JA8STATION

❤アスタマニャーナでいこう!❤

コラージュ de  ル・モンド

サッカー見ながらのハガキ絵  >見てないじゃん (笑)
16abk.jpg



  完璧なる紺碧な空 
55qcg.jpg

   モミヂの種

55qvg.jpg



陽を浴びて、お昼寝のみ~ちゃん
55qkk.jpg



   
  コラージュ用パリの新聞
  旅をして持ち帰った新聞が裂いて裂きまくってボロボロになったので、
  Parisから送って貰ったの。
  英字新聞は手に入るのですが、
  やはりコーディネートは、ル・モンドde ネート… 
16yhhg.jpg


          16aeg.jpg  

パリの香り.。o○
   サンルイ島のさくらちゃん めるし~ぼく~





16ahg.jpg
         16agg.jpg


    当然ながら、ル・モンドにもトランプ旋風。
16yjk.jpg



不意に聞きたくなった京谷さんのバンドネオン

 

  ヨウツベは便利ね。

         16kk.jpg

             バンドネオン奏者 京谷弘司さんと。
  




55qxg.jpg





スポンサーサイト

コメント

いずみさんへ

 > ほんとうに完璧な紺碧だわあ!

   雲ひとつなく晴れた空・・・ハイネがいう空・・・?
   思わずアンテナを撮ってみました。

BRGさんへ

  >ことしも凄い作品が期待できそうだ!
久しぶりにタンゴきいたよ、やっぱりいいね!


   そろそろ新作を一点でも・・・と思いつつ、
   なかなか暇?がありません(あるけど^^;)
   
   タンゴはお洒落な音楽です。(解ればね)
   音楽は流行ものではなく、
   歴史のある、よい音楽をききましょう。

go~さんへ

 >今年は根雪が早そうですね。
  インフルエンザにご注意を…!(@_@;)


  インフルエンザは感染しないワタクシでした。
 
  ある、内科にて隣りの席でゴホンゴホン咳をする人がいました。
  検査したらしく、先生に訊いたところ?
  インフルエンザA型だったらしいのです。
  その後、全然兆候はでずうつりませんでした。
  予防も全くしたことはありませんよ。凄いでしょ!(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ろこさんみっけ!

こんにちは。
ほんとうに完璧な紺碧だわあ!笑
みいちゃんフランス語読めるんにゃ!すごいにゃ!
ネットワークのひろいひろちゃん!?
やっぱり名は体を表す。なんちゃって。
コラージュステキなお洒落っぽいのをイメージして待ってます。

ツーショット、レストランでしょうか?

今日はお出かけでしょうね。

凄いですね。ル・モンドだなんて。
どこから仕入れてくるんだろ。
ことしも凄い作品が期待できそうだ!
久しぶりにタンゴきいたよ、やっぱりいいね!
正面向いたおじょうさんかわいいね。

No title

こんにちわ~~!ヽ(^。^)ノ相変わらず芸術頑張ってますね。ミ~ちゃん元気ですか?山の雪加減はいかがですか?今年は根雪が早そうですね。インフルエンザにご注意を…!(@_@;)

雨降りイヤですね

まるひろさん こんにちは~ お元気ですか。

指の表情が難しくて困り果てます。
描くコツがYouTubeにもありましたけれど、
簡単そうですがイザとなるとやっぱり困難。

美しい女優さんの手が映るときにいつも感じます。
顔はきれいなのですが手は節々が大きかったり、
指が太く短かったりで非常にごつい!
そんな意外や意外と感じる美女がたくさんいらっしゃいます。(/_;)

年齢を重ねた美しい人って素敵ですよね。
もう一度みたい!と思うほどおきれいです。


80うんさにもなっている、吉村真理さんもすご~く魅力的。






No title

 手を描くのが難しいのですか。
 気が付きませんでした。


 女性はいくら若く、美しく見えても、
 手を見れば年令が分かると言った人がいました。
 本当でしょうか。


 誰の詩だったか忘れましたが、
 「女(おみな)あり 二人行く
   若きはうるわし 老いたるは さらに美し」


というのがありますが、心の持ちようで
 歳をとっても、若く、美しいひとはたくさんいますよ。
私の周囲にも。

No title

nyamiaちゃん おはよう あ、もうすぐお昼かな。

トランプさん、この先は世界中の注目を浴びることでしょうね。
演説はレトリックに過ぎないでしょう。
・・・党をぶっ壊す、都民ファースト、みんな同じ。
あの可愛い息子さんの行く末が心配!!
あのトランプタワーで、どんな暮らし、教育されてるのでしょう。
朝丘雪路さんは伊藤深水画伯に大事に育てられ、
指が怪我するといけないと傘も持たせなかったとか。
お札や硬貨もお金と知らなかったとか。
だから、今は、
娘さんの顔も分からないほどに認知症らしいのです。
何も考えない、心配もなし、これはアホになりますねん。
たくさん悩み、悶え、考え、脳トレをしましょうか。笑










No title

Rocoさん おはよう(^^)


トランプさんは攻撃的でどうなんだろうと思ってましたが
勝利演説の時の変わりっぷりには驚きました

今までのは演技だったんでしょうかね?
日本も変わって行かなければならない
いい機会かもしれませんね


Rocoさん色白美人さんですね~!!

No title

まるひろさまへ お早うございます。

 いつもコメントを頂き有難う御座います。

 ハガキ絵は二階の部屋で描くと、いろんな資料を参考にできるのですが、
 テレビの前での、ながら・・・描きは?
 いつも同じパターンになってしまい、お粗末です。

 横顔が難しいという人と、
 正面が苦手という人がいます。
 ワタシは手を描くのが苦手でなんとか上手く描けるようになりたいものです。


 

No title

  美女、正面からの絵は珍しいですよね。


  なかなか良いですよ。



横顔の絵には、涼しさと優雅さを感じましたが、


こんどの正面には、親しみと温もりを感じます。


こんな目で見つめられたら、若い男性なら降参です。
 (もしかして年配の人でも 😘🙋)


No title

紅いバラさん 今晩は~

>アコーディオン好きなのでバンドネオンも魅かれます。

 わたしもアコルディオンが大好き。
 店内のBGMにアコーディオン曲が流れているとパリの街のように思えてきます。
 バンドネオンもヴァイオリンも大好物です。爆 食べちゃいたい?

 

No title

エネエネさん 今晩は~

>サンルイ島ってセーヌの中州の島ですよね。

 そうですよ。凄いと思います。
 花の都パリ、そして、
 憧れのサンルイ島がお住まいなんて、夢のまた夢の現実です。笑
 娘の友人です。
 同じ、サンルイにお住まいの岸恵子さんと郵便局で逢ったそうです。
 信じられな~い。

No title

こんばんはー!
タンゴといえばラ・クンパルシータね。
アコーディオン好きなのでバンドネオンも魅かれます。
若手のヴァイオリンかっこいい。
はぎれの良いリズムは誰しもがウキウキしてきます。
ダンスしたくなっちゃうような体が動きますね。
フランス便が到着?
さすがですねー!ルモンドだなんてかっこよすげ。笑
ジャポン ハポン イルボン 案外とユーロ安いのね。
ハガキ絵、サッカーを見ないで描いたのでしょ。笑
三つ編みかわゆい。

No title

バンドネオンの京谷さん、かっこいい!
友人が札響とのコンサートで見たとか。
ろこさんは逢ったんですね。
一杯飲んでるような光景ですけど・・・?どこだ!ウフ。

フランスの新聞は手に入らぬか。
英字は何処にでもあるけどね。
いいですね、世界に人脈ネットを張ってるなんてさ。
サンルイ島ってセーヌの中州の島ですよね。
きゃー!凄い。

雪降り凄いね。もうお正月みたいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

CalendArchive

最近の記事

Welcomment 

ビジュアルリンク










Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん