❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


愛しの動物たち

   
      夕べのハガキ絵

     5fl.jpg



  感覚が鈍ってきて手こずった一枚      
 5tz.jpg





  おもしろ動物 わたしの選んだ画像集  

1apo.jpg




1ajp.jpg




1ay.jpg




1aio.jpg




1aop.jpg
   まだまだ有り・・・次回アップしますネ





  かつての庭  秋風景 
5tnn.jpg












スポンサーサイト
| comments(10) | - | page top |
No title
いずみさん こんにちは~

おもしろ画像は再び・・・いつかアップします。
動物って傑作ですよね。
子供とのシーンがまた楽し。

ええ?ファッション雑誌にね・・・
採用して下さい。(⌒_⌒;)
ザックザック$$$$$$入ってきたりして。
んなわきゃないでしょう。
No title
おはよ。
おもしろ画像の女の子超かわゆい。
お洋服も女子っぽくて素敵。
いろいろアップありがとう。

ハガキ絵もすごいアートっぽくて
ファッション雑誌でも十分通りそうだわ!
No title
ソフィーさん 今晩は。

ハガキ絵ね、どの絵もタッチが似てるでしょう。
何枚描いても顔は決まってしまいますね。
どんな画家も女性の顔は同じなので、
ま、気にしないでおこうかな。
二重加工にすると>グレードアップ?影の力?いいものですよ。

サーフ、ググる、いろいろな手を使っては侵入してます。
慣れてくると
ツイ、海外諸国へと、いとも簡単に密入国です。ハハハ
イミグレーションなしです。


No title
紅いバラさん 今晩は~

はい、ググるってのも結構テクニックを要しますよ。

やってるうちに自然と狙い目がわかってくるものですよね。

これがダメなら・・・あの手、この手とね。

検索は海外オンリー湯です。(笑)

おもしろ画像はもう少し続きます。

ハガキ絵・・・ありがとうございます。






朝からマラソンみてました。
おはよう。ハガキ絵はどちらも好き。
同じ人が描くのですから姉妹のように似ていますね。
特徴がやはり似ています。
どんな画家さんも同じですからね。カシニョールも同じ。
手が決まってくるのでしょうかね。
二重にすると一段とまたグレードアップして見応え十分。
いいですね、絵を描ける方って。
おもしろ動物、さすがにネットは宇宙遊泳のようなものですね。
ありとあらゆるものが泳いでます。
あ、検索人が泳ぐのでしたね。笑
わたしもスイミングの技を習わなくては。
No title
おはー!
画像の数々、海外へ飛んで?よく探してきますね。
いつも感心しちゃいます。
ググるのもテクニックがいりますから難しいですよね。
国内でしたら他人のをアップすると
それこそググっているうちにリンクされますからね。
やめたほうが良いのは当然。
それしても面白いね。和みます。
夕べのハガキ絵もいつも素敵です。
女子がかわゆいこと。
No title
まるひろさん 今晩は~

 >よく見つけましたね。

  はい、実は全く関係のないDufiを検索してましたらリンクしてきたんです。
  網にひっかかって来たんです。
  国内の画像は著作権どうのこうのってヤバイので使いませんけど
  海外のセーフなので。(⌒_⌒;)

  CMなんかも、
  子供とか、動物を起用すると成功するようです。
  和みますね。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

  万物の霊長がいちばん怖いのですよね。

  いつもご閲覧嬉しく存じます。(●^o^●)

  


No title
nyamiaちゃん 今晩は~

おはやばやと有難う御座います。

もう更新されましたか・・・?
こちらはダウンロードばかり・・・
これからはネタなし紀に突ニュー!笑

絵は座ると描いてしまいます。
だいたい・・・報道ステーション時間帯かな。
だって、5分、10分ですから。さささ~のお粗末くん。
顔の輪郭なんて一分かかってないですからね。
目は・・・いじくりまわしてます。
nyamiaちゃんみたいな美人になるまではね。

>クマ&犬 そうですよね。
 どうみても加工には見えないけど分かりませんね。
 技術の進歩とかでしょうかね。だったらガッカリね。

 窓のお二人さんは最初はワンコが覗いて
 次に女の子が真似したのでしょうね。
 動物の画像は面白いね。

 
No title
「おもしろ動物 わたしの選んだ画像集」。
 よく見つけましたね。


白熊と白犬の愛情の交歓 子供と動物の微笑ましい交際。
「生きとし 生けるもの」が、なんのこだわりもなく接している、
 いい情景です。
日頃の怖いニュースが嘘みたい。


これを見ると、
 あっちにか、こっちにか、「万物の霊長」などと威張りちらしている
 人間を見ると情けないと思いますね。 (反省)😩


 


No title
Rocoさん こんにちは~(^^)

毎日描かれてるんですね
こんなお便りが届いたら嬉しいだろうなぁ!
二枚目も素敵
どんな事をイメージして描かれるのでしょう
すごいなぁ・・・


動物たちとの写真どれもいいですね
作られてない自然な感じが感動します
熊さんとワンちゃんは加工かなぁ?
ほんとだったらすごいですよね
み~ちゃんも絵になってるよ~
管制塔にハートがついてます?^^


<< NEW | TOP | OLD>>