JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

初冬

 雪のなかで寒そうだったので摘んできました。
3qn.jpg


          白孔雀草とアジサイ

3qdgk.jpg



 これが早春だったら・・・とツクヅク思います。残念ながら初冬ですよ~
    冬があるから春がやってくる楽しみがあるのでしょう。
3qc.jpg



   頂きものの、シェラトン・Hのチョコレートケーキと紅茶でおさんじです。
      3qv.jpg





 この頃、かつてのブログが懐かしくて見入ってます。
 写真の構図も今からだと10才も若いワタクシゆえ漲るものがあります。

 み~ちゃんの相性ピッタシのリオが春になるとやってきました。
 み~はゲンキだったかや! あら、おにいさん、しばらくじゃないの~!
      1ppo.jpg

 ねえ・・・窓開けてあげて・・・ と、
 カメラを向ける私に懇願している可愛いみ~ちゃんです。
          11aki.jpg




            夕べのお絵かき
      
       1-3tn.jpg
        み~ちゃんと


       1-3tf.jpg
        庭のアジサイ


       1-3tc.jpg
          デュフィと            ( 画像とのコラボ )





3qwgg.jpg

ポテトフライ(皮付き)とチーズケーキ

3qqg.jpg

   友人宅へお持ちしようと一生懸命作ったのに・・・
   お出かけでした。
   出来立てなので。違う友人宅へ、これから伺おうと支度ちう・・・・  ああしんど。



                      JA8STATION


スポンサーサイト

コメント

No title

皆さんコメントを頂き有難う御座います。

       いずみさん

       BRGさん

       Catsfamilyさん

       nyamiaさん

       紅いバラさん

 
   リコメは割愛させて頂きます。<(_ _)>


No title

折角焼いたチースケーキ、残念な気持ちが分かります。
手間暇だけでこれでしたら3時間はかかるでしょう。
わたしもだけど、留守宅を相手にしてはいられません。
すぐに次に・・・当然運びます。笑

猫でもおりこうさんですね。目で訴えてますね。
夕べのお絵かき、表情はいろいろ描いてるうちに変化してくるのでしょうね。
絵は思い切ったほうが映えるときいてます。
一番目が好きかな。

No title

Rocoさん こんにちは~(^^)

こちらも朝晩随分寒くなって来ました
最近はちょうどいい季節が無くなりましたよね
暑いか寒いか?

チョコレートケーキ大好きです
しっとりしてて美味しそう♪

み~ちゃんリオ君とは仲良しなんですね
トラちゃんは好みじゃないのね~
窓を開けてのみ~ちゃん可愛い^^


アジサイとの加工がとっても素敵
花飾りつけてるみたいですよね
ケーキとポテトいただけた方はラッキーでしたね^^
ポテトフライは何をつけて揚げていらっしゃるのでしょう?
とても美味しそう(^^)/

No title

雪が降ったのですね。
急に寒くなりました。
今日、広島に行ったらやっぱり香川より寒かったです。

昨夜のお絵かき、それぞれ雰囲気が違って、
あなかしこです。

ガトーショコラ、私好みのタイプ
おいしそう~

お友達、不在で残念でした。

No title

みいちゃん やさしいね。
窓をあけてーってママにお願いしてる顔だね。
猫でもバカにできないよ!賢いものです。
アジサイの花束きれいでしょ。
夕べの作品もチャーミングな女性が。
加工たのしそうだね。
ちゃっかりみーちゃんも一緒か。(#^^#)(=^・^=)
うまうまチーズケーキ食べたいなあ。
ポテトの揚げ焼き?もうまそうだわあ!

ほんとだね・・・春みたい・・・青々してる。

No title

ろこさん こんにちは。
夕べの女性がかわいいでーす。
いろいろのコラボがきれいです。
うまうまチーズケーキ&ポテト いいなあ。
ヨダレ・・・
アジサイも白い小さな花も強いようですね。
とてもきれいです。
ケーキにはお紅茶が合いますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん