1件ずつ表示 
2016.11.10 Thu

冬突入

デザイン画と・・・
11qqa.jpg




 庭の隅にあるナナカマド 綿菓子のよう・・・。
11anv.jpg



み~ちゃんのお部屋を囲む楓が銀杏のような色に。
11afv.jpg



       11ahv.jpg

                  ブルーダイヤとイエローダイヤ 

                  11aav.jpg


            

 おもしろ動物傑作集

  柄のわりい奴に飼われるのはご免だぜ!       
1aao.jpg
                                       白っぽいアタチはどお!



   チョイチョイ おにいさん!
1ad.jpg



 ウールマーク100%ニャ!
  綿羊さんガンバレよ!
 ” おまえもガンバレ ” 音のいい三味線になりそうだメエ~~!
1aw.jpg



 テロンテロン・・・毛がないの~?初めての触感だにゃあ。
1au.jpg

       
       実に愉快な動物たち


1at.jpg
       ” チビ猫よ、遊んであげようか・・・? ”
       ” きゃっ 青い目 … ゲイジンさんみたいだにゃあ ”
      
       

  我が街はとうとう根雪となりました。
11amv.jpg




11akv.jpg




 猫は撥水なのに~? (笑)
11qqr.jpg




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (7)

この記事へのコメント:

三四郎さん こんばんは~

今夜のおたのしみは・・・一杯どうぞ (〃^∇^)o\Ξ酉/
もうお開きでしょうかね。

ワタシのハガキ絵の女性はどこから来たのでしょうね。
描いてるうちに定番になってしまいました。

自分の顔に似せて描くツモリも腕もありませんしね。
何枚描いても似たような雰囲気の顔になってるようです。
似てるなんて、たま~に言われると、ウレシイ限り。
どおせ錯覚なのでしょうし、まなこが二日酔いか老眼?

うれしい^^^& ウソつけ!
どっちも受けておきましょう。

答えをご存じなのは三四郎さん、あなたではありませんか?笑

    ガ ハ ハ  ☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ





人物画を描いているうちに、
 絵の顔が、いつとはなしに、
 自分に似てくるということを聞いたことがありますが、
あなたの描いているモデルさんとあなたは、どうなのでしょう。


Yesですか? Noですか?
 興味があります 笑


「おもしろ動物傑作集」。
 タイトルと同じ、面白い。
最後に出てくる傘をさした猫は、絵ですか。


それぞれの表情が、何かを語っているようで面白い。


作者の、深謀遠慮だったりして。(考え過ぎかな 🤔)




nyamiaちゃん

> 動物ってやっぱりいいですよね
嘘が無いからかな
癒されました(^^)

駆け引きは少々あってもウソはなしですね。笑



BRGさん

 >ダイヤも太陽が射して光ってる。
  チャンスを逃さずに忙しいね。

  写真て雨降りとか曇りには撮りやすいですよね・



 ソフィーさん
  
 >動物、笑ってしまいます。
  たのしいですね。動物との生活ってね。

  動物のいない暮らしは考えにくいですね。
  しあわせ~~❤



 エネエネさん

  >素敵なデザイン画。
   ファッション系の表紙みたいだわ。

   うれしいお言葉・・・お粗末さまですがウレシイ^^^
  
素敵なデザイン画。
ファッション系の表紙みたいだわ。
愉快な動物画像に笑ってしまいます。
猫のチョイチョイがいいね!
メイちゃんのも。
猫さん一家のお出かけもかわいい。

今日はゆっくり、過去の更新分もみて楽しみました。
ハガキ絵がなんともたのしそう。
動物、笑ってしまいます。
たのしいですね。動物との生活ってね。

庭の木々がきれ。冬美人。

猫も撥水ですよね。
画像きれいですね。
紅葉がこんなに綺麗な黄色になるんですね。
ダイヤも太陽が射して光ってる。
チャンスを逃さずに忙しいね。
イヌネコのオモシロ画像は
やっぱり猫がたのしいかな。
おにいさんにチョッカイかけてるのがおもろい。
猫にめいさんが歩み寄るものかな?凄いね。
もう根雪になりましたか
寒そう~!
み~ちゃんもお家でまったりの季節ですね
ブルーダイヤとイエローダイヤが綺麗~d(´▽`)b♪


ケージに上ってるハスキーは
やんちゃそうな顔してますよね^^
イルカと猫さんいいなぁ
お互いの優しさを感じます
動物ってやっぱりいいですよね
嘘が無いからかな
癒されました(^^)

この記事へコメントする: