig.jpg





 夕べのお絵描き 
 なんで、スキャンが白黒になるのでしょうか?
 たまに、色が付かなくなるのです。 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 知ってる方、おせえて~~~Q!
26hgg.jpg
 スキャン不能でパシャしたものです。



26hig.jpg






55qcwg.jpg







スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
No title
漬け物は終ったで~
今年はジャム作りがなかったのでラクしてますが。
あと奈良漬もどきを付けようと思ってます。
キュウリがないので明日にでも買うてきて。
何故かというと、おしんこ巻が大好きなんです。

忍び寄る秋のBGMにいいでしょう。(^O^☆♪

お漬物、勿論、お茶に来て頂戴ね。
お世話になりっぱなしですけんね。

中島の銀杏はすばらしいね。
北大も・・・よかったですね。

み~ちゃんは冬季は吐くのでヤダな・・・
仕方ないけど。
毛玉を吐こうとしているんですよね。
食べ過ぎもありみたい。

明日は早くからお出かけします。笑


No title
漬け物終わったかい。笑
いいねえーご馳走してね。
玄米漬けは一番旨いらしいからね。
今から二ヵ月ほど置くのかな。
おいしいお正月をお迎えくだされや。
紅葉をみながら音楽を聴いたよ。ぐーだね。
中島公園の紅葉がきれいだったねー。
写メ忘れちまった。見惚れてしもうたわ。
みーちゃん窓辺でうらぶれているんかにゃ。秋だね、ハハハ
ゲンキをだそうぜ!
No title
いすみさんおはよう。

日没はまだまだ早まりますよ。
3時半でマジックアワーですから。(>_<)
暗くなると時間は未だはやいのに焦りますよね。
二次会、三次会となると、
ネオン街チカチカで、夜遊びしてるような気分です。笑

メジャーも好きだけど、
マイナーのほうが音楽を感じます。

みいちゃは食べて寝てばかり。
それでもお肥えにならないのが不思議。
こそっと教えてほしいね。

これから、菜園でとれた大根で玄米漬けに挑みます。
秋は忙しい・・・ちょっぴりね。


夕べのハムは嬉しかったね。キャー!人’`*)⌒★


大変お疲れさまでした
もう帰宅されたかな。
五時過ぎには真っ暗ですね。根暗になりそう・・・
日没がはやいって何かしら鬱を感じます。
マントヴァーニも枯葉もロマンチックです。
落葉のコンチェルトなんとかってあったような。?
クレイダーマン?古いっすね。
にゃんこもお庭でのんびりできなくなりますね。
動物たちも人も同じなのね。がんばろ。笑
お絵描きもがんばって続けてね。

「おまえもガンバレって聞こえた?)
No title
ソフィーさん 今晩は~

風が吹き荒んでます。
停電が一部地域であったようです。
落雷があったのでしょう。ドスンと響きました。

なんでもそうですけど、
培うってこと基本ですね。ウマに・・・ 牛に経文ですかね(笑)
MDコンポ製造停止からさっぱり力が抜けてしまい
気が抜けてます。
どげんかしなあ・・・(>_<)ちょっと変か。

ネットラジオはいいですよ~~幸せ^^^
探すと、各国に意外な音楽サイトがあってウレシイしね。
もう・・・お絵描きは秋田県。

No title
今晩は。増々日が短いですね。
秋の夜長は私は何をされてるのかしら(笑)
もう秋でもないですかね・・・初冬かな。
そうね、音楽はホントは非常に難しいです。
本を読むよりも難しいことです。
いきなり聞いてみてもさっぱり分からないし、
ある程度は基礎がないとウマの耳に・・・でしょうか。
すべては積み重ねですよね。
子供の頃からの影響が大事。
風船・・・バルーン、何処へゆくのでしょう。
FC2はテンプレートいろいろあるのですね。

お絵描きをする、ろこさんの夜長は素敵よ。
鉛筆ですか。


ギガギガオカシエントポルシエント
エネエネさん 桶

これからは、こんな空模様ばかりでしょう。
やっぱり暑くても夏がええわ!って・・・?笑
人間だけよ、我がままなのは。
動物たちは決して言いませんよ。
あそっか、喋られないか。爆

マントヴァーニはいいですよね。
イージーリスニングは一番軽快かも。
そうですよね。
知らないジャンルには静かにしています。笑

落葉は掃きに明け暮れのこの先です。

ハガキ絵、いつも見ながら、描きながら・・・
誰かに似てるような気がしてます。
ど~もうまくいきません。さっぱりです(-_-;)


ギガギガ着信
いろいろお世話さまです。<(_ _)>
暗い一日になりそうです。
落葉の饗宴、ほんとうに綺麗ですね。
マントヴァーニもグーですよ。
普段、音楽を聴いていない人は耳は死んでます。(>_<)
わたしも死んでいるので口出ししません。アハハ
でも結構聞いてるほうですね。
一日中のテレビはちょっとね。バカになりそうだわ。
芸人たちのお仕事場だもの。とくに夜はね。
ネット放送がいちばん!
ながら的にが最高です。
いい曲ね、「美しいジプシーの娘」
なぜそうなるかが知らないで発言はあまいね。
お絵描きの顔、誰か・・・に似てるなぁ。







<< NEW | TOP | OLD>>