❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


スコーンでランチ

   

暮れなずむ、駅とイオン
    冬の外出は何気に理由もなく家路を急ぐ。
         のは・・・ワタシだけ?
14qof.jpg


 駅イオンで、お惣菜や猫エサ、六花亭のひとつ鍋などを買い、帰途につきます。
( プログラム ルーチン? )

 14qpf.jpg




14qwf.jpg


  ここでお茶して。

友人Sちゃんのカラフルなネックレス。
  外して見せて頂きました。
  パワーストーンでしょうかね?
  なんと、ティファニーだそうです。14qtf tf

14qyf.jpg


 4階で和食ランチ。
14qrf - コピー


  4階の、窓外の庭は白の原。
14qef.jpg



  
    スコーン
  
  日曜日はのんびりとスコーンを焼いてランチ。
  知らぬ間にハムの旧友が、
  お願いをしてあった届けものを、
  チャイムを鳴らさずに、玄関フードにそっと置いていって下さったの。
  
  残念だなぁ・・・ワタシ、一人でランチだったのに。
  見かけは、ワタシのことですから、画像のとおりだけど、
サクサクして美味しいの。(*^。^*)  いつもならキャンベルジャムがある筈なのに。(T_T)
 
  挽きたてのコーヒーもあったのにね。クチッパシが短いのね誰かさん。?
  (コーヒー豆、ジュピターで、3割引きで買ってきたのでした。)

13erf.jpg




14nmg.jpg
  手を出し、足を出し・・・
  
     狭いのかにゃん?


14nng.jpg




 原田知世のドラマを観ながら・・・  シャカシャカ描く。
14rv.jpg

    J A 8 S T A T I O N 




スポンサーサイト
| comments(7) | - | page top |
コメント有難う御座います。
Catsfamilyさん

  >スコーンがおいしそう~
レーズン入りなのね。
スコーンと言えばアフタヌーンティのイメージがります。

   レーズンです。
   オレンジピールでも漬けておくと便利ですね。
   

クリッパーさん

   >今日の熊本はとても温かい一日でした。
昼間、営業で車を運転していて、
汗をかくような陽気。店では事務処理やパソコンをT{シャツ一枚で・・・!?

  今から半袖では?夏になったらヌーディストじゃん?
  似合うかも。笑


    ❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤



No title

いずみさん

  >ランチはたのしいわあ!大好き。
夜のお出かけがご無沙汰になると、これしかないっしょー。(>_<)

  ほうとうに仰るとおりね。
  真昼の情事?常時しか・・・笑

nyamiaちゃん

  >そろそろ出したくない年賀状の準備です(+_+)
650枚も出すって言う方がいらして
驚きました

  私的のは電子メールのみで済ましてます。
  もう年賀状は億劫。

紅いバラさん

  >Xmasですネ・・・サンタさん来ないかしら。
ミッソーニのフワフワなセーターがほしい。

  わたしもぽっちい~❤
  免税店で考えて考えた結果、買わないできたのが
  いまだに後悔しています。
  10万くらいしました。^^;


わぁ~!雪だ~!!
おひさしぶりです
こちらはすっかり冬景色ですね!もうクリスマスの雰囲気!

今日の熊本はとても温かい一日でした。昼間、営業で車を運転していて、汗をかくような陽気。店では事務処理やパソコンをT{シャツ一枚で・・・!?
No title
すっかり冬ですね。
こちらは・・私がすんでいるところは、おそらく雪は降っても積もらないと思います。
淋しいけどね。

お客様は男性かな?
紳士ですね。

スコーンがおいしそう~
レーズン入りなのね。
スコーンと言えばアフタヌーンティのイメージがります。
素敵なカップでアフタヌーンティ
絵になりますね。
そんな絵を描いてほしいな。

もう、ちまたはクリスマスカラーになっているのね。

早いな~
あっと今一年が過ぎていってます。


お月さまみえますか?
焼きたてのスコーンがあったのに?
そっと置いてくださるなんて気配り凄いですね。
葡萄ジャムがあるとグーですね。食べたくなっちゃた。

日が暮れるのがはやくて急ぎ足になりがちですよね。
偶には白夜がいいね。(-。-)y-゜゜゜
白夜でも時間になると眠くなるのすかね?ZZZzzz(_ _ )
Xmasですネ・・・サンタさん来ないかしら。
ミッソーニのフワフワなセーターがほしい。
みいちゃん狭そうだわ!あんよ出てる。
もしか、床暖が熱いからかもよ?
ハガキ絵ガンバレー!達成100枚!!

No title
Rocoさん こんばんは~(^^)

街はもうクリスマスモードですよね
早い早い・・・
そろそろ出したくない年賀状の準備です(+_+)
650枚も出すって言う方がいらして
驚きました


お昼時だからお声掛けは遠慮なさったのでしょうかね
お心配りの素敵な方☆-(^ー'*)b
美味しそうなスコーン♪
入ってるのはレーズンですか
キャンベルジャム塗って私もご馳走になりたいです


み~ちゃんはどこでネンネしてるんでしょう(^O^)
狭くないの~?
No title
太陽燦々です。全道的かなあ。
お庭の光ったが写真とれそうよ。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
スコーン、簡単そうだけど作る機会がなかなか^^;
パンよりも時短でよさそうね。たべたーい!
お紅茶なんかでさ、アフタヌーンティーなんぞいいね。
イギリスかぶれか。

冬は日が短いので分かります!!
みなさんもきっと同じ思いでしょうよ。
いつもとハガキ絵の美人はちょっと違ってみえます。
いろいろあって、いいね!
パワーストーンってありますよ。
私は持ってないけど。きれいですね。
ランチはたのしいわあ!大好き。
夜のお出かけがご無沙汰になると、これしかないっしょー。(>_<)
否応なくもマジメ。 爆(笑)





<< NEW | TOP | OLD>>