❤アスタマニャーナでいこう!❤



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
CalendArchive
最近の記事
ビジュアルリンク









Profile

 Roco

Author: Roco
 ハンガリーの猫ちゃんと。

  H O K K A I D O
     魚座 0型 
     

君のポルテニャ風の孤独に
夜がきたら一篇の詩と
トロンボーンを持って
君の心を眠らせないために・・・

 ♪ ロコへのバラード

  作詞 オラシオ・フェレル
  翻訳 探戈楽人
  作曲 アストル・ピアソラ
      
  「ゴタンの中庭」 より


 ご訪問有り難う御座います


   ★CAT(=^・^=)★
  み~ちゃんも登場します  


   ♪ d(⌒o⌒)b♪
★コメントを頂きましたら、
こちらも訪問させて頂きますね★


 

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
ブログ内検索


霜月の赤い実

   
相変わらずの夜な夜な続くハガキ絵
20we.jpg




19pq.jpg




20pug.jpg



  他球団移籍の陽岱鋼さん 心なしかさびしそう・・・
20pog.jpg


 今季で退団の武田勝選手
20pwgp.jpg






 未だ赤い実は白い雪に抱かれ頬を染めてます。
19pig.jpg




         同じ窓でも、このような風景を毎日みてたら・・・詩人。
        19pt.jpg
        老婆と海・・・ なんという・・・? (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ! (E・ヘミングウェー)

        窓から老婆がみえる・・・ アハ   (窓からローマがみえる)そんな映画があったっけ。


        19py.gif



  抱き心地抜群でしょうね。めんこい白猫ちゃん。
19pai.jpg





          み~ちゃんの赤ちゃんのとき。
           ではないけど・・・似てる。
        18pk.jpg





 冬の西日を浴びて・・・今日も暮れてゆく今日という日。
20pzg



      お見舞い申しあげます。
     21日、5;59 東北地方に地震
東北の、避難された皆さん大変ですね。どうぞ風邪をひきませんように・・・




       
スポンサーサイト
| comments(8) | - | page top |
No title
ソフィーさん こんばんは~

 
 > ハム、ほんとうに良かったです。
   栗山監督うれしそう。
   陽選手、私もみていて同じことを思いました。


   そりゃぁ・・・10年振りだもの。
   ハムファンは待ってましたよ。❤
   栗山さんは栗山でワンコと・・・うれしいワン!

   陽さんね、とても表情を隠せないって感じがします。
   一人、二人と去って、さびしくなってきます。   

   若者イケメン揃いのハムだと思いませんか。ほんと。



No title
紅いバラさん こんばんは~

 > すばらしい窓外ですね。
   夢のような夏の日を過ごしてみたいものでわ!

   
   夢は夢・・・とよくいいますね。
   実現しないから夢なのか・・・
   夢に向かって突き進むべきか・・・アハ

   あきらめが肝心!というのが邪魔します。^^;

   でも、ゆめは持ち続けましょう・・・❤
No title
nyamiaちゃん こんばんは~

 > 白猫さんは嫌がらないのかな
   すごいです
   でもこんなのに出会ったら嬉しいな~^^

   白ねこさんは金縛り状態かもね。笑
   わたしはよく眠っていて金縛りになります。
  
   ホント、逢って触ってみたいですよね。(*^。^*)

暮れゆくのははやいね。
ろこさんおはよ。
寒い朝ですね。お布団からなかなか出る気がしない朝でした。
ハム、ほんとうに良かったです。
栗山監督うれしそう。
陽選手、私もみていて同じことを思いました。
みいちゃんかと思ったら違うのね。
目の色も違う。ダークブラン。みいちゃんは金色だっけ?
大きなにゃんこは魂消たにゃあって顔してる。
魂消ますね、デカ猫ちゃんには。

No title
わーーお!
おおきなしろちゃんだあ!可愛いね。

みいちゃんの赤ちゃん時代、可愛い!
似てるだけか。^^;

すばらしい窓外ですね。
夢のような夏の日を過ごしてみたいものですわ!

地震怖いでしょうね。
お気の毒です。東北の皆さん。

ハガキ絵いいね!いいね!
No title
Rocoさん こんにちは~(^^)/

今日のはがき絵も素敵!
クリスマスカード送って下さいませ^^

ファンではありませんが
今年はカープに勝たせてあげたかったなぁ
何て言ったらハムファンに叱られますね
失礼しました~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

海が見える窓辺っていいなぁ
景色も毎日違いますしね


白猫さんは嫌がらないのかな
すごいです
でもこんなのに出会ったら嬉しいな~^^
子猫ちゃん、み~ちゃんもきっとこんなだったでしょうね
お隣さんとみ~ちゃんとの出会いは
どんなだったんでしょう
子猫ちゃんから飼ってたのかなぁ?

朝の地震はまたかと嫌になりました
もういいですよね
勘弁して欲しいです
No title
いずみさん おっは~
PC経由は早いね。笑

地震、ほんと、またか?と思いましたよね。
この寒空で避難は厳しさを強いられますね。

窓からの風景は価値が高いものですね。
借景って・・・それに恵まれている住まいもいいね。
公園の木々、芝生、だとか、見事な桜の開花を楽しめるとか。
庭がなくても十分です。
セーヌが見えるとか?
フジコさんの猫は日々、セーヌを眺めてお昼寝でしたよ。
今はもう、住んでないのかも。

白猫ちゃん、犬よりも重そうだわあ!
No title
朝起きてびっくりしました。
避難された方々寒いでしょうね。

海がみえる・・・ゆめのようなお部屋。
多分別荘からの眺めでしょうね。
詩人、そこに居るだけで十分詩人だわ!
おおきな犬みたいな白猫ちゃんがカワイイ。
重そうね。
みいちゃんの数倍の重さかもね。
ハムファイターズ、寂しくなりそう。


<< NEW | TOP | OLD>>